塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

花言葉



なんと!!!!!!!8th DVD発売!!!!しかも!!!!!!!この2月1日に!!!さすがか!!!ポニーキャニオン流石か!!!!!

さー寝よって時にツイッターみたらえびの情報垢から3月にDVD発売って…寝耳に水すぎて!そしてこの喜びを分かち合える奴もいない!ハウスメイトみんな寝てる!てかこっちだと深夜1時近くなので騒ぎたくても騒げない!!!!!!ちくしょー!!

興奮しすぎてサブイボが引かないですこわいです。さっきちょっと興奮しすぎて吐きそうだったし。胸むかむかしたし。(笑)(笑)(笑)

タイトルはね…

花言葉

綺麗なお言葉でありますこと🙇🏻🙇🏻(笑)でも昨日五関様の連載でちょうど花や花言葉関係が載ってたらしくて、フラグか?それはフラグか?(笑)(笑)五関様はもう振り付けに取り掛かってるのかなぁ~

はぁー楽しみ!私もう予約したし届け先1200円っていうたっかい手数料かけて今住んでるアパートにしました!バカ!(笑)

mvが15分らしくてショートフィルムっぽさ売りにしてますね🌸だったら監督とかが気になるなぁ
タイトルが花言葉だからか花関係で蜷川実花が自動的に出てきちゃいます…。蜷川実花が本当に撮ったらえびもすげーカッコよく写りそうだけど、どうなんだろ。Flowerのさよならアリスっぽくなるのかなぁ。

あと!!!初回限定版はCDがつくんですが!!!そのカップリング曲4曲の中にGreat5が!!!!昨日ツイッターでGreat5音源化してほしいって呟いたばっかでほんっとびっくりしました(笑)ツイート読まれた?!んなわけないか(笑)(笑)鍵垢だもん(笑)😛


ほんと楽しみ…😖😫😩😘😛😖😗😏💜💙💛❤️💗ほんと今の感情この絵文字な感じでごちゃごちゃです。

3月までDVDとカレンダーを生きる糧として…頑張ります!(笑)