塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

アクセル踏んで週末へ


こんばんわ!
謎の蕁麻疹?発疹は引きました!けど結局原因不明の正体不明…(笑)けど引いたからいっか🎈
週末はすぐそこってことだけをモチベにして頑張ります。明日学校行けば週末や…_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ


てか、え?!全力タイムズにふみ凸塚が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
割と好きな番組に😳😳😳
日本帰ってるとき全力タイムズ見て、あ〜、これえび出たら(出れたら)いいのになぁって毎回思ってた矢先…………( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

楽しみだけどリアルタイムで見れない…さすがに向こうの深夜はこっちの早朝……6時か5時くらいになるので…( ;  ; )

わーい超楽しみ。個人的には五関様出てるの見たかったなぁ。眼鏡五関様。


最近五関様が好きすぎる?五関様に甘すぎる?なんなんだろう?(笑)五関様することなすこと崇めちゃうというか、全肯定(笑)ていうか五関様を私が敬ってる節ある気がする…(笑)(笑)
五関パワー。ブログタイトル五関様をつらつらと。に変えるか………なんて塚ちゃん好きだからそんなことはしないけど_(┐「ε:)_💛💛

あとツカレモンはもちろん楽しみです。リアルタイムで見れないけど………
〇〇が楽しみ!って言ってもかならずあとにリアルタイムで見れないけど…がつく最早自虐ネタ🙊 時差が憎い。太平洋が憎い!!!パシフィックオーシャン!!!今更USJの目撃情報見てズーーーーーンってしましたもん…

日本とアメリカ遠いなぁ…( ;  ; )

塚ちゃん…最近ハイブリーチすぎるからなんかアッシュで色入れて欲しいなぁ。アッシュでね!刈り上げも染めなくていいのに…むしろすぺとらの時本当にすごいかっこよかったからあの髪型カムバック……頭皮……でも最近プリンっていうか、一回色抜いて根元に黒また入れるのが流行りみたいな?それだったらすごい回数リタッチしなくてもいいから楽ですよね。
金髪したときブリーチすっごい痛かったのが思い出…。あとリタッチの面倒くささ。結局2回ブリーチして金髪やめたのはいい思い出。頭皮と髪の毛痛めつけただけっていう(笑)

f:id:marsdarkness:20160225161558j:image
f:id:marsdarkness:20160225161846j:image
黒髪の時の探してたら、この学生塚ちゃんのイケイケ感なに?!学生時代だったら完全に王子様キャラ行ける(笑)本当に少女漫画に出てきそうな出で立ちしてる……。どうでもいいけど本当Goseki never changeで笑える

しばらくはハイブリーチのまんまいくだろうなぁ……頭皮……(´-`).。oO

ってことでおやすみなさい🛌