塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

辛いことは


こんばんわ!今日カリフォルニアは27度でした? なんか暑いなぁ日差し強いなぁって思って携帯の天気のところみたらでかでかと27度!高いよ!!!夏かよ!!!

えっと、今回はですね、なんだろうなぁ。辛いことはもう全部えびに換算して発散しよう!と思っているのでその一環ですかね。このブログを始めた理由も塚ちゃん本人が読んでくれるかもしれないっていう天文学的な確率に賭けて始めたのもあるんですが、留学先で辛いことがあったらえびを思い出して元気を出そう!っていう感じも含まれております(:3 _ )=

ってことで戸塚田のことについて書こうかしら…

f:id:marsdarkness:20160130133630j:image

河五もほっこりするから良いんですけどね~やっぱり戸塚田でいきます?(笑)
塚ちゃんはとっつーに対してハードル高いですよね。なんでだろう。(笑)(笑)とっつーはしっかりしてるのかなぁ、結構だらしなさそうだけどなぁ(失礼)??

でもとっつーが初ドライブの相手をはっしーじゃなくて塚ちゃんにした時の言い訳も粗かったですねぇ。(笑)目的地の通り道に塚田家があったから誘った。って…(笑)え!そんな理由?!(笑)なんか、こう…なんかもっとあるやろ!?

塚ちゃんも塚ちゃんで誤解を招きかねない発言過去にしてますよね…身も心も委ねたって違う!!!!!!!!違うよ!!!!!!意味合いが違ってくる!!!!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)むしろジュニアの時からずーーーーっと一緒でここまで仲良いのも珍しいですね?私なんて8年?もうすぐ9年来の友達とこんな仲良くないもん(笑)(笑)仲良いけど、好きより楽が勝っちゃって、なんかこんな関係に成り立ちませんもん(笑)

とっつーがずっとLOVEを作詞した時、1番最初にメールで送ったのが塚ちゃんって、とっつーもなんだかんだ塚ちゃんのアドバイス聞きたいのか単に間違えたのか…(笑)
塚ちゃんのアドバイスは数撃ちゃ当たるみたいな感じでメンバーも話半分に聞いてたり真面目に聞いてたりするのかな?かわいい?

塚ちゃんがうざい時適当にあしらわれてる時が最高に好きですね。ふみきゅんとかね、(笑)とっつーは意外にも突っ込んだりしてあげてるけど…(笑)

戸塚田でしゃぶしゃぶ行った時目撃&ツイートされたり、2人で映画見に行った時に塚ちゃんが寝てたら起こしてね、ととっつーに伝えると、起きているのにバシバシ叩かれたりとか。かわいい……(笑)荒いとっつーがかなり好きです。MJの時のイントロドンの時塚ちゃんに激しいツッコミをいれたとっつー好きです。(笑)何やってんだお前は!!!!!だったっけ?(笑)(笑)困り顔の塚ちゃんが目に浮かぶ。

f:id:marsdarkness:20160130140256j:image

今回はここら辺で!ばいび〜三(:3[___]

さな