
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

blondie

塚ちゃん

 

 

こんにちわ!!!!!!!!!

 

まだこっちじゃ日付変わってないんですが!!!!

ある方の誕生日です!!!!(゚∇゚)

 

 

 

 

f:id:marsdarkness:20161210091441j:image

 

f:id:marsdarkness:20161210091507j:image

 

 

f:id:marsdarkness:20161210091526j:image

 

 

f:id:marsdarkness:20161210091549j:image

 

金髪筋肉塚ちゃんの塚ちゃん

自担です。今更ながら塚ちゃんが自担です(笑)

散々とっつーやはっしーや五関くんやふみきゅんのことを書いておきながら

自担の塚ちゃんです。

このブログのタイトルです。(まじですっかり忘れてた)

塚ちゃんをつらつらとではなく

A.B.C-Zをつらつらとになってたからね最近ね。

 

 

ということで塚ちゃん誕生日おめでとうございます!

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコにしてていっつもその笑顔に癒されてます。

最近はあんまりぶっ飛んでないけど、

アウトデラックスで見た時の衝撃よ。

 え、ジャニーズ?え?まじで?へ?

っていうジャニーズに対して一般常識以下の知識しかなかった私がこんなにA.B.C-Z好き好き公言する原因は塚ちゃんだからね

(゚∇゚)←

(゚∇゚)←

 

自分の世界持ってていいと思います。ソロ曲にしかりインタビューのなんか変なとこに行ってしまうあたり(笑)海外でもけろっと生きていけそうな感じ。羨ましい。分けて欲しいその精神力。(笑)

 

他人の考えてることとかきっちり推し量れるとは思うけどそれがあんまりうまく表現できないところも好きです。

 

周りの調子を伺いすぎてないでがんがんgo on my wayで行けたらいいな!(誰だよ)

あととってもSavageなので、そこらへんもsavageを突き進んで行けたらなと思います。(笑)

なんかアドバイス大会になってしまってる…(笑)

 

 

みんなと仲良くできる塚ちゃん羨ましい…天然のコミュ力半端ないですよねあの人。

そんな感じで周りの人間たちの緩和材?なに?クッション?(笑)そんな感じの存在?マスコット的な愛されキャラな感じで愛されて行って欲しいです。

 

自担だけど最終的に塚ちゃんが幸せになってくれれば嬉しいんだよ。(笑)

 

あと脱色しすぎないでね!禿げるよ!

30歳頭皮の曲がり角!(笑)

あと髪の毛長めの方が好きかもしれない…いやどの塚ちゃんでも基本的に好きだけど、正面から見て左分けの塚ちゃん本当かっこいいと思うんだ…(笑)

 

あといつか本当に生でつかだぁくねす見たい。なんなら塚リカちゃんも見たい。

塚田プロデュースで一回暴れて欲しいwww

 

ニコニコしてるけど時々真顔の塚ちゃんまじでかっこいいから本当に好きです。

 

もう好きしか言ってない気がする…(笑)

 

いやもうとにかく好きです!大好きです!

てことで誕生日おめでとうございます🎊🎉

 

 

f:id:marsdarkness:20161210093546j:image

 

10 thousand

 

こんばんわ!

 

みなさん一万って英語で何ていうかわかりますか?

万っていう単位は英語にないので千のthousandから借りてきて

10 thousandって言うんですよね(ネタバレ早い)

まあなんで唐突に一万かっていうと、

ふみきゅんの一万字インタビューを読んだわけで。

 

今回はカラー!!!!!!

あの、最近思いつつあることなんですけど、ふみきゅん顔伸びてってない?

