塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

フライデー、ガセ。


結局ガセかい!!!!ガセなんかい!!!!あー!!!心配した自分がバカみたい!

そしてtwitterでは話が膨らんで、塚ちゃんがグラドルと撮られた!ってなってましたけど、一部のえび担が塚ちゃんフライデー載るならグラビアでじゃね?ってなってたのが話が膨らんでグラドルと、塚ちゃんってなってて、怖い怖い。こうやってデマって広がっていくんですねぇ(´・_・`) 怖い怖い!気をつけよ気をつけよ!気をつけましょ!????

ってことでこっちは1日が始まります…( ;  ; )いやだぁ。けど金曜日は学校基本的にないんです先生たちも休みたいからね????(笑)

f:id:marsdarkness:20160129014223j:image

twitterで見つけた画像なんですけど塚ちゃんっぽくて…(笑)(笑)色だけか。で、後ろの口開けてるのがふみきゅん。んで右が五関様(笑)(笑)


さな