読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

こんばんわ🙆🏻日本だとこんにちわの時間帯なのかな🙆🏻🙆🏻

初ブログ!しかも芸能人について!しかもしかもジャニーズについて!しかもしかもしかもA.B.C-Z塚田僚一くん?さん?お兄さん?(笑)まぁ塚ちゃんについてのブログ!うぉおお…まさか私が…って感じです😳😳 これまでジャニーズはまあそこそこの並な感じで好きだったんですけど、ほんっとにこんなにガチにはまったのは初で、分からないことだらけです。🙀🙀

ついにハマってしまったA.B.C-Z…本当沼ですね。ふっかいですね。私ごとなんですが私いま学校の関係でアメリカのカリフォルニア州にあるコミュニティカレッジに通ってるんですけど、とぉーーーく離れててもやっぱり情報追っちゃってますね、怖いですね。吸引力すごいですね。えび。

ブログって何書けばいいんだろう…このテンション正解なのかな(笑)取り敢えず読んでくれる人が来てくれることを願って…🙇🏻🙇🏻

取り敢えず、ブログを始めた動機なんですけど、ほんっと単純で、何かの媒体で塚ちゃんのインタビューが載ってたんですね、で、なんと塚ちゃんファンの方達のブログを読んでいる、と書いてあって。

始めちゃいました🙋🏻🙋🏻🙋🏻😘🙋🏻🙋🏻🙋🏻
この頃ファンレターも書こうと思っていて…だけど読んでくれるのかなぁ、まず手元に届くのかなぁ?っていう不安もあるし。まずそもそもいま住んでる街の郵便局がどこにあるか分からない……(笑)

ぼちぼち塚ちゃんと他メンバーのことも書いていきたいと思います!留学中の息抜きとして頑張りたいと思います🙇🏻

さな