
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

フライデー


こんばんわ!今朝twitterで塚ちゃんと検索したらフライデーという単語と一緒に出てくるので、え?と思ってちゃんと塚ちゃん、と検索したら1番上にフライデーって書いてあるやないか!!!!もうね、目覚めましたよ_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ(笑)

でもなんだかソース元は削除?されてるみたいで、デマなのか本当なのか?よく分からないですね~。女の子との記事だったら馬鹿野郎!!!って思いながら結局許しちゃう。だってもう三十路だもんね、恋愛するべきだよね。はっしー以外はね。(笑)五関様なんかどうすんのよ。最終的にお見合いすればいいのにって思っちゃうよ多分。(笑)

まあ結構びっくり動揺してる方もいらしたんですけど半数の方はお赤飯炊かなきゃとか買いにいかなきゃってwwwwwwwwwwおいwwwwwwww さすがえび担か😩💕ってなりました。私も欲しいです。てかコンビニにチェックしに行きたいですいけないけど!😭😭

アメリカにいるってのもあって情報源がすっくない少ない!もどかし〜!!

でも前のふみきゅんパターンもあると思いますよ。パパラッチされたのに結局ラーメン食べに行っただけっていうwwwwwwwww塚ちゃんだったらライブに熱狂してる写真とか、神対応してるところとかかな……いや、分からないけど。デマなのか本当なのかも分からないけど。

ふみきゅんで思い出したけど、キスマイとえびって仲良しなの最近知りました。で、昔の少クラとかを見てるんですけど、えびは変わんない…!特にとっつーと五関様!でもキスマイがなんかホストっぽすぎてwwwww時代だったのかな…(笑)(笑)ふみきゅん北山くんと仲良いってことは女遊び激しいんじゃ?と思って一時期すごい検索したんですけど元カノが女優の夏菜さんってことだけしか分かりませんでした。けど夏菜 元カレで検索してもふみきゅんの名前は出てこない…ってことはデマ?(˙ ૄ˙ ) まあジャニーズがもてないわけないよね!てことで女性関係はノータッチで…✋🏻🙅🏻

フライデー続報待ちです。

f:id:marsdarkness:20160128112834j:image

スペトラの時の塚ちゃんすごいあっち系っぽい……よね………(笑)(笑)


さな