塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

アクセス数


こんばんわ!1週間ようやく終わりましたァー_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ 1週間分の疲れがどっといま押し寄せてるのか、11時前なのにネームイ💔 私放っておくとほんとに平気で15時間位寝ちゃうんで気をつけないと…😂

前記事が2つ続けて、塚ちゃんまさかのフライデー(語呂がいい…)について書いたので、アクセス数がどぉーーーーんと凄いことになってびっっっっっっっくりしました。こんな…自己満なブログなのに…まぁ塚ちゃん フライデーでエゴサしたら2つ目くらいにこのブログがヒットしたので、故意でも故意じゃなくても、目にする人が多かったのでしょうね🙆🏻🙆🏻 そんなこと言いながら大した情報書いてなくてすみません!って感じです🙇🏻🙇🏻

でも多くの人に読まれてるってことは光栄なことなので、ありがとうございます🙇🏻🙇🏻 これからも塚ちゃんについて書いていきたいと思いまァス。あと、えびが出演した番組とかもね…、本当ファン歴浅いんでいま追ってる最中ですけど、少しずつここで書けていければなって思います🙇🏻🙇🏻

改めましてよろしくお願いします❤️🙇🏻

さな