塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

glory days

死ぬほど放置してました.....約四ヶ月くらい....ごめんちゃい...

 

まあもともと本当にだらだらえびのこと話せる人がアメリカにいなかったから始めたブログなので誰宛ってわけでもないけど、

いやー時間経つの早いね。(すっとぼけ)

 

今学期が一番辛かったかもしれない、(笑)ずっと泣いてたwwwwwwwwwwww

泣きすぎwwwww私、オペラやってるんですけど、その個人レッスンでもう泣いて泣いて過呼吸になるわであーwwwやめたいwwwって思いながら今学期踏ん張りました 。

でももういいんだー来週のファイナルという地獄乗り切ったら日本だもんー。

忘年会買えるもんー

これ、55コンで言ったから実現したよね?五関くんの後押しだよね?

実質指揮は塚ちゃんだけど(笑)

ちゃんズーも見れてないしさ、もうやんなっちゃうよ(本音)

見なきゃ見なきゃって思いながら課題と練習に追われてもう気がつけば12月だし、なんかクリスマスソング出しちゃってるし。

ありがとうクリぼっちはえびと共に乗り切ります。(笑)

 

来年もしさーえびがさーコンサート夏にやったら今回は本気で帰れないんです。😭

卒業するし、就労ビザじゃなくても一年間働けるoptっていうのをやるので...😭opt中は帰れないのよ...帰れるけど、なんか有事の時はさ、けどあんまり好ましくないらしいんです。

もうさー、えびアメリカきてよ!むしろ5人がきてよ!

LA案内するしさ!(上から目線w)

 

雑談はどうでもいいから、とにかく私は忘年会を買いたいんです!!!!!

日本に帰った翌日に発売されるんです!!!欲しいんです!!!!!!

リカちゃん見たいんです!!!!!!

かぶき太郎も見たいんです!!!!!

ごせ木......wwwwwwww

おたふくがはっしーになる演出死ぬほど笑いました。

友達にshort mv見せたら

I don't know what to feel

って言葉を失ってました。けど私はめちゃくちゃ好き。忘年会。

終電も好きです。

てかもうこれサラリーマンの話かな?(笑)

忘年会やら終電やら。(笑)

 

私はカウコンをテレビで見れればいいんよ......

gachiいきたかったなあああああああああああああtyくしょおおおおおおおおお

私は生食パンマン様を観れればいいんよ.....

 

次の更新は確実に日本に帰ってからになるでしょう......訳三週間後になります

 

ではアディオス!

実家並みの安心感

 

 

突然ですが

 

What makes you think love will end
When you know that my whole life depends on you

 

って、ネバマイの一節にあるじゃないですか。

 

この一節いいなぁ、すんごい素敵な言葉だなぁって最近気がついたんです。

 

んでさ、すごいさ、今日横アリラスト行って思ったのよ。

あー、この言葉まんまだなぁって。

 

大好きとありがとうがいーっぱい詰まってる空間だったし、

ファンもメンバーもお互い気にかけてあげられる存在なのがすごいなぁ、と思ったわけです。

とっつーのお腹の調子とかさw

台風の心配とか、記者会見の時の団扇もそうよw

 

 

私今回ほぼ天井席だったせいもあって

ペンライト演出を全体的に見渡せて、その綺麗さに泣いちゃって、( ;  ; )

泣きすぎwwwwwwww涙腺ゆるゆるかwwwwww

去年の渚の時のふみきゅんのあの優しい笑顔の理由も分かるな!これ全体見回せたら本っ当に感動するな!!!って思って。

それを毎年見れてる5人もすごい幸せものかよ!!!!!!!って思って。

なんか、コンサート以外の時は、日本にいないのもあってこーんな遠い人達だったの毎年夏のコンサートの時だと

すんごく近い人たちだ!って思って。

天上人みたいな感じだったけどみんな5人のくだけた良いお兄ちゃん達で、

本当にいっつも元気でありがとう!

