塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

Caution!

 

 

こんばんわ!

今回は本当にばばばっと自分の思ったことだけ書きます。

 

 

内容は今回のえびちゃんずーです。

多分もう分かるかなー。このブログのタイトルの人がちょっとコテンパンだったし、モヤモヤっとして終わったので、

ちょっと書いてみたいと思います。

 

 

私、実際2015年の年末からしかの塚ちゃんを知らなかったし、

そこからだんだんメンバーを知って行った感じかな。

だから占い師さんの言う通りだったらもうほんと本人が言う未来が見えないままの、迷子の塚ちゃんがずーっと好きだったわけで、

 

いつもニコニコしてるあの塚ちゃん、っていう私の中のイメージは実は蓋を開けたら本人はどこか悩んで、どこか上の空だったのかなって思いました。

実際、コンサート行った時、塚ちゃんすごい疲れて見えてました。これは主観だけどね!(笑)

これ、私の中でコンサートは楽しい思い出のままいい思い出として残したかったので、書きませんでしたけど、

なぁんか、イメージと違うな?っていう感じかな。感覚でいうと、どすぐろーい感じ?(笑)

いつもテレビっていうフィルターがかかってるニコニコしてた彼しか知らなかったし。

でもやっぱり実際見たり会ったりしたら、印象ってちがってくるじゃないですか。

そのギャップが一番大きかったのが塚ちゃん。

 

だから、なんか本人からの口で未来が見えないって言葉が出た時なんか腑に落ちたというか、

ええっ?!そうなの?!?!っていう反応より

ああ、そうなんだ。っていう感じでした。

あ〜やっぱり思ってんだ。って。

 

ありがとうの旅もちょっとピリピリしてて、あんま見てないのが本音。っていうか、ありがとうの旅始まった時まだアメリカで見れなかったからね!録画は実家のHDDにあるけど(笑)

 

なんか、危うい感じも分かるなぁ。本人がふらふらしてるっていうかこっちだよ!っていう目標がないとすんげーふらふらしそう。

多分理由なく動けない人なのかな。

それと、本人もどうしようどうしよう、って思ってるうちに、アウトなキャラでちょっと売れちゃって、ちょくちょく出るようになったけど、自分のモチベ低いままだったからもうどうしていいかわからないっていう感じだと思う。

 

 

フライデー出た時も、なんか言ってることとやってること違くない?って思ったし、結構絶望したし、ww

 

いや、まぁ、マンション行かなかったのはいいとして、(せめてもの救いだよここは)

多分占い師さんの言ってたテレビでは言えないことって、週刊誌関係?

熱愛…?

でも熱愛も祝福される場合もあるからね。

そしたら、妊娠させてしまうとか、そういう感じなのかなぁ。

でも対人関係って幅広いですからね。恋愛がらみだけではない。

怪我骨折はさらっと言えそうだし。というかアクロバットなグループだから大々的に言いそうだし。

あと思い当たるのは、喧嘩して傷害罪で〜書類送検起訴、とか法的な感じしか思い浮かばないよぉ!けど対人関係ってなにさ!!!

あとは、考えたくないけど…事務所退所とか。SMAPだってあれ端的に言えば対人関係のもつれで、結局解散ってなってしまったので、その線もあるのかな。

このまま本人がモヤモヤしたままお仕事してたら急に辞める!もう他の意見は聞かない!ってなりそうな気もします。

 

なんか、今更だけど、こんだけ書いといてなんだけど、出る言葉がない…(えっ)

 

けど、回避できるって占い師の方断言してたし、

迷子になっている、の言葉を聞いた時の他の4人のピリッとした表情で、たぶん、この4人がなんとかしてくれるんだろうなって思いたいです。

勿論、4人だけに投げっぱなしなだけじゃなくて、ファンもなんかどうにか支えてあげたい。

あと思ったのが、この占いの結果を聞いて今の塚ちゃんだから本人もいろいろ意識してるはず!本当に頑張って欲しいです。

なんか、泣きそうだもんいまwwwwwww

 

私だって遠い存在の塚ちゃんから支えられたんだもん。

本当に精神状態どん底の時に、もうちょっとがんばろう。って立ち上がるきっかけになったのが塚ちゃんなんだもん。

ニコニコしながら渋谷の街角でY字バランスしてて、あれ、もうちょっとがんばろ、ってなったんだもん。

この人がニコニコしてY字バランスできてるなら自分の悩みめっちゃちっちゃくね?むしろどうでもよくね?ってなったもん。本気で。

そういう私の中の支えの人自身が悩んでたりしたらそりゃ複雑よ。そりゃ心配になるよ。他のメンバーより深刻な診断受けて、私自身も不安が伝染するよ。

だけど、そこで笑って大丈夫大丈夫!って言える人になりたいです。

 

塚ちゃんがんばって!って気軽に無責任なこと言えないけど、(もう言っちゃってる)

塚ちゃんなら大丈夫だよって思うようにします!

