塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

塚ちゃん歴パート2



こんばんわ
カリフォルニアにはもうすぐ深夜2時だす。
たぶんまだ日本の時差で生きてるのか?いやでもそれだったらよく学校の時間起きてられんな!そろそろ生活をね…見直さないとね……。

ってことでパート2!

アウトデラックスで知ったはいいけどなんだかグループには興味がわかない…。
とっつーが出た回もリアルタイムで見てたんですけど、普通にかっこいい人来たなって感じで。その時塚ちゃんととっつーの距離がこう微妙っていうか、とっつーの反応がまちまちというかあんまり塚ちゃんのフォローを受け入れてないというか、いや、いまのとっつーや戸塚田の関係を知ったらイマイチなのはわかるけど、そんなことはつゆ知らず、仲悪いのか…?って思ってました。

それでアウトデラックススペシャルでなんとレギュラー入り!ってなって、本当に1ミーハーファン、番組ファンとしておめでとぉ~って感じでした。その日の放送が終わった後こっそりツイッターで塚ちゃんと検索かけたのは秘密…。というか、私ごときのジャニーズを知らない全然ジャニーズと関係ないツイートを連発してる私が…って後ろめたくて。いや後ろめたくなる感情も今となっては意味わっかんないけど👳🏻

そこから私事で…留学の準備やらなんやらで塚ちゃんが好きだったこと自体すっかりまるっとほんっとに忘れてました。
である日息抜きに日本のバラエティを見た時に、あーそういや塚ちゃん好きだったな………ってなってからのスピードが速すぎた、ほんと、怖かった。気がついたらピンナップ飾っちゃってるし!部屋に!

そしてだんだん五関様やふみきゅん、はっしーとっつーのこともだんだんとお勉強して行って…って感じですかね。がちでメンバー全員把握したのも今月だし。本当に、本当に歴が浅いです🙇🏻🙇🏻 

でもある日、えびのドキュメントを見てた時なんだかデジャヴ感がすごくて、よくよく考えたらスッキリでドキュメント?密着?やってたの見たな!!!!!っていう。だけどド新規ファンの私としては塚ちゃん=金髪、金髪がいるグループ=えびっていう方程式があって、そのグループがえびっていうことすらすっかり忘れてたっていうか印象に残ってなかった…
Never My Loveの時。で全編英語だし、メンバー誰1人英語得意じゃないし、1人ワーホリの時感覚で英語習得しそうになってたやついたけど(笑)
で発音で四苦八苦してたの覚えてました、んで発音が少し変なのバカにしてましたね~~意地クソ悪っ!🙆🏻 はっしーごめんなさい…🙇🏻えびの皆さんごめんなさい…🙇🏻

ってわけですっごく浅い歴浅い奴です。そんな奴がだらだらと塚ちゃん、えびのことを書いていきたいと思います🙇🏻🙇🏻

f:id:marsdarkness:20160123191317j:image
ヨロシクゥウウウゥウウウ!

さな