本人達がいつもすごくすごくファンに向かって感謝してるけど同じくらいいやそれ以上感謝したいんだよこっちは!!!って毎回むずむずしてます…。

 

言葉ってネガティヴなのはストレートに刺さるけど

あったかい言葉ってなかなか伝わんないのよね…。

 

んで今回、5周年っていう節目に立ち会えてさ、

私実質的にファンになって2年くらいだけど、

私、この人たちのこと多分ずっとずっとずっとずっとずっと好きなんだろうな!って確信できた今日でした。

 

おっぱい!って満面の笑みで言ったはっしーに爆笑したりさ、

暴走してるとっつーみて壊れたwwとっつー壊れたwwwって笑いながら見たりさ、

塚ちゃんの生真面目さにびっくりしちゃって感動しちゃうところとかさ、

ファンの前にくると優しい顔になっちゃう郁人とかさ、

ファンを手のひらでコロコロ転がす五関くんとかさ、

なんかこの人たちが、この人たちであり続けてくれたから、自分がこんなにA.B.C-Zのこと好きになれたんだな!!って。

 

とっつーのさ、

この日本でも、世界でも数ある中から俺らを選んでくれてありがとう!って言った時に

涙止まんなくて(涙腺ユルユルババア)

そうおもうとさ、選ばれなくって悔しい思いしてきたんだろな、とっつーも音楽好きだから分かるんだろな、ってなってさ、

もうただただサポーターズの時に号泣してwwwwwwwwwwwwww

ほんと泣きすぎ…どしたんだろ自分……

 

もうね、郁人のね、

挨拶がね、号泣もんだったし、

ファンに不自由な思いさせてるって分かってるのか、悔しい思いすると思うけど、って言った時に

もうそんなことないだでーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭けど本人が感じてるならそうなんだろうなーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

って、もう号泣

そこからのサポーターズ。

 

 

え、セトリ神なの?

 

 

 

ってただただセトリの神さに感謝しながら(泣きながら)見てた。

 

 

 

もうこのままダラダラ書くとおわんないからさー

もうサクッと愛だけ伝えて終わるね!(適当)

 

 

いつもありがとう愛してます(重い)

 

 

あとね、私半年日本いないとさ、流行はっやいから結構テレビに出てる若い人たちとか分かんないのよ!

だけどね、A.B.C-Zがテレビ出てる時の安心感ったら!

A.B.C-Zをテレビで見た時の実家並みの安心感ったら!w

人ってさ、絶対考え方や顔も変わるし同じ人であり続けるなんて無理だしさ、

だからアイドルってキャラだけであっても変わらない存在があり続けてくれるって結構安心するのです。

 

ふぉゆ兄ちゃんたちありがとね😭😭😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻

GACHIがんばってね…

ラブチューンもファンサ神ってました、ありがとうごぜーやした。

 

 

じゃあ、心置き無くアメリカに戻れます

ばいばい

アデュー

 

 

5+5

 

こんばんわ。なぜかログインできなくて…

すんごい放置してました。

 

ということでコンサート行って来たよ〜〜!!!!!!!!!

 

2年目!

まさかまたコンサート行けるとは…

まぁ、今回の帰国の理由本音言うとえびコンだからね!🦐(笑)

夏にやると見越して航空券予約したからね!(笑)(笑)

すごくない?wwwww

というか、毎回冬、夏帰ってくるたびに舞台やってくれるえびに感謝。

定期的にえび摂取できてるのは本人達が働いてくれてるおかげです。🙏🏻

本当にありがたいです。

 

私、自分の目標や専攻で辛い時あったら、逆にえび聴かないんだけど、

何気な〜く読んだとっつーの1万字に本当に感動して、泣きながら読んだのを覚えてます。(笑)

その感動した勢いでファンレターも書いたけど、届いたのかな?まずそこだけどw んでもって読んでくれたのかな?

 

とっつーのソロで泣いちゃったんだよ(;_;)。

なんか、ずっとアリサマのDVDでギターにスタンドマイクのとっつーを観たいって思ってたから、

(゚∇゚)のとっつー!

ってバトンに(聞き取れなかったけどw)

からのdolphinだし、歌詞すんげえいいし、

この表現力は辛いことも楽しいこともたくさん経験したからこういう歌詞できるんだろうなって思ったり、

私も、留学辛いし寂しいし、ずーっと孤独感は拭えないけど、

dolphinの歌詞でさ、海底から浮かび上がる時や、その浮かび上がる力も、周りの力があるからって、いう意味なんだろうなって思ったら

ダーダー泣けて来ちゃってwwwwwwww

泣きながらペンライト振ってる不審者になってた自信あるwww

 

あととっつー普通に体調悪かったけど後半に前半暴れられなかった分溜まってたのか最後らへん(爆発して)取り戻してましたね。

タワーでだんだんジャンプしてたのはほんっとに生きた心地しなかったwwww

本気で落ちルゥ!!!!!!!!!!!って思った…

ぐんわんぐんわん揺れてたしこえーよあの人……

1人無声映画は笑ったww

チャップリンじゃん!っていうツッコミ誰だったっけ?全く同じタイミングで思ったからびっくり。(笑)

 

チャップリンといえばあれよね。

City Lightっていう映画(邦題知らない)好きです。おすすめ!最後じんわりする!