てかあれ企画的に一回ポッキリかと思ってた!(笑)

 

読んだ感想は

主観のふみきゅんと客観視されてるふみきゅんに結構ギャップあるなあ。

時々言葉がきつすぎてヒールになっちゃったりするふみきゅんだけど、インタビュー読んだ限り彼が喋ってる言葉は必ずしも彼の性格を表してるわけじゃないし、

言葉だけで判断するのもなあって思いました。どういう人か言動で判断するけどそれがその人の性格の全部ってわけじゃないし。

 

だって読む限りめちゃくちゃ優しいお兄さんじゃん。

やっぱり私はSLTコンでの渚の〜時の笑顔が素顔だと信じたい(笑)

多分周りの環境に影響されやすいのかなあって思ったり、

根は暗いのかなぁって思ったり。

結構根暗だと思うwwwwwwwwww

 

で、他の4人が結構根明wだからバランス取れてるなあすごいなあって思いました。

だからまめとかとも合うんじゃないかなって思ったりします。まめくそ根明。一周振り切った根明っぽい。というかもうトーク大好き。もっと聞きたい。ふぉ〜ゆ〜のトーク。(笑)あ、福ちゃんおめでとう。写真の身長差に萌えました。

あと愛嬌ある人好きよねふみきゅんね。ふっかとかね。(笑)

 

 

ジュニア時代のこともちょこっと話してたんですけど、ふみきゅんの本質がここで見えた気がする。

”こんなに一生懸命やってるのにきっとこのくやしさは誰にもわからないんだろうな”

ってここ!!!!!!!!!!!!!!

もう共感しまくり。でちょっとうるうるしました。

わかるー。だって努力って他人に褒められるためにやるもんじゃないしそもそも本人はそれが努力だって気がついてない程一生懸命なんだもん( i _ i )努力って後々振り返ってあの時頑張ったなぁって思うもんだもん。(笑)

自分の能力だから挫折した時人一倍辛いし頼れないし悔しいしこのフラストレーションどこにぶつければいいのか分かんないし、結局自分に腹立つだけっていう。

 

 

なんかふみきゅんの一万字読むと毎回うるうるする.....。なんでだろう。

根暗シンパタイズ。(笑)(笑)

 

でも彼なりにビジョンは明確そう。未来は明るいかいって感じ。

 

 

あと思ったのが、はっしーのこと。

 

事の発端は今年のA.B.C-Zのカレンダーないそうで。

さっき知りました。(笑)

 

現実的な考えすると全然部数足りなかったんだろうな、とか思いますよね。

 

なぁんか、

なんだろうなぁ、

 

コンスタンスに活動して楽曲出してくれてればいいっていうのが個人の意見なんですけど、

 

やっぱり商売としてやってるからには売り上げもちゃんと出さなきゃいけないし、

本人達のメンツもあるだろうし。

だけど兄ズ4人はもう達観してそうな気もする。

1番モヤモヤしてるのははっしーなんじゃないかなぁって思って、

 

苦労推しするわけじゃないけど、やっとデビューしたらなぜかDVDで、しかもあんまりプッシュされなくて、

どうしたらいいの?って思うかも。

私だったら完全に思っちゃいますもん。なんせいま低迷中。(笑)

 

やる気だけありあまってどうにもならない時もあるし、やる気がちゃんと実力に繋がれば努力として実るけど。

やる気+行動力=努力

決してA.B.C-Z5人のことを実力がないって言ってるわけじゃないです。ガチで。(笑)

 

ていうか、本人達のやる気だけじゃムリなきがする。現実的な話。だって決して5人本人達の話じゃないんですもん。事務所もレコード会社もある、これがまぁ1番の肝ですよね。

あとファンもついて来させる説得力も必要だし。

 

ブログで書いたけど3年以内に東京ドーム。埋めたいらしいですはっしー。

 

 

んー。

頑張ってほしい。

だけど着実に代々木で回数を重ねていってほしいのが本音。

だって、相応の価値を見いだせなかったらただ惨めになって終わるだけになりそう。

はぁ、惨めって言葉嫌い……口に出したり、思っただけで思考に染み付くもん。自分って惨めなんだなぁってふと思ったりしたらもう惨めから抜け出せない惨め地獄。

他人に対しても、ふと惨めだなぁって思った瞬間その人と対等な関係でいられなくなるし。

惨めって言葉作ったの誰だまったく!!(笑)(笑)

 

