塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

Smiling Again


この曲いいなぁ。好きだなぁ。サビの振り付けも好きです。そして絶賛体調不良中としてはなんだか心にしみます。本当に健康第一。そして海外での体調不良は誰にも迷惑かけられない、というかそんなに深い仲の人もいない。彼氏や彼女がいればちょっとでも違うんだろうけど…彼氏なんていねーよ!(笑)海外でえび担やってんだよ!そこで察しろよ!(誰が)

ちゃんずー二週連続見れてない……😢😢 心のオアシス…💔 やっぱりリアルタイムで見れないのは歯がゆい。

塚ちゃん2日連続で渋谷て…会いたい。会いたすぎるorz

そしていま少クラの塚ちゃんと濱ちゃんの楽屋訪問にはまっていて。(˙ ૄ˙ ) 💛💜
塚ちゃんってえびの中では、はいはいみたいにあしらわれてる場面が多いからちょっとした天然ボケでもケタケタ笑ってくれる多分塚ちゃん自体がツボなんであろう濱ちゃんこと濱田崇裕が愛おしい。ありがとう濱ちゃん!大好き!(笑)(笑)ジャニーズWESTもメンバーはちょいちょい把握しなきゃなあと思いつつ、藤井流星くんと塚ちゃんが仲良しって…ええ?!まさかの!あんまりあわなさそうな2人だと思ってたけど(笑)
逆にあんなにコンビネーション抜群な濱ちゃんとはあんまりなのね…とちょっと寂しくなりました。ちょくちょく使ってしまう敬語から人の良さが滲み出てる濱ちゃん…!!絶対性格いいよ😭 歌もうまいし…。人見知りだし。ポイント高い!背も高いし!ポイント高い!

あれ……塚ちゃんをつらつらとじゃなくて濱ちゃんをつらつらと…になってる😱😱

濱ちゃんね、夢に出てきてから贔屓目で見てしまいます。いやーWEST歌うまいわ…

えびももちろん下手なわけないけど、個性がありますよねぇ。ダンスも歌も個性がある!いいこと!

濱ちゃん関係のvineを漁っていると、やっぱりWEST凄い人気で…はわわわわ…となってしまうえび担です[布団]ε¦) 〜(    ε¦) 0

明日病院行ってきます2度目!アディオス!

f:id:marsdarkness:20160208144014j:image
恋の病なのかしらねぇ(違う)