 

ソロでも歌詞飛んじゃったのか、すっぽり抜けてたけど、

むしろあるある。私むしろ最初の歌詞飛んだことあるから大丈夫。(笑)

 

 

塚ちゃんソロは笑い死ぬかと思った。

でもね、ポールダンス普通にエロかったの。すごい。

バッキバキの腹筋と、絶対領域のムチムチ感。すごい。

普通にエロかった。これだけ言わせて普通にエロい。

あと、セクゾの聡ちゃんが見学できてたんですけどその時に

(゚∇゚)こっちの世界(女装)においでよ〜〜!

とか言ってて、

 

……え?カミングアウト?

 

ってなったのは私だけじゃないはず。(笑)

 

もう五関様じゃなくて、五関大天使様降臨。

今回のアルバムの中で五関くんのソロが1番好きだなぁ。

五関くんのファルセット新鮮だな。っておもって(笑)

地声が高いから多分意識的に出してないし、いつもソロのキー低めだったから高めのキーしかもファルセット聴けただけで満足。

 

 

はっしーのソロはキンキみがすごかった。

あとスクリーンがセピアだったのですよ。

このセピアのキンキみがすごくて。(笑)

てか、はっしー去年よりすんごい歌うまくなってません?

なんでだろ?ボイトレとか通ってるのかなぁ。

感想がただひたすら歌うめえ…感情移入ただひたすらにうめぇ…ってなってましたん。

せつな系の歌の方が人間、感情移入しやすいよね(笑)

 

 

ふみきゅんのソロ、

ごめん、私はどう反応していいのか分からなかったwwwwwwwwwwww

これ、きゃーって言っていいの?

これ、笑った方がいいの?っていう葛藤。(笑)

あと木村拓哉完璧に降臨してましたね。水槽の中で踊ってる時ね。(笑)

むしろふみきゅんのスタンドがキムタク的な。

 

全体的な舞台構成はねぇ、

EDMっぽかったし、

オープニングが宇宙船から着陸してくる、っていう、なんかエイリアンのオープニングにありそうなやつで、(多分この設定最初だけw)

で、曲の切り替わりも早くてスムーズで、

なんとなくとっつーが影響受けてるものがわかるなぁっていう感じ。

海外フェスっぽかったしね、スペトラのEDMエディットとかね。(笑)

 

あとね、結構目まぐるしく曲数こなしてて、とっつーは自分たちがどんな感じで5年間突っ走って来たのかをファンのみんなに体験して欲しかったのかな?って思いました。

 

ふみきゅんは自分たち5人をどれだけアイドルとして、魅力的に見せられるような演出だけど、(だから楽しめてキャーキャー言えるような)

 

とっつー演出はね、

俺たちはこうやって来たんだ!こんだけ目まぐるしく5年間突っ走って来たんだ!付いて来いよ!!!!!!っていう感じ。

 

ふみきゅん→魅せる、プレゼンする

とっつー→連れて行く、体験させる

 

みたいな感じ?(笑)

 

 

あとふぉ〜ゆ〜の兄さんたち😭😭😭😭😭

ありがとう。本当に感謝しかないです。

ほんっとーに本当に感謝しかないです(;_;)

えびの舞台の日程は合うんだけど

ふぉゆの舞台の日程はいっつも惜しくて行けない日程だから

GACHIも行けないし、今年生で見るっていう目標無理そうだなぁって思ったら!!!!!!

4人が出て来た瞬間空気変わったよね!!!

4人の纏ってる空気ごと4人踊ってたよね!

ほんっとに、感謝……

ありがとう…………

みんな脚なげえ、体型すげえ。

体型にばらつきないから揃って見えるし

やっぱすんげえうまいわ…

えびもダンスうまい方だと思ったけど、ふぉゆすんげえわ。生…すんげえわ。

こっしー見たあと隣の五関くん見ると、うおっコンパクトやな。って思ってしまいましたごめんなさい。

 

あと見学でデストラの4人と、

拓さんのハマグチェ来てたよー!!!!

よゐこすんごく好きなのでめっちゃテンション上がりました。

好き。

マイクラでサバイバルとか見とるもん。すんごい好き。

ハマグチェ←この元ネタ知ってたらもう友達

 

ふぉゆと見学がハマグチェいるってことに1番テンション上がりました。wwww

 

 

vanilla歌うかなーって思ったら歌わなかった!

