塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

迷走中




こんにちわ!日本では…早朝かな?カリフォルニアはお昼まわったとこです。未だに学校行けてません。けど順調に回復してってます🙆🏻🙆🏻だけどだけど単位が怖い。本当にコワイ。

てことで、迷走中って、誰が?って、まあ、あの方ですよね、塚ちゃんですよね。
twitterでちょこちょこツイートあるのが、塚ちゃんがはっしーを無視してる、とか塚ちゃんが五関様を無視してる、とか塚ちゃんがとっつーを無視してる、とか。しかもはっしーには塚ちゃんキャラ変更って少クラで言われてたからね(笑)(笑)(笑)クールキャラになりたい塚ちゃん………いや、素は結構冷静だよね塚ちゃんね。
だってさ、だってさ、こないだのちゃんずーで五関様が答えてる時の冷静さったらなんの!ちょー可愛かった。ひよこかと思ったもん。🐥

あの天真爛漫な感じなんだけど時々ふっとでる素のかっこいい塚ちゃんがカッコいいんじゃんか。いっつも笑ってるから、ふっと笑顔が消えて真剣な顔に殺られるんじゃんか。

でもそのエピが出てきた時はジャニワの時とか年末年始で色々忙しかったからキャパオーバーみたいな感じなのかなぁ。私もよくなる。というか最近の世の中は疲れる。SNS疲れとかね…。結局SNSは自己顕示欲ですよねぇ、しょっちゅう更新してる人とかは。しかも匿名性じゃなくて誰々が誰ってはっきりしてる場合はね。

塚ちゃん割と不満溜め込みそう。てか五関様もそう言ってたもんね。

でもいっそクールキャラに変更して、もはや黒髪軟骨ピアス時代にちょっと戻ってもらいたい気もする。どんなキャラでもえびのみんながフォローしてくれる。多分。(笑)(笑)

ああ〜〜〜〜〜コンサート行きたい。ほんっとに行きたい。カリフォルニアきて欲しい。(笑)(笑)ロスならギリいける🌞🏝🏖

f:id:marsdarkness:20160211063313j:image

はあ……天使……👼