塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

戸塚田最高かよおい



こんばんわ!
只今近づいてくる月曜日に怯えながらえびを聞きながらゴロゴロしてます(:3 _ )= なんだかねぇ…今日は元気出ませんでしたねぇ。一日中パジャマだったし…最近のご飯食べずに日本で大量買いしてきたお菓子で食い繋いでる感。とっつー化……なんてね……_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ

今回は戸塚田について!
塚ちゃん担なので戸塚田知るのも時間かからなかったですね~。やっぱり、1番一緒にいて楽なのは塚ちゃん的に五関様ととっつーなのかなぁと、ふと思ったわけです。

それと、塚ちゃんが長男って知ったのは最近なんですけど、わたし的に塚ちゃんが長男?!って心底びっくりしました。けど他のメンバー、特にはっしーによく口出すところはよくよく思えば長男っぽい!下の子が心配なんだよね!塚ちゃん!😂けどはっしーがクールに受け流すからはっしーの方が大人に見えちゃうっていう💔😂 でも塚ちゃんのポンコツ加減を見るとよっぽど妹さんたちがしっかりしてたんだな…小さい頃…って思いました(笑)女の子ってやっぱりしっかりしてるのね………兄弟間でもバランスよくパワーバランスが均等になるようのなりますよね?真ん中っ子のわたし的にもそう思います、はい🙋🏻(笑)


とっつーはなんか共感しまくるところありまくりって感じで。昨日か一昨日から6秒動画のvineでえびや塚ちゃん、はっしー、とっつーの動画を延々と見るのにハマってるんですが、とっつー…見た目は常識人、中身は奇行子!って感じでじわじわその奇行子加減が分かります(笑)基本的に5人揃ってる時は塚ちゃんに目線キープなんで隣にいるとっつーもあんまり見えてない😩 でもvineだととっつーフォーカスのも多くて。はっちゃけるタイミングとかもああ~なんかわかる…ってのが結構多い!(笑)端から見たら❓って感じなのもさらに共感。なんですかねぇ、真ん中っ子同士の謎のテレパシー?👽けど五関様やふみきゅんも真ん中っ子なんですよねぇ。五関様の何にもやってない感じもすごーーーい共感できるんですけど、ふみきゅんはね…共感ポイントは今のところ……………🐴まぁこれから見つかるでしょう!🐎(笑)

えっと…題は戸塚田なんでそろそろ戸塚田の話を………👬👨‍❤️‍👨
塚ちゃんもとっつーに対して荒いけどとっつーも塚ちゃんに対して荒い(笑)そういう関係性って楽でいいですよねぇ。憧れる。言葉のオブラートとか考えないで言いたい言葉をポーンと言える感じ。あと、とっつーは来るもの拒まずって感じですよねぇ。えびは前身だったA.B.Cとしても活動していたから本当に長い付き合いなんですよね。
2人を見てると楽な感じがいいです、あと塚ちゃんが甘えてる感じがもうほんとにありがとうございます!🙇🏻って感じで本当に好きです。ありがとう戸塚田。生きる糧。あんなにニコニコして人当たりが良いとっつーが塚ちゃんに対して結構荒いのがねぇ…最高ですよね。ちょくちょくバカにしたり(笑)真似したり(笑)とっつーからしてバカにしたりおちょくったりできるのは塚ちゃんだけな感じがしますな🙋🏻🙋🏻

たくさんの戸塚田ありがとう!まじでアメリカでの生きる糧です!!🙇🏻💕🙆🏻❤️👍🏻 要するにえびが大好きなんです!

f:id:marsdarkness:20160125163541j:image
感慨深いのぉ…

f:id:marsdarkness:20160125163608j:image
はみがきしてる塚ちゃん可愛い…すき…

f:id:marsdarkness:20160125163746j:image
ポーズがだぁくねすっぽいぞ……


ってことでちょっと深夜なんでナチュラルハイっぽい!なのでここら辺で締めます!今回ちょー長え!(笑)(笑)読みにくくてすみません🙇🏻 読んでくださってる方本当にありがとうございます🙇🏻

さな