大丈夫!

だって支えてくれる4人もいるんだもん!大変な時に4人もいるって、素晴らしいことだもん。

 

本気で泣きそうな午前3時。

結局だらだら書いたけど、大丈夫って信じたい。

 

もう、自担バカっぷりがただただ露見した今回。

 

と言いつつ今日アメリカに帰ります!

こんなモヤモヤした回最後にアメリカに帰るとは思わなんだ〜〜(笑)(笑)

 

 

アディオス!

文字通りキュンしてきました。

 

 

こんばんわ!

深夜です。

余韻が相変わらず抜けません!(笑)

 

 

シェイクスピア観てきました。

よかった……

 

本当語彙力のなさが露見するけど一言で表すとすると、

 

よかった…

 

主役2人もドラマでお馴染みだし、なぜか勝手に観る前から良い舞台なんだろうな〜

って思ってました。

 

いやぁ…やっぱり本業の俳優さんすごい…

ってびりびり凄さを感じた舞台。

何もかもがスムーズだし、舞台特有の不安定さがなくてむしろ逆に安定さが半端なくてほんっと一本映画見てるみたいでした。

みんなアドリブにスマートに対応出来てる感じがすごかった…

 

面白かった…!

結構ああいう話好きかもしれない。

映画のアメイジンググレースとか、モリエール恋こそ喜劇とかね!

ああいう時代のヨーロッパの話好きかもしれない。

 

大道具さんちらちら見えるの気になったけど…(笑)

 

割と舞台って一階、二階、っていう舞台造り多いんですね。その方がのびのび見えるからかなぁ。

 

 

まぁ、キュンしてきましたよ!!

 

あ、すごく舞台の出だしのキャスト全員でパフォーマンスしてから本筋始まる舞台大好きだ。

って発覚?しました。

最初に一致団結感が観れるのが凄くわくわくするし、

音楽がなぜかグリーンスリーブスなのが謎でした。

いやグリーンスリーブス大好きだから良いけど…

って言ったらえ!根暗!って言われたことあるけど…

アレンジでイギリスの民謡っぽくなってて、なんか、ロードオブザリングのサントラみたいな?ラプンツェルのサントラみたいな?

ああいうヴァイオリン使う音楽好き?

ヴァイオリニストの方、コンセルバトワール卒って聞いてぶったまげました。

 

 

キュンした話から随分遠ざかった……

 

役柄のネッドアレンは一応貴族?それとも成り上がりのなんちゃって貴族?

ネッド様良かったっていうか

小芝居の多さよ!!!!!wwwwwwwwwww

びっっっっっっくりした。小芝居多くて。(笑)

キャストがわらわら集まってるシーンとかでは、ちゃんとエキストラ的な役回りもするんですけど

その小芝居がまじでこれ演技してんの?素なの?っていうのが多くて、

太っちょの俳優さんとずっとコショコショ笑いながら喋ってましたよ。

1回目本当素で喋ってるのかと思ってちょっと焦ってたら、夜公演で同じ小芝居してたので、これ芝居かぁ〜ってなんか安心しました。(笑)

五関くんのエキストラ時の口パク面白かったです。

他の役と喋る時とか、

花火上がった時、ハナビ、ハナビって言ってたし

酒場で娼婦のまたに寄りかかって酒飲んでるシーンなんて多分あれツカレタって言ってたぜ…?

 

あとみんなで踊るシーンだけ1人でちゃんと踊る場面を用意してくれてたのか踊ってましたね。

1回目と2回目の振り違ったから最初だけ即興してるのかな?いやそんなわけないよな。

パターンで分けてるのかな?

でもちょっと迷ってた感じあったから即興なのかな?