意外と懐古厨なので、イナズマヴィーナスとか好き。

でも5 Ringsちょっとだけ歌ったのはびっくりしました(笑)あ、作詞してるからかwwww

 

 

じゃあ、皆さん、明日楽しんで来てね。

私も行くけど。(笑)

 

 

橋本良亮という男

 

こんばんわ。

日本です。日本暑いです。(笑)

 

てことで、一応半年遅れでreboot!!!聞いたり特典映像みました。

これについては後日まとめようかなあと思ってます(絶対しないw)

 

で!!!!

デストラップ観に行ってきました!!!!

いやあれ面白すぎた。

予習とか全くしないで行ったのでストーリー追えるかなあって思ったけど、意外と分かりやすかったです。

あと見学だれがいるかなあって思ったけどなんと見学0人とかいう逆奇跡wwwすごい。(笑)

 

あらまあ,,,って感じで今回もすんごかった。

あと演出が福田雄一ということで最初にこの情報とキャスティング観た時にドタバタコメディかな?って思ったけど、

いや九割五分サスペンスです。舐めてました(笑)

普段コメディ作ってる人がサスペンススリラーを作るとおっそろしいことになるんだなって思いました。

だってマジで怖かったもん。

しかも福田さんって間の取り方で笑わせるみたいなとこあるけど、

そのコメディだと笑える間がねー、サスペンススリラーになるとすんげえ怖かったの。

なんか誰か喋って!!!ってあんなに思ったことない。

むしろ無音になったときに登場人物の真意が見えるというか、

間でストーリーの展開が変わるって感じでした。

だってこれから殺すんだって口で言うより、殺す相手をじっと鋭い眼光で見る方が怖くないですか?

 

ここからネタバレしますのでしたくない人は飛ばしてくださいな。

 

 

まずラブリン演じる主人公が大学で行っているセミナー受講者から戯曲を郵便で受け取るんですね。

そのあまりにもいい出来に、仕事が少なくなっていた主人公はその教え子を殺して自分として出版してまた儲けようとする

ってとこまでが宣伝やら前情報で出てるストーリーじゃないですか。

いやいやいやいや

これから大どんでん返ししますよ。しましたよ。お口あんぐりでしたもん。(笑)

 

本当は主人公は高岡早紀演じる心臓が弱い妻を殺すために、目の前ではっしー演じるクリフォードを殺す殺人劇をする

心臓の弱い妻は過度な負担がかかって発作を起こして死んでしまう

1幕終わりに実は主人公とクリフォードはグルだということを観客に示す

 

もうあんぐり。お口が。(笑)

でも1幕後暗転したあとの観客の席立つ速さ尋常じゃなくて

え?なにみんな三回目くらいなの?それとも超トイレいきたかったの?って思うくらいのスピードでした(笑)

 

もうはあ?って感じ。てかこのまま話終わってもすっきり終わったなってくらいの着地の良さだったんで逆に二幕なにするん?って思ってました。

いや思ったけども、

二幕はただただ狂気。

お金と名声に目が眩んだシドニーが狂ってると思いきや、

クリフォードも同じくらい、いや実はシドニー以上に狂ってました。

1幕でシドニーに襲いかかるシーンや、最後の突っ伏してたソファーから本当にシドニーを殺してしまうシーン、はっきり言ってトラウマwww本気でトラウマ。

怖かったあ....。

ぎゃあああ!!!!!ってなりましたもん。

 

き○がい役似合うというかコイベビから確実に幅が広がったな、と。

クリフォードも中々緩急があったりで、ニコニコシドニーに接してたりしたけど実は虎視眈々と....みたいな二面性のある役で

まだ保身しようとしてるシドニーの方が心情的に分かりやすいなって思いました。

 

あとね、自分的にん?って思ったことがあって、

シドニーはなんで妻を殺したのか?

っていうそもそも論と、

佐藤仁美が演じる霊能力者が透視した短剣について。

 

殺人動機は多分妻の金遣いの荒さかなって思ったんですが、

もしかしてのもしかして、シドニー浮気してた?

超能力者が透視した短剣→黒い髪の女の人が使う?使った?→自分の舞台女優が使った小道具→その人不倫してる→そしてまた演劇について使われる→同じ黒髪の女に使われる

ん???って。不倫って言ったよな?ん???

じゃあシドニー単に奥さん邪魔になったんかな?心臓弱いし保険金入るしいっそのこと殺しちゃえ!的な?

