塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

じっぷ


Zipリアルタイムで見ました。ネットでストリーミングからの時差を利用して日本でのZipの時間帯って西海岸だとお昼過ぎなんで余裕で見れました!????

花言葉なぁ、楽しみなんだけどまたDVDに戻ったっていうこの複雑さ。うーん、芝居を見せたいのかパフォーマンスを見せたいのか?ムーンライトウォーカーからワンカメはやめたのか?ってくらい新しいものにどんどん挑戦してるけど、運営側も迷走してそうな…。(笑)

というか、しゃわげをシングル売りしたらもっと売れてたと思う…。なぜシングルカットで売らなかった!!!!!

あとね、Zipのお芝居シーンのカットの仕方…(笑)はっしーもっと上手いのになぜその棒読みのところをカットしたんだっていう。チェリーズ最初見たときはっしーのうまさに割とびっくりしましたもん。(笑)あと塚ちゃんは相変わらずで安心しだっていうかもはや、塚ちゃんが一人歩きしてる!キャラ濃いから( ;  ; )

眼鏡白衣の五関様えげつなくかっこよかったです。もうそれだけ見れたらいいかなって。(笑)
個人的に五関様ドラマでてほしいなぁ、演技上手いもんなぁ。基本的に舞台慣れしてるからみんな演技は上手いですよね。

とっつーが売れたら、えびはもっともっと売れるきがする。。。けどやっぱり会社はセンター売りしたいですよねぇ。はっしーと塚ちゃんはバラエティ班でふみきゅんmcからの五関様とっつーは演技班で頑張ってほしい。まあ勝手な理想なんですけど(笑)

これ以上周りの人から苦労してるなんて言われたくない?本人たちはたぶん苦労してるなんて思ってないのに、なんだか最近そういう声がちらほら聞こえてきて悔しいです

f:id:marsdarkness:20160222070538j:image


てなわけでさいなら