まぁー、どっちでもいいや。どっちにしてもすごいし。

 

いやもう五関くんコンテンポラリー磨こ!一回がちで磨こ!何かのジャンルを基礎からみっちりやってけばダンス全般得意!からダンス全般得意だけど、これは本当得意!っていう感じのジャンル作ってったらまじで強みになると思うんですよね(誰)

 

 あと最初群衆から出てくるときの五関くん。

この五関くんに一番ドキドキしました。なんか本当に不意だったんで、心臓ドッキドキのバックバク。

あと声の通り方にくりびつでした。

馬よこせ!代わりに国をくれてやる!!のところ。

いっつもふにゃふにゃ喋ってるから舞台って言っても喉から出してるような声なのかなって思ったら

え、全然野太いじゃん、全然腹から声出てるじゃん、

え、それで歌うたおうぜ?

ってなりました。いやまじであの声にも惚れるし、最初の登場のビックリさ加減のドキドキとあ!本物の五関くん!ってなったドキドキと腹式発声の腹からの声の聴覚からのドキドキで

キュンとかじゃくて心臓ギュルンギュルンしてました。

 

なんか意外とクセ強いっていうか、強い役してません?五関くん。

花言葉のお医者さんもそうだし、

チェリーズの2Dもだし、

今回のネッド様もだし。

本人が無地って感じだから役でアクの強さつけやすいんですかね。

 

面白かったなぁ〜。

上川さんの腹式発声が流石すぎたし、観月ありさの顔本当小さかった。コンビニの肉まんくらい。

いや、中華街の肉まんくらいかも(中華街近いからね)

中華街の肉まんにしても、丸々一個で顎から頭のてっぺん入るくらい。なんなら横がいらないくらい。

 

いろんな五関くん見れたのでオモローでした。

あと下ネタの加減がオモローでした。

馬のちんこて、そんな訳ないがな。

てかなんか歴史上の人物でそんな人いましたよね?!日本人で。脚3本あるとか言われてた奴。ブツが長すぎて。

ラスプーチンはまじでデカかったらしいですけどね。(誰得トリビア)

ああしょーもないことを書いてしまいました。

 

 

あ、観劇ではしふみがお昼、

辰巳雄大(なぜかフルネーム)が夜入ってました。

いや本当たちゅみ誰かわからなくて、終演した後知りました。

昼はしふみ見た時、普通のお兄ちゃんたちだったね〜wとか笑ってたのにたっつんのこと気がつかないってどういうことよ。それこそ本当に普通のお兄さんだったわ。顔めちゃくちゃ整ってるかっこいいお兄さんだったわ。

 

あとね、私、普通関係者ら係員の人に案内されるもんだと思ってたんです。

だけど辰ミックス普通にふら〜っと入ってきたwith事務局で買えるピンクのチケット片手に持ってだよ?!

もうここで好感度1,000%オーバー。

買ったのかな?自分で買ったのかな?!

でも一向に席につかないから何してんだろあの人(この時まだ本人だと気がついてない)って思ってたら、

席間違えた方が辰巳の席に座っててなんかわちゃわちゃしてました。

なんかもう結果的に

まめ絶対良い人(断言)

って結論づけてました。

 

でもやっぱりアイドルはオン時に会った方が得じゃね?ってふと思いました。プラベ時に会っても…って感じだし、身なりもきちんとしてる時に会った方が良いなぁって初めてメンバーと同じ観劇ブッキングした身としては思いました。

 

普段日本にいない私がこんな運良く五関くん単独で外部出演舞台がちょうどやること、そしてそれを観れたこと、

そしてそして昼でははしふみと、夜にはもっと会えない確率が高そうな辰ミックスと同じ公演を観れたこと、

もうなんかそう考えると天文学的な数字なんじゃないか?

だからその場にいれたことに感謝すべきなんじゃないか?(考え方が重い)

みたいな超スーパーポジティブシンキングしてました。

いやだって豆辰逃したの大きすぎるでしょ。ここまで変な考え方しないと私諦めつかないもん。アメリカ帰りたくないもんこのまま…

舞台組は生で見るのだって難しいんだよー!!!!

