
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

サッ!シュッ!バッ!トン!トン!スッ



ツカレモン見ましたよん🍋🍋🍋🍋
正直言うとすっごい面白かったです。すっごい寝起きだったのにすっごい笑ったwwwwwwww

目が回りました!!!って言いながら無理無理😣な感じで出てきたの超かわいい!超かわいかった!死ぬほどかわいかった!!!!!!!!天使じゃん!!!やっぱり天使だわ!!!!!!!天使だったわ塚ちゃん!!!!!!!!!

f:id:marsdarkness:20160228110532j:image
このつかちゃ…ツカレモンてらかわいい。超かわいい。ニコニコしてるのレモンだからかすごい引き立つ。かわいい。黄色にしたらしたでら顔がキリッとなってああ、やっぱりジャニーズや…ってなりました(笑)

ツカレモン頭叩かれた時自分から受けに行ってるのかわいかった。塚ちゃんの時もとっつーやふみきゅんから突っ込まれても受けに行ってますよね。かわいい。ああダメだ語彙力がなさすぎてかわいいしかいえない。


登場時間については言及しません(笑)けど出させてもらって嬉しかったなぁ。

サッ!シュッ!バッ!トン!トン!スッ
最後のスッがね…すごいすき。ツカレモンの丁寧さがにじみ出てて好きです。🍋🍋🍋
バンバンじゃなくてトントンなのね。(笑)
こんど一回頭にgo proつけてもらって連続バク転してほしい!!!どんな視界なのか気になる。というかえび5人の頭にgo proつけて5 Ringsとかのパフォをしてる側から見たい。あとスペトラのときのGoseki技をどれくらい怖いのか五関様目線で見たい。


花言葉も楽しみ!カレンダーも楽しみ!うひょぉおおおって感じで留学頑張ります(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 


来週は脱力タイムズだヒャホォオオオオオオイ


f:id:marsdarkness:20160228110103j:image

ばいびー🍋