東京ドームの夢応援してあげたいけどその時日本にいるかわっかんねえんだよなぁ。そこなんだよなぁ(笑)

 

相変わらず精神面でアップダウン激しそうな。そういう時は塚ちゃんに当たってもいいから吐き出した方がいい!!!!(笑)(笑)

でないと切羽詰まりながらオールで勉強してる時なんのために泣いてるのか分からない程涙ぼろぼろ出てくる時あるある🤘🏻

 

なんか、センターとして?はっしー一個人として?ジャニーズとして?よく分かんないけど、なんで東京ドームでしたいんだろう?って思います。

なんで東京ドームがいいんだろう?って聞いてはっしーこれこれこうだから、って答えられるのかなぁって思います。

答えられるんだったら(超上から目線)どこまでもついてくし応援するよ。金が尽きるまで。(笑)(笑)(笑)

 

とりあえず私が言いたいのは

キャパシティー≠人気

だと思う。お茶の間に浸透してればしてるほど、熱狂的なファンは少ないけど、認知度は抜群じゃん。

そもそもジャニーズって後ろ盾あるだけで結構集客力あるけどね。

けどその会社もどうなることやらって思いますもん。

 

なんか色々考えた結果アイドルとしての華やかさって結局顔とか実力じゃなくて集客力なのかなぁ…なんて思います。

なんか悲しいなぁ😭

結局会社にとってアイドルは金集めるための所有物かぁ…って、なんか分かってたけど改めて突きつけられると結構悲しい事実。

 

あれ、全然落ちがない。

ということで結構真面目に色々考えてみました。

 

f:id:marsdarkness:20161202144323j:image

 

はぁ…この笑顔プライスレス…

トランプマン

戸塚田 塚五 五関様

 こんにちわ!

 

感謝祭も終わり、ブラックフライデーも終わり、なんだかもう正月気分。

まじで正月気分です。今年はアメリカに来てもう一年も過ぎてるっていう事で、ちゃんと感謝祭のディナー作りました。ターキーは買えなかったからチキン....

感謝祭の晩餐って結構おせちっぽくて、メニューも決まってるし。てかもう正月。本当正月。

雰囲気とかはフレンズとか見たらわかるかもです。家族や大切な友達と集まって、その日は食べて飲んでゆっくりしたり。

で!翌日はブラックフライデーっていう大バーゲン祭。もう本当正月。おせち食べてそのあと福袋買いにいく、みたいなね。ていうか、ブラックフライデー日本にないと思ったら結構やってるんですね。初耳でした。

 

ってことで、こないだ書いていた下書きが消えました。おこです。

 

五関くんの舞台について書いたのにいいいいいいいいいいいい!!!

行ける日程なので行けるかもです!!!!!!!ありがとう五関くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

近況としてはこっちで日曜礼拝に通い始めました。説教.....自分が今悩んでいるときにドンピシャの説教が来たときは

あれ?見られてる....?(神様に)

ってなります(笑)

なんか塚ちゃんってクリスチャン的な考えに近いかも、って説教中に思いました(え)

いや説教聞けよ。(笑)(笑)

みんなラブ!!!って感じが。(笑)

まあ宗教って根本的に日本人に足りない部分だと思うので、私もまだ宗教に対してどう向き合ったりしていいのかわからないです。

 

 

いやじゃなくて、

少クラスーパーライブ見ました(震声)

 

chuって曲中に連発してる曲だからキス魔になってた塚ちゃん........最高かよ。最高かよ。

 

びっくりしたのがとっつーの反応ね。

ほっぺにちゅーされたときの反応ね。なんかアイドル営業してたなあ※本物のアイドル

いつも拒否ってるのに(笑)

なんか、可愛かったですあのチーデー感。

最後に二人で右側にはけるときも、二人の背中のチーデー感。悪ガキ感。

 

あと塚五のほっぺちゅーね。

いやあ五関さんさすがだわ。あんな感じもファンに受けるって知ってるからあんな反応したんだろうなあって、冷静に分析しましたよね。(すんな)

