塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

はっしー



こんばんわ? いやぁ、1週間ぶりの外出行ってきました!学校に病院がありまして、薬も処方してくれるんですよ、それでそこに行ったら1回目は予約しないと無理なのよ~って言われて、でそこで今日の分の予約して帰って、またその予約時間に合わせて行きました。二度手間……orz それで診断してもらったらear infection…耳の感染症?!まさかの?!ということで原因解明できたし薬も処方されたので完全復活は近い………??(誰)

今回はね、はっしーについて書いていこうかなって。⛑????????☎️⏰??????❤️ ありったけの赤い絵文字探してきました。(笑)
はっしー不動のセンター。うん、かっこいい。歌上手い!けど時々癖がきつすぎてまっすぐ歌ったほうが伝わる歌もあると思う。(笑)初めて見た時から光一に似てる!って思ったけど、まあこの意見は半々な感じありますよね。私は光一に見えるけどなぁ。
まぁ、JJ Expressで活躍してたけど、1人だけ落とされちゃった…っていう結構ヘビーな体験をされているわけですが、逆に良かったんじゃない?と失礼ながら思っちゃった。
だってはっしー高身長だし、逆に不揃いな感じでjumpのイメージとしては釣り合わないと思うし。jumpのみんな可愛いよねぇ。伊野尾くん最近すっごい人気だよねぇ。しかも!その後センターでえび入れたんだからいいじゃん!しかもジャニーさんのご指名で!目にかけてもらってるじゃん!?はっしーすごいじゃん!まあ派閥がなんだとか言われてましたが、デビュー当初えびはジャニーさん直属感ありましたよね。いまの派閥は知らないなぁ~派閥なくなるんじゃないか?って言われてるくらいですからね。


はっしーといえばフィリピンのハーフとか言われてるけど…んー。それはないんじゃないかな?高校の同級生でフィリピーナとのハーフいたけど、その子に比べてはっしーそんな顔濃くないし。色も黒くないし。今は焼いてるから黒いけど。やっぱりなんかハーフってエキゾチックな顔立ちしてるので、はっしーはハーフじゃないんじゃないかな。だってはっしー普通に綺麗な顔してるし(˙ ૄ˙ ) 

はっしー最近ショートですよねぇ、輪郭出したほうがいいと思うっていうか!はっしーにはおでこ出して欲しい!デビュー前のセンターわけ?めっちゃかっこよかったもん!!とにかくおでこを出して欲しい。というかM字前髪じゃなくて普通に流して欲しい。正面から見て右側から。そういえばジャニーズの髪型と髪色って誰が決めてんだろ。本人?スタイリストさん?謎だなぁ。髪色は本人だよね、多分。

f:id:marsdarkness:20160209111440j:image

f:id:marsdarkness:20160209111624j:image

耳かけかっこいいからもっとこう、がっ!と耳かけして欲しい。

はっしー最近キャピキャピしなくなったな…と思ったら7日放送のちゃんずーで結構キャピキャピしてたんで安心。もっとお兄ちゃんズに甘えればいいのに。甘えないよねぇ。

もしかして: 甘え方が分からない

はっしーといえば去年の激やせだったけど…本当いま見たら骸骨浮き出てるレベルだし、拒食症や無理なダイエットで必要なカロリー摂取してない人は胸の上のあばら?のところが浮き出ちゃう。はっしーの場合本当に浮き出ちゃってたよ…☠️  輪郭がコンプレックスなのかな…?最近また去年の夏まで落としたいって雑誌で言ってたし。
去年の夏て…あーた……あのガリガリにかい?正気か?ジムじゃなくて精神科にも通わなくちゃいけなくなるよ!

ヒョロヒョロになったら声量も出なくなるし高音のサポートの腹筋だってうまく使えなくなっちゃって喉痛めちゃうよ?辛くなっちゃうよ?

はあ~心配だなぁ。
お兄ちゃんズに指導してもらいたい。特に体作りと言ったら塚ちゃん。塚ちゃん!がんばれ!(結局塚ちゃん)


f:id:marsdarkness:20160209142955j:image