塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

下ネタに乗っからない塚ちゃん


こんばんわ!こっちは夜11時回ったところです🌜

私ごとなんですけど、今週月曜から体調悪くて…めまい耳鳴り吐き気がすごくて初めて大きい病院行きましたよ…しかもアメリカの…!(笑)しかも救急のところ(笑)(笑)日本でも大きい病院なんて行ったことないのに。まっすぐ歩けないくらいの平衡感覚がなくなっちゃって、本当どうしようかと思いつつ、学校は火曜からお休みしてます。やばいなぁ。ちっともよくなってないなぁ…(´・_・`)
 左耳が少し聞こえづらいんですよねぇ。結局原因不明で帰されちゃいました。
横になってる分、めまいもないので楽なんで、もうvineでえび関連の動画漁る漁る(笑)(笑)

で、その中で見た6秒動画が、魔法男子チェリーズのメイキングの時、ふみきゅんが塚ちゃんの乳首を箸でつまむっていう遊び(笑)中学生男子だなほんっと……(笑)(笑)(笑)

その時ちょっとムッとした顔しましたねぇ、いや、ムッとした塚ちゃんの顔こわい。いつもニコニコしてるから逆にね、怖さが際立つ。

でも塚ちゃんって下ネタ全然乗っからないイメージ。ニコニコしてなにも言わずにスルーって感じで。天使かな?👼
今週放送されたアウトデラックスも見たんですけど、福沢さんの下ネタひどいwwwwwだけど全然乗っからないむしろ理解してない塚ちゃん。

あれ…本当に天使かな…?👼

最近少しずつなんですけど、あれ?塚ちゃん天使かな?👼って思い始めてきました。塚ちゃん割とガチで天使なのかな?👼

あ!あと渋谷で目撃情報出ましたね…!!!!!くっ悔しい!!!渋谷!!!くそ!!!!宮っち
と一緒に…!!くそぉ!!!!

体調が体調なので夏本当に日本に一時帰国するか検討中です。


ではアディオス!

f:id:marsdarkness:20160205162610j:image