ちゅーされてあの笑顔がさらっと出るって、根っからのアイドル。

あと塚ちゃんの首の角度がもう、ぐっじょぶ。なんとしてでもちゅーしてやる。みたいな。うん、ありがとう。満足です。

 

ていうか、SLTコンで生の五人を見たときの五関くんのキラキラアイドル感に心底びっくりしましたもん。なんかliterally アイドルって感じ。

あと舞台慣れ感。これ感想記事でも書いたと思うけど河五が一番アイドルしてたもん。悟空ブラックのところ以外wwwwwwww

五関くんだけはほんっとにずっとニコニコしてたしファンサのときの表情も明るくて柔らかかったし。ほんっっっとにこの人まじで人当たりいい人なんだなって思ってました。

精神状態的に一定な感じなんだろうなあっていういつもストレスフルな学生からの分析(笑)(すんなって)

 

ワンカメ久々に見れて楽しかったなあ!!!

 

てか、新曲情報少し前に出てなかったでしたっけ?夢?あれ夢?なんかそんな感じのことを見た記憶がある.......気がする..........。

でも多分白昼夢の可能性の方が高いです(笑)

 

ちゃんずー全然見てないなあ。

日本帰ったら一気見するそれしかない。だってもう2週間で学校終わりですもん!

はやーい。

早い早い言っていた今学期は本当に早かった。あれよあれよと言う間に。って感じで。

あと最近、アメリカでは自分は部外者感がずーっと去年の夏来たときから付きまとってたのですが、最近あれ?これなじめてんじゃ......?って実感できるまでには心の余裕ができた気がします。

 

 

ゼンッッッ然えびについてじゃないなこれ、八割近況やんけ。(笑)

 

あ!!そういえばこっちで他G担の子と友達になったんですがなぜかその子と滝沢歌舞伎とえびのアリサマみました(笑)

その子曰く、アリサマで好感度爆上げしたらしいです。そしてその子の担Gと同じ路線にいるそうで、えび(笑)

だから同じ匂いぷんぷんするから好き、五本の指には入るって言ってくれて、ありがとううううう(;_;)ってなりました。お世辞でも嬉しい。(笑)あと、曲がいい曲ばっかなのに世間に出ないからもったいないっておっしゃってくれてました。(笑)

五関くんの印象も変わったって言ってました。わかる。

みんなそれ言うもん

 

その子の中では五関くん=トランプマンに似てる人

だったらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトランプマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って初めて聞かされたときは否定したけどトランプマンぐぐったら結構似ててただただ草生えました

f:id:marsdarkness:20161127093424p:plain

いやだって口元wwwwwwwwww

いやいやそれはない!!って言ってたけど....みてみたら意外と似てて.......てか似すぎ.........

最終的に声も出なくなるほど笑いました。(笑)

すっぴんは阿部ちゃんに似てたよ(阿部ちゃんに対する風評被害)

 

 

てことで、日本帰ったらちょっとは更新率あげれればいいな。

 

ばいばいっ!

I bet you look good on the dancefloor

とっつー

 

こんちわ!

 

ねぇ………………………

 

本当にトランプが大統領になってしまったこの国。

もうノーコメントで。普通に呆れた。そして暴動&暴動。怖いです。普通に。アジア人として、白人票で勝ったような政治は怖いです。

日本ではなんかバラエティみたいに面白おかしく取り上げられたのは友達から聞いたんですが、蚊帳の外だから面白おかしく言えるだけじゃん。そして蚊帳の外だからこそ日本に影響ないと思ってる方多いと思いますが、そんなことないからね。

トランプ、アメリカ様に守ってほしいなら防衛料払えって言ってたの知らないのかな?

