塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ツカレモン



めちゃイケ4時間SPにツカレモン!!!!!!きいてなーーーーーーーーい!!!!!き!!!い!!!て!!な!い!!!!!!!(笑)しかもリアルタイムで見れない

見れないからやさぐれるしかない…???

塚ちゃん➕レモンとかフレッシュネス100万倍。しかもメンバーカラー!イエロー!リアルタイムで見たいなぁ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )やべっちに思いっきり頭はたかれてた(笑)

f:id:marsdarkness:20160221045332j:image

良かったねぇ、得意なアクロバット披露できるじゃん( ;  ; )( ;  ; )

日テレとかにももっと出てほしい。いまのところほぼフジなのはやっぱり現場マネージャーの管轄とかそんな感じなの?(笑)そこらへんは大人の事情で分かんない_(:0 」∠)_

えびはほんと全員バラエティ向けだから頑張ってほしいなぁ。

というか、きすまいと嵐ってCD売り上げあんまり変わらないことにびっくりした。それに比べてえ、えび……こう、胸がギュッてなります。

とりあえずツカレモンを来週1週間の生きる糧として頑張りますよん。