ここまでで私一回も安定した呼び名で辰巳雄大のこと呼んでない。

 

 

あ、カテコ、

五関くんやっぱアイドルでした。

昼は投げチューしてました。

夜はごせ子になってました。

で最終的にワカチコ(本物じゃないけど似たような動き)をやってて

小川菜摘さんと観月ありささんに笑われてました。

両手に花かよ

 

 

あと相当高いヒール履いてたんじゃないかっていう推定。

見えてるヒール+インヒールだったよあれ絶対。多分10cmは盛ってたよあれ。

歩き方が高いヒールで歩き慣れてない感じの膝がカクカクする?膝で歩いちゃう感じだったもん。

それでも踊れちゃうのが凄いよなぁ。あと殺陣の時の片手側転の着地の音のしなささがすごかった。シュタッ!とも音しなくて、実は3ミリくらい常時浮いてる?って思いました。

相当軽いんだろうな体重。52~4kgくらいかな。顔から見て分かる体重の減り方でしたもん。頰こけてた。

あとケツ?。五関くんのケツ、鉄板でも入ってんのか?って思うくらい四角くてぺったんこ。

昔流行ったツッパリのスクールバッグみたいなぺったんこ。

 

あと伏せった時大渕の帽子からちょっとだけ見える横顔が綺麗でした。まじ彫刻、まじ彫刻。

 

ぐらいかなぁ。

適当にもう思ったことばばばって書きました。

良い息抜きだったな。

 

 

もうアメリカ戻るまで1週間切ったので、準備しなきゃな……

いや〜五関くんに感謝!

というか、カウコン、CDTV観れたし本当コンスタントに活動してくれてありがとう!って感じでした。

 

 

ファンミはいけません!!!

自担の初単独主演舞台もいけません!!!!!

もおおおおおおおお!!!!!!!!

五関くんLAきて!!!!!それから2時間かけて私の住んでる街来て!!!!!

 

 

アディオス!!!

 

 

 

Reboot!!!

 

 

あけましておめでとうございます!

 

 

ってことで年明けました。早い。はやいよー٩( ᐛ )و

 

 

えびにハマったのもほぼまるまる一年といっても過言ではないまだまだど新規ですが、

 

えびちゃんたちとのらりくらり去年一年過ごして来て

 

本当に文字通り5人が心の支えになったり、

ある対象に対して、私の場合はA.B.C-Zですが、それに対して楽しくキャーキャー言ってる方が気が1人だって思い込んで突っ張ってるより何倍も楽だってこと、

色々自分で分かった年でした。

まぁ健康第一よね。(笑)

 

本当に去年上半期は辛くて留学やめようかと思ったくらい(笑)

そう思うくらいならやめれば?って思う大人もたくさんいるけど、

実際にもたくさんそう言われたけど、そう言われた時にこそしゃらくせぇやったるわ!って無意識に思ったこととか結構びっくりしました(笑)

 

自分にあともうちょっと頑張れ!ほんのもうちょっと!って最後の踏ん張りする時は必ずA.B.C-Z聴いたり、歌声好きなだなーって思いながら勉強したり。イヤホンやDVDの向こう側の人だと言う認識だったので

 

だから今年の夏、コンサートで生5人を見れたこと、本当に感無量になりました。

直接会うことで感じ取れるその人の雰囲気もやっぱり違うし、コンサートっていう大きい催し事に自分がちゃんと参加してるって自覚がその場でもてたことも嬉しくて楽しくてほんっとうに奇跡の出来事でした。

 

とおーいところからファンやってるので全然情報把握せずまま流しちゃう流されちゃうことも多々あるし、時々対象も対象だから嫌な情報も見たり聞いたりして気分害することもあるけど、

そう言う時は本人たちだけを見て、本人たちからだけ感じ取れる自分自身の感情だったりを糧にしてこれからも頑張りたい所存でございます。(笑)

 

 

やっぱり日本に帰って来てる間、生のテレビでえび見れることが唯一の幸せだ〜〜

あと今年のカウコンでやっとふぉ〜ゆ〜見れた時の幸せ〜。

 

友達が完全に五関様にハマったのでしめしめです。

もっと五関沼に沈ませたろ。(笑)

 

みなさんとってこの年が楽しくてやり甲斐がある年になったらもうハッピーハッピーなので、

 

売り上げとか枚数とか関係なくても5人とも愛してるからね!

健康第一でね!

 

再起動と言う名の新展開期待してます!