日本にはアメリカ軍基地があるし、なんでそんなに笑いに昇華できてるのかが謎すぎて逆に笑っちゃいます。たくさんの人が実際にアメリカに住んでて彼らの生活に悪い方向に影響するかもしれないのにただ呑気だなぁって思ってました。

まぁ、普通にロンドンいいなぁって思い始めてますよね。(笑)ドイツもいいなぁ。

 

 

てことで

 

 

ピンクの方の誕生日です

お誕生日おめでとうございます。

🎉(☆^ш^)(*б_б)(`▼´`)(゚∇゚)🎉

 

f:id:marsdarkness:20161113151543j:image

 

f:id:marsdarkness:20161113151620j:image

 

f:id:marsdarkness:20161113151637j:image

 

 

とっつーって……顔若いよなぁ。

A.B.Cの19歳の時から全く変わってません。ていうかなんなら他の3人よりすっごく若くて中学生みたいでしたもんね。1人だけ。

塚ちゃんゴリゴリのなんかよくわかんない路線にいたのに…wwwww

 

けどとっつーこんな顔してへそピ開けてたんだからびっっっっくり。未だにその時の写真が見つけられない…その時仕事なかったのかな。舞台以外。舞台上の写真パンフ以外出回らないからね…

へそピ…………………みてぇ…………

 

 

 

 

とっつー…

あんまり言うことないな…(えっ)

 

 

 

 

こないだのドル誌で、映画小説音楽で寂しさを紛らわせるタイプって自己分析してましたが、

めっちゃわかる

 

 

自分の視点より物語に入って他人からの視点の方が色々面白く見えますしね。 

本気で11歳になったらハリーポッターみたいにホグワーツ通えると思ってたし。

スリザリン顔ってよく言われます。まぁ、妥当だと思う(笑)

 

はしとつはグリフィンドールでふみきゅんはスリザリンでしょ!!!!あの人こそもろスリザリンでしょ。

塚ちゃんはハッフルパフ。五関くんはレイブンクローで。ほぼメンカラ(笑)

あと絶対みんな各寮のクディッチの選手、ふみきゅん以外(笑)

 

 

なぜとっつー誕生日にえびがもしホグワーツ生だったらの話をしてるんだろう………

 

 

 

とっつーには好きなことしてほしい。あの人ほどのびのびしないとストレス溜まりそうな人はいないwwww

でもジャニーズって時点で制約多そうな……

音楽番組とかでもっとはしゃいでほしいな。奇行と言われてるけどそんな奇行じゃないと思うけどなぁ。

 

ほぼデマだし、ヤラカシに追いかけ回されて奇行に走った説あるし。

 

 

まぁ、信じないようにしましょう!本人の口からのこと以外は!

本人が嘘言ってたら時は………

 

知らん!

 

(笑)

 

いまもヒップホップごりごり期なのかな、それともアメカジに戻ったのかな。

持ってる洋服のジャンルばらっっっっばらなんだろうな(決めつけ)

あと、ごちゃ〜〜ってアクセが棚の上にばぁ〜〜ってある感じがする。(擬音パラダイス)

男の人のアクセサリーって大きいから幅取りますよね。

 

 

A.B.C-Zはね、そろそろリアリティ番組でもしてほしい。

というかただ見たい。(笑)

ワーホリみたいにさ、来年3ヶ月くらい使ってさwwww

リアリティ番組好きなもんで。

テラハは…見たことないけど…

The hillsとか見てたなぁ。

本人たちにもハンディ渡してさ、2ne1 tv方式で。

自宅映ると危ないから3ヶ月だけ一軒家借りてそこに住むとか。

見たすぎて計画練ってしまってる(笑)

 

 

塚ちゃんとそろそろ舞台だから戸塚田エピソードすごく期待してます。

これ、期待していいよね?戸塚田担の方wktkしてるよね?(笑)

最近戸塚田の話聞かない…

というかそこまでの情報追えてないんだ…

 

とかいいつつ塚ちゃんのコミュ力爆発してとっつーより他のグループの人たちとつるんじゃってとっつーが寂しがるシチュだったら最高に色々捗ります(なにが)

 

将来は戸塚田で2人芝居……

 

 

 

は無理かなぁ……(笑)

 

 

なんかとっつーの話より色んな話に脱線してる……

 

とっつー…一回でいいから音楽の話ししたい…( i _ i )