 

けど、不倫の描写はおろか五人劇だったのでそのあとの劇中でも触れられてませんでした。

あと黒髪って誰だったんだ?最後シドニーとクリフォードが演技の練習でもみ合うところで使うのかなって思ったけどミスリードでしたね。

 

そして何より怖いって

売れるならなんでも(本当の殺人を書いてまで)しちゃえ精神のクリフォード、

お金をがめてた弁護士、

自分のことしか考えてないシドニー、

透視で引っ掻き回す超能力者、

多分お金目当てで愛してなんかいなかった妻

のみんなだよ!!!こっっっっっえーよ!!!!

 

1幕の透視でブーツを履いた男がシドニーが好きすぎて殺されると言われたシドニー、その時はグルだと知らなかったから

殺人劇の時にスターだと思ってた大先生に作品のために裏切られて殺された悲しみ+でもずっと好きだったし...+けどやり返さないと殺される!

っていうクリフォードの葛藤かと思ったら、

最後の本当の殺人にもあてはまるなって思いました。

むしろ最後は共同作業を許してくれない、自分の才能を認めてくれない→そしてシドニーは自分を殺そうとしてる→ならいっそ一緒に死んだ方が...

っていう怖すぎる最後。

これもミスリードにはいるのかなあ?

 

クリフォードのゲイのくだりはアドリブでない限り、劇中で触れられている以上真実なんだろうな、と思いました。

だから最終的に最後の力振り絞ってまで自分の背中に刺さっている矢を抜いてまでシドニーを殺して一緒に死ぬというとてつもないヤンデレ物語が....(笑)

 

あとはっしーすんごい!!!!!!!!!!

いつもはアイドルグループのセンターのはっしーとしてしか見てないけど、

劇やる度に新しい一面が見れて、なんか万華鏡みたい。

橋本良亮という男は万華鏡だ(意味不w)

本当、コイベビから思ったけど憑依型.....

役柄が憑いてる。

殺されるんじゃないかとビクビクしてるクリフォードもニコニコ秘書として働いてるクリフォードも最後には笑いながらシドニーに馬乗りになって殺してるクリフォードも、一つの役でもこんなに役柄があるのにすんごいなあって思いました(語彙力)

アドリブの対応力の高さもびびる(笑)

 

とりあえず甲冑先輩!!!!!!!!!!!!!!銀魂見に行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あとインスタグラムの予想ことごとく外れたのはくそ笑った。

 

 

アデュー

 

えび難民

 

 

やったぁああああああああともう少しで日本だぞおおおおおおおおおおおお(一時帰国)

 

てことで、いろいろ難民です。

知らない間にアルバム発売されてました。

知らない間にすんごいプロモーションされてました。(渋谷駅、TSUTAYA等)

知らない間に自担が映画主演決まってました。

 

 

まずは順立てると、

塚ちゃん映画主演おめでとう!!!🎉

(おそってかんじだよね…うん知ってる…)

 

なんだっけ、ボルダリング?のお話ですよね。青春映画らしい。(適当)

塚ちゃんには変態役やってほしいけどなストーカーとか。

狂気をはらんだ役が見たい。(笑)(笑)

来年夏公開予定!夏なぁ〜日本にいるのかなぁ自分。

本当はさ、披露試写会?的なものに行きたい。いややるんだったらね。(笑)

 

 

私ふと思ったらreboot以降えびの新しい楽曲が手元にない(笑)(笑)

もちろん実家にはちゃんとありますけど!

 

えび界隈が濁流すぎんよ。

 

あと髪切った五関様エロい。

なんなのあのエロさ(半ギレ)

どっから出てんの?

髪色最高に似合う。というか明るい髪色だと東欧みたいな人になりますよね。

あとはしちゃんは可愛いし、

ふみきゅんのでこだし好きだし。

とっつーは普通。(笑)

塚ちゃんはちょっと暗めの金髪の方が顔が目立ちますよね。

真っ白の金髪だともう目が頭にしかいかない。

けど塚ちゃん…頭皮労ってあげて……

毛根死んだら戻ってこないから……

 

 

てことでJ's倶楽部もそのうち聞きたいなぁ。最高だよなぁふぉゆとえび。

最近ふぉゆも推されてるしね。おめでとう!!!!って感じです。

GACHIは行けそうにありません。(笑)(笑)

 

あと塚ちゃん×沈金とかやばさしか感じないので期待しときます。

 

ばいばいっ

achievement

 

こんちは!