 

 

ばいばいっ

 

f:id:marsdarkness:20170103190225j:image

この写真だーいすき。

 

ではサラダバー! 

キュンっ

 

 

こんちわ!

 

日本です!日本に帰って来ております!

楽しいねー日本。人ほんっと多いねー日本。

最初の三日間寒くて寒くて、ちょっとめげてました。(笑)

 

 

そしてSLTコンDVDゲットしました!!!念願!!!

ポスターが特典ってこと全く知らなかったです(笑)

冬休み中一回見れればいいかな。アメリカ帰ったら友達と一緒に見ます。わーい楽しみ楽しみ

 

 

あと今日五関くん東京公演初日ですよ。

おめでとうございます?

バーター出演でもなくファウストの演出さん繋がりで今回の舞台出演。すげえ。

ほんとすげいと思う。(笑)

ちゃんとキュンっとさせて下さい!!!!!(=舞台行きます)

一応昨日の夕方のニュース貼ってたんですけどね、今日の朝のニュースかよー!!!ってなりました(笑)

観月ありさと上川隆也の舞台に出てるんよ?!すげくね?!大が何個つくかわからないくらい先輩よ?!

 

えびは半分舞台班みたいなところありますよね。

テレビのドラマ出て低視聴率より舞台に絞った方が良い気がするなぁ。

 

とっつーは頑張って海外の映画出て欲しいなぁなんてテキトーなこと思ってます。

エドガーライトとか、ちょっとアングラ?サブカル系の映画監督の作品にぬるっと出てそう(笑)

 

ドラマ班作るとしたら橋凸五の3人になるんじゃなないかな。えびの中で。

 

塚ちゃんの単独主演見たいけどなぁ

ジョッキー役…

みてぇえええ

 

けど見れないんです( i _ i )悔しい( i _ i )くやしいー!!!!!

単独主演だよ?!くやしいー!!!!!!!!

その日はアメリカで泣きながら過ごすと思います。

 

 

ふぉ〜ゆ〜の舞台も行きたかったけど…

ふぉ〜ゆ〜露出しないから舞台やってる時に観に行くしかない。それか日本帰ってる間ゴゴスマ見るしかないww

 

 

てことでみなさま

ハッピーホリデー!メリークリスマス!

 

五関様の舞台行く方はキュンされてきて下さい?心臓打ち抜かれてきて下さいwwww

 

 

 

blondie

 

 

こんにちわ!!!!!!!!!

 

まだこっちじゃ日付変わってないんですが!!!!

ある方の誕生日です!!!!(゚∇゚)

 

 

 

 

f:id:marsdarkness:20161210091441j:image

 

f:id:marsdarkness:20161210091507j:image

 

 

f:id:marsdarkness:20161210091526j:image

 

 

f:id:marsdarkness:20161210091549j:image

 

金髪筋肉塚ちゃんの塚ちゃん

自担です。今更ながら塚ちゃんが自担です(笑)

散々とっつーやはっしーや五関くんやふみきゅんのことを書いておきながら

自担の塚ちゃんです。

このブログのタイトルです。(まじですっかり忘れてた)

塚ちゃんをつらつらとではなく

A.B.C-Zをつらつらとになってたからね最近ね。

 

 

ということで塚ちゃん誕生日おめでとうございます!

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコにしてていっつもその笑顔に癒されてます。

最近はあんまりぶっ飛んでないけど、

アウトデラックスで見た時の衝撃よ。

 え、ジャニーズ?え?まじで?へ?

っていうジャニーズに対して一般常識以下の知識しかなかった私がこんなにA.B.C-Z好き好き公言する原因は塚ちゃんだからね

(゚∇゚)←

(゚∇゚)←

 

自分の世界持ってていいと思います。ソロ曲にしかりインタビューのなんか変なとこに行ってしまうあたり(笑)海外でもけろっと生きていけそうな感じ。羨ましい。分けて欲しいその精神力。(笑)

 

他人の考えてることとかきっちり推し量れるとは思うけどそれがあんまりうまく表現できないところも好きです。

 

周りの調子を伺いすぎてないでがんがんgo on my wayで行けたらいいな!(誰だよ)

あととってもSavageなので、そこらへんもsavageを突き進んで行けたらなと思います。(笑)

なんかアドバイス大会になってしまってる…(笑)

 

 

みんなと仲良くできる塚ちゃん羨ましい…天然のコミュ力半端ないですよねあの人。

そんな感じで周りの人間たちの緩和材?なに?クッション?(笑)そんな感じの存在?マスコット的な愛されキャラな感じで愛されて行って欲しいです。

 

自担だけど最終的に塚ちゃんが幸せになってくれれば嬉しいんだよ。(笑)

 

あと脱色しすぎないでね!禿げるよ!

