塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

とっつーとバンド。



こんにちわ、割と成績がやばいです。そりゃ病気で2週間学校行ってなかったらそうなる…ってな感じで仕方はないんですけど、まぁ補習やらないとね…
憂鬱……

ってことで、(現実逃避) 今回はとっつーのことを書きたいなぁって思いました。

とっつー…!!!!寝取られ宗介見たいよ!!!!!見に行けないよちくしょー!!!!!

とっつー………アクモン聞くんだ?!: twitter情報
アクモンとは英バンドのArctic Monkeys。
の略のアクモン。私も洋楽よく聞くんですけどまさかでびっくりしました。しかも特にバンド系でポップパンクからインディーロックまで聞きます(笑)


アクモン聞いてたら、オアシスはもちろん(芸人じゃないよ!(笑)) もしかしたらKings of Leonとかも聞いてそう?
このバンドのuse somebodyとsupersoakerって曲おすすめです。オアシスはLive Foreverが好きだなぁ。出だしが空耳であゴメェンって謝ってるように聞こえるんですよね。(笑)

うん、とっつーってよくよく考えたらアメリカよりブリティッシュボーイ感ありますよね。スタイリッシュでスキニーで…って感じで。

ますますアクモンのヴォーカルのアレックスターナーとかぶる…雰囲気が…(笑)(笑)顔かわいいのに、ワイルドな感じとか。
f:id:marsdarkness:20160302102951j:image

イケメン……………私とっつーの長髪好きだし今の髪型すっごい好きなんですよね。特にちゃんずーの時のただ下ろしてるだけで真ん中分けに近い前髪の分け方。顔が整ってるのが際立つ際立つ。(笑)だから機会があったらこのアレックスみたいな感じに伸ばしてほしいなぁ。けど日本人の髪質ストレートだからなぁ…こんなにはいかないか_(⌒(_`ω、)_ ウヒィ

FOBとかもしから聞いてるのかなぁ…Fall Out Boyっていうアメリカのバンドなんですけど私が中学のときに青春捧げたバンド(笑)あと twenty one pilotとか聞いててほしいっていう勝手な願望……

とっつーがこれ見てたらなぁ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)見てるわけないけど(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
音楽の話すごい合いそうなのになぁ…(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
私からのとっつーへのおすすめはThe 1975とBad Sunsです。

あ!あとこの間ツカレモン関係でアクセス数がえげつなくでびっっっっっくりしました(笑)ありがとうございます!!!??????って感じでカリフォルニアからゆるゆる更新してきます〜????


f:id:marsdarkness:20160302103842j:image

あ!ハナコ読みました!!!えびにもっと散歩ロケを………お願いします…??????(笑)



ばいびー