 

 

てことで30歳おめでとう。

急にタガが外れて周りが突っ込みきれないくらい暴走してるとっつーが好きです。

なんならそれ見てドン引きしてるはっしーの顔が好きです。

他の3人もただ笑って見守ってるし、ふみきゅんでさえ突っ込まない(笑)

 

 

健康第一にストレスは溜め込まないようにって言っても知らずに溜め込んじゃって体壊すパターンもあるからなぁ。

病気は気からって日々実感してます。

 

1日3食きっちり食べてればそんな病気かからないけどね。

てことできっちり3食食べてほしいです(笑)

 

 

ばいばいっ

 

tell him what you're needing

とっつー

 

こんばんわ!

多分日本だとこんにちわ!

 

相変わらずドタバタしてました……。今日はとうとう大統領選なんですが、トランプになったら私はアメリカ脱出します(ガチ)

イギリスあたり行こうか………🇬🇧(適当)

というか、民意でトランプが大統領になったら民度どうなってんだって話ですよ。

ヒラリーになったらなったでも大変そうだけど。

ヒラリーは結構司法系の法律を変えたいそうで、

私はバーニーが良かったなぁ。大学無料だよ?すげくね?(笑)まぁ留学生は関係ないんですけど。たっっかい学費払ってるけど。(笑)

 

てことで、

とっつーがブログでアレックスターナーについて触れたって?

 

 

やばい。

 

一言で表すと

 

やばいです。

 

(笑)語彙力(笑)

 

 

結構前の記事にアクモンとか色々書いた記事があるんですが、まさかね、本人が言うとはね。

びっくりだよ…びっくりだよー!!!

けどthe last shadow puppetsのほうのアレックス。

あ、アクモン=アークティックモンキーズのアレックスターナーがもう一個組んでるバンドが

とっつーがブログで書いたバンドです。

 

TLSPの方が明るめ…?サウンドがね。

アクモンはどんよりロンドンの若者の気持ち代弁してますって感じですね(笑)どんな感じ(笑)

TLSPの方が頭空っぽにしてに聞くには良いかも。じっくりなんかモヤモヤした気持ちになりたいときは、アクモンの方がオススメです。(笑)

 

本気でとっつーと音楽の話したいな…無理だけど▓▓ ु‹:) ु

 

そういえばアレックスとアレクサのカップル超好きだったな…( i _ i )

 

 

だけどそもそも論、

私えび座見れなかったからなんのこっちゃわからないんだ……………ww

えび座はスケジュール的に一生見れないなぁ。絶対アメリカいますもん( i _ i )

運営がえび座ずっとやり続けるのかは別として。

 

 

と言いつつ私は最近UKロックよりアメリカンロックにハマってます。

レッチリ最高。

あのデスノートの主題歌の人たちです。一般常識で言ったらそれくらいしかないよなぁ…(笑)

 

By the wayのアルバムが好きです。I could die for youとか……なんて素敵な曲歌ってるの!!おっさんなのに!!(失礼)

ってなるのでオススメです。

 

とっつーはバンド系幅広く聞いてそうだな(^∀^)

Twenty one pilots とかも聞いてそう。

 

あと、最後にちょろっと書くのもなんなんですが、

公開収録行きたかったー!!!!!!!!!!!!

ずるいー!!!最近イベントばっかじゃん!えび!えび座から休みないじゃん!

身体壊さないようにしてください!健康第一!ストレスは気づかぬうちに溜まってる!!ニコニコしてても急に来るから気をつけて欲しいです!