30歳頭皮の曲がり角!(笑)

あと髪の毛長めの方が好きかもしれない…いやどの塚ちゃんでも基本的に好きだけど、正面から見て左分けの塚ちゃん本当かっこいいと思うんだ…(笑)

 

あといつか本当に生でつかだぁくねす見たい。なんなら塚リカちゃんも見たい。

塚田プロデュースで一回暴れて欲しいwww

 

ニコニコしてるけど時々真顔の塚ちゃんまじでかっこいいから本当に好きです。

 

もう好きしか言ってない気がする…(笑)

 

いやもうとにかく好きです!大好きです!

てことで誕生日おめでとうございます??

 

 

f:id:marsdarkness:20161210093546j:image

 

10 thousand

 

こんばんわ!

 

みなさん一万って英語で何ていうかわかりますか?

万っていう単位は英語にないので千のthousandから借りてきて

10 thousandって言うんですよね(ネタバレ早い)

まあなんで唐突に一万かっていうと、

ふみきゅんの一万字インタビューを読んだわけで。

 

今回はカラー!!!!!!

あの、最近思いつつあることなんですけど、ふみきゅん顔伸びてってない?

てかあれ企画的に一回ポッキリかと思ってた!(笑)

 

読んだ感想は

主観のふみきゅんと客観視されてるふみきゅんに結構ギャップあるなあ。

時々言葉がきつすぎてヒールになっちゃったりするふみきゅんだけど、インタビュー読んだ限り彼が喋ってる言葉は必ずしも彼の性格を表してるわけじゃないし、

言葉だけで判断するのもなあって思いました。どういう人か言動で判断するけどそれがその人の性格の全部ってわけじゃないし。

 

だって読む限りめちゃくちゃ優しいお兄さんじゃん。

やっぱり私はSLTコンでの渚の〜時の笑顔が素顔だと信じたい(笑)

多分周りの環境に影響されやすいのかなあって思ったり、

根は暗いのかなぁって思ったり。

結構根暗だと思うwwwwwwwwww

 

で、他の4人が結構根明wだからバランス取れてるなあすごいなあって思いました。

だからまめとかとも合うんじゃないかなって思ったりします。まめくそ根明。一周振り切った根明っぽい。というかもうトーク大好き。もっと聞きたい。ふぉ〜ゆ〜のトーク。(笑)あ、福ちゃんおめでとう。写真の身長差に萌えました。

あと愛嬌ある人好きよねふみきゅんね。ふっかとかね。(笑)

 

 

ジュニア時代のこともちょこっと話してたんですけど、ふみきゅんの本質がここで見えた気がする。

”こんなに一生懸命やってるのにきっとこのくやしさは誰にもわからないんだろうな”

ってここ!!!!!!!!!!!!!!

もう共感しまくり。でちょっとうるうるしました。

わかるー。だって努力って他人に褒められるためにやるもんじゃないしそもそも本人はそれが努力だって気がついてない程一生懸命なんだもん( i _ i )努力って後々振り返ってあの時頑張ったなぁって思うもんだもん。(笑)

自分の能力だから挫折した時人一倍辛いし頼れないし悔しいしこのフラストレーションどこにぶつければいいのか分かんないし、結局自分に腹立つだけっていう。

 

 

なんかふみきゅんの一万字読むと毎回うるうるする.....。なんでだろう。

根暗シンパタイズ。(笑)(笑)

 

でも彼なりにビジョンは明確そう。未来は明るいかいって感じ。

 

 

あと思ったのが、はっしーのこと。

 

事の発端は今年のA.B.C-Zのカレンダーないそうで。

さっき知りました。(笑)

 

現実的な考えすると全然部数足りなかったんだろうな、とか思いますよね。

 

なぁんか、

なんだろうなぁ、

 

コンスタンスに活動して楽曲出してくれてればいいっていうのが個人の意見なんですけど、

 

