
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

満身創痍


こんばんわ!

私事で申し訳ないのですが、謎の発疹?蕁麻疹が発症してしまって、しばらく更新できそうにないです( ;  ; )

周りの方からストレスだよって言われるばかりで自覚症状はないんですよね。体に異変が来て気がつくっていう1番ダメなパターン。ear infectionが治ったと思ったら…と思ったら蕁麻疹?なんなんだろ?だけど正体不明の原因不明(笑)


最近twitterで塚ちゃん漁る元気もないや。本能Zも見ました。ふみきゅんやっぱりエゴサしてた(笑)これについてもまとめたいけど気力が…_(┐「ε:)_

回復したら逐一また更新していきたいと思います。

チーン……_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ
f:id:marsdarkness:20160224143017j:image