塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

タグ


こんばんわ。深夜3時です。ちょっと眠いです三(:3[___] 病み上がりだから健康に気をつけたいのに……眠れない。三(:3[___]
ということで、五関様を気まずい人と命名した私の友達のお気に入りはふみきゅんと判明しましたが、
ごめん、私えびの中ではふみきゅん1番ノータッチなんだわ…といいつつ画像見せたり、私もなんだかんだちょーちっちゃい頃のJrの少クラとか漁って見せてました(:3 _ )= 広がれえび担の輪。インカリフォルニア。

なんかふみきゅん単体の画像とかはない…(笑)ふみ凸河五ふみ塚っていうくくりなら持ってるんですけど……だって普通にかっこいいんだもんふみきゅん。まじかっこいいもん。本能Z見たけど、本能Zの時のふみきゅんまじでばりかっこいいよ。本当かっこいいよ。でも本人番組内で口隠すとまぁまぁイケメンってまぁまぁどころじゃないよ!!かなり美形だよあーた!!!!!!wwwww

f:id:marsdarkness:20160213195931j:image
フォルダの中の唯一の単体ふみきゅんショット(笑)この髪型かっこいいってよりは可愛いな……。いいね。前髪ある方が好きだな私_(:0 」∠)_💜💜

今回タイトルがタグなんですが、五関様をツイッターで検索していたら、
#はいはい河五 っていうかなり面白そうな河五タグが…!と思ってタグ飛んだら
#お姉のカレシ ……。まって、くっそ想像できる(笑)と思ったら案の定wwwwwwwww はっしーと五関様が戯れてる画像がどんどんどんどん(笑)タグが秀逸すぎる(笑)(笑)(笑)本当に面白すぎて見つけた時の興奮冷めやらぬって感じ(笑)

あと #うちの晃一さん ってのもwwwwwwwww 五関担に無限の可能性を見ました…💫(笑)

f:id:marsdarkness:20160213200538j:image
そう思って適当に画像を漁ってたらこんな画像が…!!!おひげ…!!!!!!!けどすげー似合ってるよ。似合ってるよ五関様すげーよ似合ってるよ。(笑)
なんか舞台俳優感すごく出ている!なんでかわかんないけど!(笑)なんか池松壮亮っぽい。そしてなんだかエグい映画とかに出てきそう。愛の渦とかシミズとか(笑)

ヒゲの五関様はもしかして無限の可能性が…

f:id:marsdarkness:20160213200856j:image
はぁ…好き。(笑)なんかリアルゴセキコウイチって感じで

てことでねます。おやすみなさい。

f:id:marsdarkness:20160213201241j:image