日本だとあれですね。6月ですね。

 

 

あゝ〜〜良かったぁあああ〜〜〜〜

 

って感じです。

なにがって、ほら!あれ!

占い!

 

3、4、5月は要注意ってさ。言われてたじゃんこれからの活動に支障が出るくらいの大ごとが起こるかもしれないって。

その時のいつもニコニコしてる塚ちゃんの顔がパキッて強張ったのも見てたし、メンバーもちょっとギョッとしてたしさ。

いや〜〜あの回は色々メンバーにも見てたファンにも思うことあったんだろうなって思いましたよ。

一部の噂も肯定してたし。

五関くんがサンチェさんみたいにデビューせずに専属振り付けになるところだったっていうやつ。

だから、ああ、やっぱりそうなんだろうなって。

だからこそ怖かったっていうか、内心ほんっとビックビクですよ。

塚ちゃん本人も気張りっぱなしで疲れただろうな。

だけどこれで緩んで何か起こったら笑えないけどね。(笑)(笑)

 

私全然インタビューとか読めてないのでいまメンバー間でなにが起こってるのか全くわからないんですよ。

そして五つ星も手元にないからさ、

rebootと五つ星とえび座が日本帰ったら楽しみなんだなぁ…

あとテレパシーone!two!もね!

テレパシー好き……………もうイントロで好きですもん。邦楽80年代みたいで。

多分

しゃわげ

花言葉

ずっとLOVE

テレパシーone!two!←NEW!

Smiling again

っていう私の殿堂入り好きな曲に初登場第4位くらいには入ります。(笑)

 

とりあえず塚ちゃんには舞台サスケその他諸々まぁ占いのことも、お疲れ様!って言いたい。

本当に疲れただろうな〜〜。

けど月が変わるたびにツイッターのタグで塚ちゃん3月だよ!とか4月だよ!とか、5月だよ!とかが流れてたのがなんか、愛されてて微笑ましいなぁ〜って思ってました。

その塚ちゃんが要因で起こる現象(…?)に結構ほっこりさせてもらってます。

ニコニコしてるだけでいいんだよぉ〜〜って久しぶりに見たアウトデラックスで思いました。

 

いや頭ちっさいね!塚ちゃんね!

もうなんか頭自体がちっさい。暗い髪色にしたらなおさら。しゅっとしてるのがバレる(え)

 

 

あと3週間ちょいで日本に帰れるのではあぁあ〜頑張ります!

 

バイバイ

見ていた事変

 

おひさしぶりでございます……

えぐいほど放置してました。ごめんね。忙しかったっていう、ただの言い訳かましときます。

 

 

もー放置してる間に

写真集やらイベントやらアルバム発売決定やらそのアルバム特典やらDefiledやらサクラパパオーやら何が何だか………

 

 

もうさらっとタイトルの件書いて終わりにしようかね(適当)

 

最近忙しすぎて(言い訳)本当にえびちゃんたちに触れていられてなかったわけですよ。

まぁ凹みますよね。結構。(愚痴)

んでさ、結構えびの情報は濁流みたいにばか早く過ぎるし追うにも追われず、もはや濁流に巻き込まれる気も起きず、って感じで

鬱々としてたわけですよ。

 

けどね、見ていた事変で死ぬほど元気出たんですよ。(笑)

キスブサ2回目ってことは結構ハマってるってことなのかな〜〜〜〜

けど塚田さんはグループの中だと常識的な立ち位置なのだよ…………

っていうところが1番怖いところなのだよ。

 

いやぁなんか嫌な感じだなぁってね、なんか怖いな怖いなぁっておもってたんだけどね

もしかしたら、塚ちゃんがカースト的に常識ある方なのかなぁってね CV稲川◯二

 

死ぬほど笑ったんで、ぷらす、ニューmvも見れたのでこれであと1週間は生きて行けます。

ありがとうエビーシージー。

いつも元気もらってますぜ!

 

あ、デストラは行けることになりました!!!!わーいわーいわーいわーいわーい

すんっっっごく楽しみ。

てかはっしーの髪色びっくりしましたよ。銀髪?金髪?って知らなかったんで(笑)

 

あと自担なのに茶髪になると見失ってくそほど焦ったんで、ちゃんと金髪じゃなくても塚ちゃんの顔をコンマ数秒で認識できるように目のトレーニングしておきます。

 

もう5月も終わりだしすんごい心配してた占い結果は起こりそうにもないし、

本当に良かったです。これだけはガチで心配してました(笑)

 

じゃあ、アデュー