特にはっしー!!(笑)

 

あ、ハロウィン音楽祭はちょろっと見ましたよ。可愛かったですね。🎃 忍者ハットリくんな五関くん可愛かった。忍者キャラってあとは忍たま乱太郎しか思い浮かばないなぁ。

きさんた好き。可愛い。土井先生がダントツで好きだけど(笑)

 

とっつー………美しかった…美人。

あととっつーも痩せたなぁ!って思いました。ピンク忍者の美の暴力勘弁してくれ。びっくりしたもん。(笑)

 

なんか、ある日ふと急に存在に気がつくイケメンっていますよね。その部類だ。とっつー。(笑)

あと舞台組あるあるなのか、舞台前後は練習きつくて痩せてるのが最高にかっこいい。

はっしー結構体重変動してそうな。ていうか、もう簡単に体重管理もできそうだし。

赤忍者の時も頰が…顔スッキリしてた…えび座…どんだけハードなの…

コイベビの時もはっしー頰こけてましたもんね。って時々持ってきたパンフ見て思います(笑)

 

 

最後にちょろっとって全然ちょろっとじゃない……

 

こないだ数えたらちゃんずー5週間見てませんでした(笑)わりと思ったより短かった!(笑)

 

f:id:marsdarkness:20161108211037j:image

 

アレックスがアレクサに送ったラブレター貼ってさようなら💌

円盤化だぁい

 

こんにちわ!

ハロウィンですね。

渋谷すごいことなってそうだなーってYouTubeのニュースチャンネルのサムネだけ見て思いました。

どーせ今年はハーレークインばっかなんだろ!!!!どうせ!!!!驚きなんかしねえわ!!!!

 

ってことでこっちだとダウンタウン歩いてるといますね。血濡れの人とか。

昨日も買い出しに行って、ぼけーっとカート押してたら顔白いわ血濡れだわでうお、ってなりましたもん。

まぁでもそんなびっくりしないので。うお。くらい(笑)

 

 

ついに

SLTコンサート円盤化だぁあああああああい

というか、ついこのあいだの記憶なはずだったのにいつのまにか11月なりかけですし

DVDの発売日だって、遠い!待ちきれないよ!とかじゃなくてああ、12月ね、了解了解待てる待てる待ちますって感じなんです。

12月…ってことは1ヶ月か待てるっしょ余裕余裕!

みたいな感じです。

 

もう本当に待ちきれなかったのはコンサート初参戦する!って意気込んでたけどまだ全然チケットの申し込みとか始まってないのに日本帰るって決断した時。あれ結構焦ったなー。チケットもうとってあったらいや、コンサートあるんで、って自分自身に言い訳して帰れるからね。

 

でも結果ほんっとーに良い経験と思い出できたからオーライ。めっちゃオーライ。

海外からのファン振りあって手あげれたし、結果オーライ。

 

って回顧してるとまたその場に行きたい!超楽しかったもん!超叫んだもん!( i _ i )🎤

来年やってくれるかなぁ。コンサート。

いつかこっちで仲良くしてもらってる友達日本に連れてコンサート一緒に参戦したいなぁ。あの郁人担の子です(笑)

 

あと、最近仲良くしてもらってる生まれも育ちもアメリカのアメリカンな男の子がA.B.C-ZのことTrain 5って呼ぶのやめてくれないwwwwwwwww

どこのレンジャーものwwwwwwww

ゴセキンブルー!

つかキンゴールド!

フミパーポー!

はしレッド!!!

しょうたピンク!!!!

 

した2つの語呂の悪さ

フミパーポーは割と語呂はいいはず。かっこいいかは置いといて。

しょうたピンクって、下の名前と色の名前繋げただけ。(笑)

 

なんか本人によるとテイトレのポスター見た時にそのTake a 5 trainの5とトレインの印象が強すぎたのか、5 trainって呼んでます。まぁ、なんとなくわかる。

なんかレンジャーものっぽいもん。ちょっと残念でちょっと弱いレンジャーものっぽいもん。

 

あと日本のアマゾンでSLTコン予約したんですが、注文してる時もう気分が日本すぎて、なぜか代引きにしてしまった…

12/6…まだ日本帰ってねえよ!なに代引きしてんだよ!( i _ i )( i _ i )

カード払いか代引きにするときに、

そのとき日本いるから代引き代引き〜💸

で注文完了したときに気がつきました。

まだ日本帰る1週間前だって。

 

 

てことでぜんっぜん追えてないけど、

えび座千秋楽からのラジオ公開収録ですもんね。羨ましいなぁ。

羨ましいなぁ!!!!!!!!!