やっぱり商売としてやってるからには売り上げもちゃんと出さなきゃいけないし、

本人達のメンツもあるだろうし。

だけど兄ズ4人はもう達観してそうな気もする。

1番モヤモヤしてるのははっしーなんじゃないかなぁって思って、

 

苦労推しするわけじゃないけど、やっとデビューしたらなぜかDVDで、しかもあんまりプッシュされなくて、

どうしたらいいの?って思うかも。

私だったら完全に思っちゃいますもん。なんせいま低迷中。(笑)

 

やる気だけありあまってどうにもならない時もあるし、やる気がちゃんと実力に繋がれば努力として実るけど。

やる気+行動力=努力

決してA.B.C-Z5人のことを実力がないって言ってるわけじゃないです。ガチで。(笑)

 

ていうか、本人達のやる気だけじゃムリなきがする。現実的な話。だって決して5人本人達の話じゃないんですもん。事務所もレコード会社もある、これがまぁ1番の肝ですよね。

あとファンもついて来させる説得力も必要だし。

 

ブログで書いたけど3年以内に東京ドーム。埋めたいらしいですはっしー。

 

 

んー。

頑張ってほしい。

だけど着実に代々木で回数を重ねていってほしいのが本音。

だって、相応の価値を見いだせなかったらただ惨めになって終わるだけになりそう。

はぁ、惨めって言葉嫌い……口に出したり、思っただけで思考に染み付くもん。自分って惨めなんだなぁってふと思ったりしたらもう惨めから抜け出せない惨め地獄。

他人に対しても、ふと惨めだなぁって思った瞬間その人と対等な関係でいられなくなるし。

惨めって言葉作ったの誰だまったく!!(笑)(笑)

 

東京ドームの夢応援してあげたいけどその時日本にいるかわっかんねえんだよなぁ。そこなんだよなぁ(笑)

 

相変わらず精神面でアップダウン激しそうな。そういう時は塚ちゃんに当たってもいいから吐き出した方がいい!!!!(笑)(笑)

でないと切羽詰まりながらオールで勉強してる時なんのために泣いてるのか分からない程涙ぼろぼろ出てくる時あるある??

 

なんか、センターとして?はっしー一個人として?ジャニーズとして?よく分かんないけど、なんで東京ドームでしたいんだろう?って思います。

なんで東京ドームがいいんだろう?って聞いてはっしーこれこれこうだから、って答えられるのかなぁって思います。

答えられるんだったら(超上から目線)どこまでもついてくし応援するよ。金が尽きるまで。(笑)(笑)(笑)

 

とりあえず私が言いたいのは

キャパシティー≠人気

だと思う。お茶の間に浸透してればしてるほど、熱狂的なファンは少ないけど、認知度は抜群じゃん。

そもそもジャニーズって後ろ盾あるだけで結構集客力あるけどね。

けどその会社もどうなることやらって思いますもん。

 

なんか色々考えた結果アイドルとしての華やかさって結局顔とか実力じゃなくて集客力なのかなぁ…なんて思います。

なんか悲しいなぁ?

結局会社にとってアイドルは金集めるための所有物かぁ…って、なんか分かってたけど改めて突きつけられると結構悲しい事実。

 

あれ、全然落ちがない。

ということで結構真面目に色々考えてみました。

 

f:id:marsdarkness:20161202144323j:image

 

はぁ…この笑顔プライスレス…

トランプマン

 こんにちわ!

 

感謝祭も終わり、ブラックフライデーも終わり、なんだかもう正月気分。

まじで正月気分です。今年はアメリカに来てもう一年も過ぎてるっていう事で、ちゃんと感謝祭のディナー作りました。ターキーは買えなかったからチキン....

感謝祭の晩餐って結構おせちっぽくて、メニューも決まってるし。てかもう正月。本当正月。

雰囲気とかはフレンズとか見たらわかるかもです。家族や大切な友達と集まって、その日は食べて飲んでゆっくりしたり。

で!翌日はブラックフライデーっていう大バーゲン祭。もう本当正月。おせち食べてそのあと福袋買いにいく、みたいなね。ていうか、ブラックフライデー日本にないと思ったら結構やってるんですね。初耳でした。

 

ってことで、こないだ書いていた下書きが消えました。おこです。

 

五関くんの舞台について書いたのにいいいいいいいいいいいい!!!

