
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

はっしーpart2


こんにちわ!日本ではまだ朝!てかバレンタインデー!🎉🎈はい、バレンタインについてのこれ以上のコメントはないです…(笑)

まぁ、そんな日に恋人にしたいランキング1位になったことのあるはっしーのことについて書いていきたいと思います。てか自分でも第2弾やるとは思ってなかったぞい🙆🏻😩(笑)

明星の1万字インタビューようやく読みました。いや、めっちゃ泣いたがな。自分でもびっっっっっくりするくらい目がウルウルからの涙がダバダバ出てもう本当びっくり。

他メンバーのも読みたいけど勉強の合間に読んでるから探す時間が…_(:0 」∠)_ だけど他メンバーのを全部読んだあとまたはっしーの読んだらもっと泣くかも(笑)

1万字インタビューさらっと要約すると、はっしーの子供時代からオーディション受けた話、1人だけデビューできなかった話からのえび加入時それからその後の話。

1番グッときたのははっしーが1人だけ落とされた時に泣いてたら振付け師さんが叱ってくれたっていうところ。ほんとに、これは励まされても状況は変わんないじゃん、励まされてもデビュー出来なかったんじゃんってなってますます負のループに陥っちゃいますもんね。それに逆に甘えて諦めちゃうかもしれないけど振付け師さんは叱って奮い立たせてくれた。っていうところがね…、はっしーの性格的にも怒りをパワーに変えるタイプですよね。負けず嫌いって公言してるし。
それにjumpのメンバーのみんなとギクシャクするのが嫌だったからがんばってね、って見送ったところが大人っ……………!!!😭😭😭😭 えらい。というかすごい。私だったらコンプレックスや劣等感に耐えられなくて口も利かなくなる気がする。はい、心狭いですよ🙋🏻(笑)いやほんとはっしー大人だわ……。

そして加入時の話。もしやえび5人としての初めての曲が明日の為に僕がいるになるのかな?明日までに覚えてきてってポイッと渡された流れで加入って、いやそりゃ5人ともポッカーーーーンだわ(笑)(笑)ふみきゅんがそこで少し嫌な顔してたって、想像できる(笑)いやこの時の4人の心境が知りたい。(笑)おいおい読んだらまたまとめたいと思ってるんですけど、多分2週間くらいかかりそう…_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ

キスマイがデビューした時、お兄ちゃんズがすごく辛そうで励ましたかったけどできなかったっていうところがね、すごい弟感抜群ですよね。末っ子って上の人達の顔色とか気持ちとかにほんっと敏感。それに1番辛い時は溜めちゃうっていう。
毎日不安だったけど、やるしかないと思って積み重ね積み重ねで今立派にセンターやってるはっしー大好きです。

ストイックだし真面目だし、それを支えてあげてるお兄ちゃんズも愛おしい。好きです。これからも、もっともっともっともっと頑張ってほしいってことで、

花言葉期待!!!!🙆🏻🌸🌺🌻💐🌷🌹
待てない!!!フラゲもできない!!!!クッソアメリカ!!!!


f:id:marsdarkness:20160214074159j:image

❤️💜💛💙💗

ピンクのハートが異種みたいで普通のピンクのハートがあったらいいのに(笑)