 

えびちゃんずーなんだかんだほんっとに1ヶ月くらい見てないです。

いやぁ…今学期時間経つの早いんだ…(言い訳)

気がついたら2週間経ってたとかザラ。

 

ふみきゅん誕生日おめでとう記事書いたのこないだなきがするんだけどなぁ。おかしいなぁ( i _ i )

 

てことで、ハロウィン音楽祭もえび出るそうなので期待。やっぱりワンカメ手法好きです。(笑)

 

 

ばいばいっ

FMT

ふみきゅん

 

 

こんばんわ?こんにちわ?おはようございます?

 

日本多分ど深夜ですよね今。

ってことは!

こっちで日付が変わってなくても!日本だと!

 

 

(☆^ш^)←

 

(☆^ш^)←

 

(☆^ш^)←

 

 

誕生日おめでとうございます🎉

(*б_б)🎉(^∀^)🎉(`▼´`)🎉(゚∇゚)🎉 

 

かっこいい画像あげようと思ったけど、みんなかっこよくて選べないから貼りませんwwwww

 

またちゃんずーのふみきゅん回と言われる(勝手に呼んでるだけ)高所恐怖症見ようっかな。

あのでっかい橋の回とこないだのグアムの回ね!(笑)

 

 

リーダー格がいないA.B.C-Zにとってふみきゅんはブレイン?というかアイディアボックス?なのかなーって思います。

まぁ明確に誰が主導か誰が明確に引っ張ってるかっていうグループではないので、

場面場面でみんなの意見が尊重される仕事環境や意見出せるまでに引っ張ってったのは

まぁ多分便利屋って自分で言ってたくらい自分たちにシビアだったふみきゅんが作ってくれたのかなぁって思いました。

 

グループ愛あるのは分かるけど、もうちょっと出してほしい。俺ら最強だぜ!感ないですよねA.B.C-Z。(笑)てかさらっとアクロバットやりすぎだからもうちょっと自分ら努力してますアピールしてもいいと思う…(笑)

あと自ら卑下するのやめよー

ネタにしきれてないときあってただのふみきゅんがヒールになって終わってしまう場面が多々ぁー

 

今年?五周年目の年はもっとメンバーと仲良く、末長くお仕事してください。もうちょっとメンバーと仲良くしてくれたら嬉しいなぁ(笑)(笑)

 

あとSL Boyの振り付けが結構強烈で今でも踊れる(笑)なんか初日の最後のショートレグボーイのところの後ろに写ってたジュニアの子の顔がなんか強烈すぎて、あれ誰だったんだろうwwwwww

あと真面目な曲をwwwちょっとばかし歌ってほしいwwwww

 

SLTコンで渚のばっきんよはーとの時の優しーいお兄さん感溢れ出るペンライトの色の切り替えの説明や曲中の合図や変わっていく色をバルーンの上にちょこんと座りながら幸せそーうに眺めてるふみきゅん見れただけでもう胸いっぱい。

思い出してハァァああ…( i _ i )ってなってます時々。

 

バルーン乗る演出よかったな〜

ていうかその時会場の照明がペンライトだけだったから淡い感じで可愛かったし、宇宙っぽくてよかった…

みんなちょこんって感じで可愛かったです(笑)コップのフチ子みたいなwwwww

やっぱりフライングの演出テンション上がりますね。自分が飛んでるわけじゃないのに(笑)

 

 来年多分コンサート行けないから……いや分からないけど…まだ……

コンサートもやるのか分からないけど……なんだかんだ毎年やってくれてるから…期待してるんですが、行けない可能性の方が大きいので…

くっ…卒単憎すぎる。

てことは冬休み帰ったらあと一年は帰ってこないことになるな…

ひん( i _ i )

 

 

ともあれ誕生日おめでとうございますです👏

 

f:id:marsdarkness:20161020033133j:image

 

私歯出して笑ってた方が好きだな(唐突)

 

ばいばいっ