塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

アウトデラックス

 
 
 
こんにちわ!今日は2週間ぶりに外出してきます!ご飯食べてきます楽しみ??あの五関様のことを気まずい顔の人って例えた友達と(笑)(笑)
 
ということで、アウトデラックス見ました!
こっちだと時差の関係で放送当日でももうアップされてたりでお昼とかに見れちゃうんですよね。時差楽!(笑)(笑)
 
塚ちゃんJrの子達全員にお年玉て…あーたそれ毎年恒例になっちゃうよ……………(笑)そういやJrのお給料事情とかどうなんだろう。ちょっと気になる…
舞台終わって辞めちゃう子達とかいるんでしょうね、年末だし踏ん切り良いし。
やっぱり学業との両立って厳しいですよねぇ。何にも両立してこなかったくせに学校の成績良くなかった奴??(笑)
 
と何だか気になって、えびの学校事情調べてみました。
なんと兄ズ4人とも同じ高校で立志社!!!って…なんか微笑ましくて好き。
はっしーは調べたけどクラークで中退なさってた…けど15歳でセンター抜擢だから仕方ないよなぁ。私、高校で習ったことなんてもうほぼ忘れてるし。(笑)
しかもえびのお兄ちゃんズってちょうど年子みたいに1学年ずつ違うじゃないですか、てことは戸塚田は同級生だったんか…?とかいう想像が膨らむ膨らむ!(笑)
 
まあほぼ全日制は行けないと思うし、いけるとしたら定時制か通信か芸能コースですよね。小さい頃から働くって大変だ………。
 
最近の塚ちゃん瘦せこけてるとまではいかないけど、ほっぺたのお肉がなさすぎて、しかも真っ白だし金髪もハイブリーチだしより一層真っ白に見えるからなんか体調面大丈夫なのかな…………ってなります…。アウトデラックスだってくますごかったし……??
 
しかもこれから花言葉でのプロモーション活動でちょこちょこ活動していくと思うと
アアッ!不安!!!!とっても不安!!!体調面だけは…?????
 こないだ渋谷で宮っちといたときも鼻通りよくするあの茶色い奴貼ってたらしく(笑)鼻高い人は鼻炎持ちとかよくありますよね。日本は寒いから風邪に気をつけてほしいなぁ。
 
f:id:marsdarkness:20160213084955j:image

 

ぎゃあ!!!かわいい!シンメ!!ぎゃあ!!
 
 
f:id:marsdarkness:20160213085221j:image
お鼻高い塚ちゃん好きよ…
 
てことでアデュー