塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

五関様



こんちゃ!
カルフォルニアは19度です!暑いよバカ。(笑)日本は大寒波だそうで…東京でも積雪なのかもらしいですね、とふと思いだすのが近所の野良猫…大丈夫かな…生きていけてるかな…

って感じで今回は早くも4回目で塚ちゃん以外のメンバーについて書きまぁす🙋🏻🙋🏻五関様です!わたし的に、1番ジャニーズとしてキラキラしてるのは五関様だと思うんですよ。割とガチで。とっつー、ふみきゅんはどっちかというと俳優顔だし、はっしーもかっこいいけどすらっとしすぎてて背も高いし、ジャニーズっぽくない…ジャニーズ=低身長って感じなんです私の中では!🙇🏻 あ、ちなみに塚ちゃんは担当の私でも顔の振り幅が大きくて、かっこいい…けど…ってよく悩むのでノータッチ………隈すっごい時あるもんね!塚ちゃんね!

で、五関様についてなんですけど、本当にキラッキラッキラッキラッしてる。ダンスしてる時が1番すきだなぁ。動きの中でも緩急があって見てて楽しいし、小さい音とかも拾ってそれで踊っててすげぇ…ってなります。塚ちゃんとかはバッ!バッ!バッ!って感じでキレ!キレ!キレ!って感じなんですけど、五関様のは見てて楽しい…てか本当に単純に上手いなぁ…ってぼーっとしちゃいます。

あと、最近誰彼構わずえびを推してるんで、誰彼構わずっていうか国籍問わず、推してます!🙋🏻(笑)推した結果、インドネシアの友達から、五関様を指差しながらなんでこの人はこんなにバツが悪そうな顔してんの?ってwwwwwwwww
バツが悪そうな顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に腹抱えて転げまわりました。
バツ悪そうな顔ってなにwwwwwwwwwあと気まずそうな顔とも言ってました。それから五関様のことを呼ぶ時はあのバツの悪そうな顔の人!って言ってくれてます(笑)(笑)とりあえず覚えててくれてありがとう!(笑)🙇🏻🙇🏻😂😂

f:id:marsdarkness:20160125134340j:image
/明日学校行きたくないなぁ~\

ほんっとに行きたくない…タスケテ………

さな