塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

振り幅



毎日更新してる自分がこわい……ということでこんにちゃ!カリフォルニアはもう夏です。暑い。春はどこ…春がいちばん好きなんだけどなぁ…_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ


とっつーのQLAP……どエロすぎてえげつない。
f:id:marsdarkness:20160216072521j:image
f:id:marsdarkness:20160216072524j:image
薔薇!!!!!!(笑)ば!!!ら!!!!!(笑)衣装そんな露出してなくて好き。黒パーカーだし。白シャツじゃなくてよかった~…。白シャツからの透かし乳首とかよくあるあるですけど好きじゃない…(笑)(笑)

f:id:marsdarkness:20160216073006j:image
f:id:marsdarkness:20160216073010j:image

とっつー…振り幅えげつない(笑)

f:id:marsdarkness:20160216073140j:image
f:id:marsdarkness:20160216073212j:image
f:id:marsdarkness:20160216073929j:image

かわいすぎる…_(:0 」∠)_ えびって基本的に本当に顔変わらないですよね。五関様は神がかってるくらい顔変わんないけど(笑)
まぁ、とっつーになぜへそピ時代あるのかまた謎。(笑)中2病?(笑)画像見たかったんですけど探しても探しても探しても探しても無くて…未確認…だけど塚ちゃんのピアス時代と多分同じくらいなんですよね。戸塚田揃ってピアスですか…????? でもとっつーは耳は開けなさそう。開けるとしたらへそか舌って感じ。(笑)へそピのホールって閉じるんですかね?へそピはやろうとは思ったことないからわからん…………………でも多分穴は開きっぱなしだと思います。骨でもないから皮膚に開けたら開きっぱなしなのかなぁ…と。(笑)

そしてこのQLAPでとっつーの凹んだこと。ファンレターにデマを書かれること。多分奇行のことですよね。ネットにある奇行子伝説をイノッチから教えてもらったしね…。とっつーも前々から言ってるように、デマですからね!ほぼ!少なくとも本人が言ってること以外は!!アウトデラックスにでてたけどほんとアウトじゃなくてよかった。と思いました。(笑)


寝取られ宗介観に行きたいなぁ?????舞台期間中は口癖になりそう(笑)(笑)日本帰れないしなぁ???????????とっつー今年ブレイクしそうだなぁ。演技の方向で。今年こそは!!えび頑張ってほしい!? TOKIOみたいに万人受けアイドルになれますように…??????