行ける日程なので行けるかもです!!!!!!!ありがとう五関くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

近況としてはこっちで日曜礼拝に通い始めました。説教.....自分が今悩んでいるときにドンピシャの説教が来たときは

あれ?見られてる....?(神様に)

ってなります(笑)

なんか塚ちゃんってクリスチャン的な考えに近いかも、って説教中に思いました(え)

いや説教聞けよ。(笑)(笑)

みんなラブ!!!って感じが。(笑)

まあ宗教って根本的に日本人に足りない部分だと思うので、私もまだ宗教に対してどう向き合ったりしていいのかわからないです。

 

 

いやじゃなくて、

少クラスーパーライブ見ました(震声)

 

chuって曲中に連発してる曲だからキス魔になってた塚ちゃん........最高かよ。最高かよ。

 

びっくりしたのがとっつーの反応ね。

ほっぺにちゅーされたときの反応ね。なんかアイドル営業してたなあ※本物のアイドル

いつも拒否ってるのに(笑)

なんか、可愛かったですあのチーデー感。

最後に二人で右側にはけるときも、二人の背中のチーデー感。悪ガキ感。

 

あと塚五のほっぺちゅーね。

いやあ五関さんさすがだわ。あんな感じもファンに受けるって知ってるからあんな反応したんだろうなあって、冷静に分析しましたよね。(すんな)

ちゅーされてあの笑顔がさらっと出るって、根っからのアイドル。

あと塚ちゃんの首の角度がもう、ぐっじょぶ。なんとしてでもちゅーしてやる。みたいな。うん、ありがとう。満足です。

 

ていうか、SLTコンで生の五人を見たときの五関くんのキラキラアイドル感に心底びっくりしましたもん。なんかliterally アイドルって感じ。

あと舞台慣れ感。これ感想記事でも書いたと思うけど河五が一番アイドルしてたもん。悟空ブラックのところ以外wwwwwwww

五関くんだけはほんっとにずっとニコニコしてたしファンサのときの表情も明るくて柔らかかったし。ほんっっっとにこの人まじで人当たりいい人なんだなって思ってました。

精神状態的に一定な感じなんだろうなあっていういつもストレスフルな学生からの分析(笑)(すんなって)

 

ワンカメ久々に見れて楽しかったなあ!!!

 

てか、新曲情報少し前に出てなかったでしたっけ?夢?あれ夢?なんかそんな感じのことを見た記憶がある.......気がする..........。

でも多分白昼夢の可能性の方が高いです(笑)

 

ちゃんずー全然見てないなあ。

日本帰ったら一気見するそれしかない。だってもう2週間で学校終わりですもん!

はやーい。

早い早い言っていた今学期は本当に早かった。あれよあれよと言う間に。って感じで。

あと最近、アメリカでは自分は部外者感がずーっと去年の夏来たときから付きまとってたのですが、最近あれ?これなじめてんじゃ......?って実感できるまでには心の余裕ができた気がします。

 

 

ゼンッッッ然えびについてじゃないなこれ、八割近況やんけ。(笑)

 

あ!!そういえばこっちで他G担の子と友達になったんですがなぜかその子と滝沢歌舞伎とえびのアリサマみました(笑)

その子曰く、アリサマで好感度爆上げしたらしいです。そしてその子の担Gと同じ路線にいるそうで、えび(笑)

だから同じ匂いぷんぷんするから好き、五本の指には入るって言ってくれて、ありがとううううう(;_;)ってなりました。お世辞でも嬉しい。(笑)あと、曲がいい曲ばっかなのに世間に出ないからもったいないっておっしゃってくれてました。(笑)

五関くんの印象も変わったって言ってました。わかる。

みんなそれ言うもん

 

その子の中では五関くん=トランプマンに似てる人

だったらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwトランプマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って初めて聞かされたときは否定したけどトランプマンぐぐったら結構似ててただただ草生えました

f:id:marsdarkness:20161127093424p:plain

いやだって口元wwwwwwwwww

いやいやそれはない!!って言ってたけど....みてみたら意外と似てて.......てか似すぎ.........

最終的に声も出なくなるほど笑いました。(笑)

すっぴんは阿部ちゃんに似てたよ(阿部ちゃんに対する風評被害)

 

 

てことで、日本帰ったらちょっとは更新率あげれればいいな。

 

ばいばいっ!