
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

よん!!!!4!!!!4!!!!


こんにちわ!カリフォルニアではまだ1/31なんですけど…日本ではもう2/1ですよね!

ってことは4周年!!!ワァアアあああおめでたい三(:3[___]!!

f:id:marsdarkness:20160201093508j:image

割と古い画像引っ張り出してきました!🙆🏻(笑)はっしー若いね!かわいいね!肌焼かない方が好きだな!最近焼すぎよ……お兄さん4人に囲まれてね…ううっ( i _ i )えびに会えてよかったな~ なんだかんだこんなグループがいるって認識はしてたけど!(笑)(笑)

はっしー加入時、河塚は厳しく接して、凸五は優しく接したという話があって…うんうんそんな感じする。(笑)やっぱりポイッと先輩ばっかのグループに入れられて急にセンターって言われたらそりゃ焦るよねぇ…。名前もアクロバットボーイズクラブだからアクロバットもしなきゃだし。まとめ役のふみきゅんはそりゃ厳しく接しなきゃねぇ…アクロバットといえば塚ちゃんも、気抜いたら大怪我しちゃうからね…💔 

どうっっでもいいけど、はっしー光一に似てると思うのわたしだけかな。小さい時はほんと神木隆之介くんに似てると思うんだけどな…共感されないと思って一回も言ったことないけど(笑)

f:id:marsdarkness:20160201094643j:image
この写真好きなの…☺️

まあそんなこんなで、カリフォルニアからいつでも応援してます!えび座も一回行ってみたいし、コンサートはもちろん…けどカリフォルニアっていう、ね………
遠いなぁ。つい最近えびちゃんずー略してちゃんずーのロケ目撃されたりで、いいなぁ…体育大いいなぁ……行きたいなぁ…( ;  ; )

一目でもいいから会いたいなぁ……
今年いっぱいは日本に帰れないので……コンサートとかもろもろ行けるのは…来年かな…かなしい。まだ2月なのに、てか現地時間では1月も終わってないのに来年の話なんかイヤ!!!😱😱😱😱😱😱


f:id:marsdarkness:20160201094724j:image
この写真塚ちゃんバカっぽくて好きです🙆🏻💛