塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

寝取られ宗介


観に行きたいよぉ………………ほんっっっっっっっっっっとに観に行きたいよぉ………………

あーあ、どこでもドアがあったらいいのに。と本気で思いました。情報番組で取り上げられているところを見ると。色気がムンムンったらなんの。彼女いるのかとか突っ込まれてたけど………とっつーは彼女いそうだよne...(超小声)っていうか、、えびはもうはっしー以外私はおっけー🙆🏻許せる🙆🏻🙆🏻(何様)(笑)

とっつーセクシーすぎやしない?いや、もともと色気担当みたいな感じだけどね、カラー配分ピンクだし……と思ったら、えびは意外と色気担当みんなできるよね。五関様なんか踊ってるときの色気まじムンムンだもんね。ヒョオーー!!!勝手にテンション上がっちゃったけど、いい!五関様いい!様ってつくくらいだからね。ザ五関様って感じ。ふみきゅんやとっつーが超強火五関担なのも分かる。

まーこう思うと本当にえびってパワーバランスいいね。で、そんな様つけて呼ばれてるくらい崇められてるのに塚ちゃんは五関様に対して当たりが強い。(笑)好き。(笑)えびのシンメ好き(笑)


えっと、そうそう、寝取られ宗介、周りで固めてる感すごいですけどね。けど見に行きたい!福田沙紀やら姜暢雄やら…てかキョウノブオって読めなくてわざわざググった私…(笑)漢字勉強しないと✏︎
姜暢雄好きだなぁ、トリックの東大キャラ面白かった。あとイケパラにも出てましたね。イケパラ好きだったなぁ。見てた見てた(笑)生田斗真も出てたし(笑)


あとそれとセクシーさ増したからってananのお仕事は……来なくていいです…(笑)
だってあれセクシーより下品。出せばいいってもんじゃねーんだよ!踊りの時にチラッと見えるパンツのゴムの部分とか、腹筋とかがいいんだろうが!あんなおっぴろげに、はい、これがセクシーでしょ?みたいにドヤ顔で雑誌載せられても嫌悪感しかないよ(笑)(笑)(笑)そしていっつも外国人モデルのなぞ(笑)

もし!万が一えびがあんあん出るってなったら卒倒する自信ある💪🏻あと、寝取られ宗介観たすぎて号泣できます。お芝居の舞台見に行ったことないんですよねぇ。ミュージカルはあるけど…。

海外からhanakoやらpotatoやらダヴィンチを買わなきゃいけないのはしんどいよぉ~ 配送料1000円は超えるよぉ~~😭😭

てことで色気ムンムンの五関様貼ってさよならします✋🏻アデュー!
f:id:marsdarkness:20160210124312j:image

f:id:marsdarkness:20160210124419j:image