
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

黒髪塚ちゃん

塚ちゃん

こんにちわ!相変わらず部屋にこもりきり、てかこもるしかない😢 この2週間で体力もかなり落ちたと思うので、塚ちゃん見習って家でできるワークアウトをしようかなって考え中です💪🏻 最近更新率高いのはそれなりに暇ってことですよ…………(笑)

前回ほんのちょこっと書いた黒髪ピアス塚ちゃん……
それから自分でも気になって、昔の少クラを見てたらもう本当にかっこいいなこのお兄さん……………
f:id:marsdarkness:20160212080648j:image

なんか儚い。(笑)消えそう。(笑)色白いし、塚ちゃん肌も綺麗だし。この時まだクマがひどくない。若い。はぁ〜〜〜〜黒髪塚ちゃん最高。胸がガチでドキドキする感じ。かっこいいってより綺麗な感じがする🙈💛💛 それでこの綺麗なお兄さんヘリックス2つも開いてるからね、この顔でね。ヘリックス2つって相当ロックだよお兄さん(笑)
男の人って左のロブに片方だけってはっしーパターン多いけど、ロブ1つにヘリックス2つて!大変だよお兄さん!!!🏃🏻ロックだよ!どういう経緯で開けたのかすっごく気になる。

それに、2年前のIt runs in the familyの時もレズリー役でがっつりヘリックス2つ着けてたってことはずっと透ピしてたのかな…?6年前から着けてたピアス穴が残ってるとは思えない。しかも軟骨だし。
だってヘリックスや、軟骨って速攻閉じますもんね。私ロック開けた時半年もファーストピアスしててセカンドピアスに着けかえるのがなかなかできなくて明日やろって思って寝て起きたらもう塞がってましたもん。ロック可愛かったのに……( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
f:id:marsdarkness:20160212083430j:image
金髪だから赤や青の色が入りやすそうで羨ましいなぁ。てかDVD化してほしい。舞台ってあんまりDVD化しませんよね、なんでだろ。悲しい……


ちょうど昨日見た少クラが2008年のやつでオープニングでKAT-TUNの喜びの歌と、塚ちゃんは舞闘冠でパフォーマンスしてました。いやぁ…かっこよかった………それにね、トークで姪っ子が可愛いって言っていて、そうか〜叔父さんかぁ…ってなりました。それにしても塚ちゃんが21歳の時に姪っ子って早いですよねぇ、しかも妹19歳!って塚ちゃん自身が言ってたから、ええ?!思いっきりタメ!!!😳😳😳(笑)(笑)どうでもいいけど塚ちゃんこの時かなりおとなしかった…声も今より低かったし、なんで今の方が高いの?(笑)


はっしーも叔父さんだし塚ちゃんも叔父さんだし五関様の妹さんもご結婚されて、なんだか微笑ましいですね☺️☺️


f:id:marsdarkness:20160212081103j:image
なんかこの写真すごいKAT-TUN感。(笑)

アデュー!

f:id:marsdarkness:20160212084423j:image
イケイケえび