塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ピューロ神回


こんばんわん🐶 昨日のコストコ行ってあのでっかいチョコマフィン買ってきましたよ、食べたくて。自分用とかじゃなくて、うん……(笑)そんなこと言ったらAmazonでRitter SportsとKissesのパーティバッグもう購入済みですよ………(笑)🍫🍫🍫🍫


で、ちゃんズー見ました!!
か……………神回………………………😭💙
五関様超可愛かった。。超可愛かった。びっくりするくらい可愛かった。そして最近の五関様普通にばりイケメンな件ね?(笑)先週だってちょっとしか見れなかったけど最高に髪型似合ってましたよね。
興奮冷めやらぬって感じでtwitterで検索したら案の定「五関 キティ」wwwwwwww いやぁ五関担だったらちょー楽しかったと思うピューロ回。そして軒並みえび担がキティちゃんのことをキティさん呼び(笑)
本当キティちゃんうらやましかったなぁ。とっつーと五関様に手繋いでもらって…_(:0 」∠)_

1番フォオオってなったのがここ☟
f:id:marsdarkness:20160215125547j:image
アトラクション内にある問題を各場所にあるカメラに答えを書いてってやつのくだり。
で、まぁキティちゃんは諸事情で乗れないことに対してのふみきゅんからのふざけんなよ!にびっくりオロオロしちゃったキティちゃんを優しく迎え入れて……迎え入れてる!!!!!
いやキティさんあざといで…女子力たけえ。
f:id:marsdarkness:20160215125847j:image
横でねぇー?怖いねぇー?っていうお兄たま感抜群の五関様😩💙💙💙もうほんと五関様!!!!!最高かよ!!!神回!!!!ほんと神回!!

しかもこの後とっつー迎えに行ってるからね…キティさんをね。

もしかして: キティ えび担


はぁ…バレンタインにちゃんズーの感想をブログに書くの楽しすぎる…

あれ、塚ちゃん、今回見所…(笑)(笑)相変わらずはっしーに相手にされてない…(笑)あと五関様と手繋ぎたかったけどできなくて最終的に肩に手おいてたの超可愛かった…orz

f:id:marsdarkness:20160215130711j:image

てことで塚ちゃんのPeachを置いてさよならします🏃

アディオス!!!