塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

塚ちゃん歴


こんにちわ!ん?こんばんわ…?

前回記事読んでくれた方ありがとうございます!🙇🏻 これからって言っても2回目なので、こんな感じでゆる~く書いていきたいと思います💕👽

最近寝る時間がすごく遅くて、朝の4時半くらいに今日は寝ましたね。不摂生………と思いながらとっつーもすごい不規則な生活してるんだよなぁ…と当てはめちゃって全然反省のはの字もないです😗😗
しかも最近えびの画像を見て漁るのにハマってしまって、気がついたら夜3時とか、夜2時とか…そこから開き直って眠くなるまで寝ません!寝ない!寝るもんか!(笑)(笑)

じゃあそんなに遅くまで起きて集めてた画像を少し…
比較系ほんっと好きですねwwwwwwww
f:id:marsdarkness:20160123130026j:image
ミニオンwwwwwwwwww

f:id:marsdarkness:20160123130032j:image
オチwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:marsdarkness:20160123130143j:image
Freeも比較やめwwwwwwwwwてかFree見たことないwwwwwwwww

ってなってねれないんですよねぇ。寝る努力をしてないだけなんですけどね(˙ ૄ˙ ) 

えっと、ブログの題が塚ちゃん歴なんですけど、書くほどもないほどほんとド新規えびオタなんで書くことないですねぶっちゃけると。

だって初めて知ったのほんとにアウトデラックスだもん(˙ ૄ˙ ) 
あっさいあっさい。浅いったらなんの。
アウトデラックスが去年の4月?5月でしたよね?そこから塚ちゃん可愛い!!!!好き!!!!!ってなって、でも周りには言えずって感じで。
だって言ったらあのアウトのジャニーズでしょ?とも言われたし、えー?かっこよくないじゃん!と言われ、いや…顔じゃねぇんだよぉおおおお……!!!と言いたくても
外見で興味持たないと内面なんか見ようともしないのが人ですからね、笑って流してましたね🙋🏻🙋🏻

書くことがないと言いつつ、すごく長くなりそう…………なので一旦切りまーす🙋🏻✂︎

さな