
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ほったらかし



こんにちわ!お久しぶりですというか…ほったらかしにしててすみませんでしたってかんじです🙇🏻🙇🏻🙇🏻


なんだか、5月病なのか?3月なのに?ってくらいに何に対してもやる気が出なくて…(¦3[___] 1月から学校始まって2ヶ月経っていろいろ落ち着いてきたところで…ってあれこれ5月病じゃん(笑)アメリカ版5月病じゃん(笑)

えびもあんまり追う時間もなくて、なんだか心あらずでだらだら毎日過ごしてたら少クラとMJで花言葉パフォーマンス披露してるし…追う時間ないし…とりあえずみたけど…ブログまとめる時間もないし…という悪循環。(笑)

これからはまぁちょくちょくというか、前が更新しすぎってだけなんですけどね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 


カレンダー買いましたよ~Amazonで!だけどまだアメリカまで届いてない!(笑)花言葉も買いました!どっちの盤買ったか忘れたけど……(笑)あとハナコも届きました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 💛 塚ちゃん顔疲れてるっぽかったけど最高…日本帰りたくなりましたね……食は断然日本の方が格段に上。

本能Zやちゃんずー、少クラ、MJはとりあえず全部見たんですけど、ブログでは全部華麗にまとめ逃し中です………₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ 春休み中にちょっとでもまとめたいな!と思っております。
でもちょっとだけ本能Zの感想…
あれ?これ一回目の方が面白かったんじゃね?と。以上。(笑)

でも私のパソコンがDVDプレーヤー内蔵じゃなくて…外付けのを買わなきゃ、か!友達のを借りるか!ふみきゅん好きな(好きにさせた)友達のを借りて一緒に見ようかなぁ~と!🙆🏻🙆🏻🙆🏻 とりあえずすごく花言葉いい!じわじわくるタイプの曲!
ラジオでお披露目された時、メロディ的に売り言葉の切な…くは…ないな…?ってなったんですけど、毎日毎日聴いてるうちにあ、この曲好きだわってなるくらいの中毒性。すぐに笑ったり~急にすねたり~のところが最高…振りも最高…。あとふみきゅんの高音も好きなんで、パート振り分けられてて良かったです。

えびって中毒性高い曲多いですよね。スペトラ、Vanilla、恋ボ、ずっとLOVEが結構じわじわくる。1番じわじわ来てる曲がWe're Fightersでまさかの五関様ソロ(笑)勉強する時結構効いてます聴いてます。二重の意味で😏💙

最近五関沼にはまって身動きが……とれない▓▓ ु‹:) ु タスケテ…………そして友達のGoseki呼びが本当にツボ…
ハナコの5人のところを河五だけ撮って送ったら興奮しつつGosekiもかわいいしなんなの?と(笑)(笑)(笑)(笑)、

けど少クラの塚ちゃんのデコ出し+ピアス……最高かよ!!!!最高だよ!!!!!!!!ありがとう塚ちゃん!!!もっとおでこ出して!!!なぜ塚ちゃんがおでこを出さないのか本当に謎です。かっこいいのに。スーゴクかっこいいのに。ヘリックスは閉じちゃったのかなぁ~、左だけでも全然好きですけどね。逆に右だけは意味深になっちゃう……………………。女の人は左だけはまぁそういう意味らしいですよ。みなさん気をつけてね!🙊🙊

f:id:marsdarkness:20160310100020j:image

最近塚リカが可愛く思えてしょうがないからもう本格的に精神的に殺られてる。塚ちゃんに。(笑)だぁくねすさんの新曲も待ち望んでる自分がいる…(笑)(笑)(笑)

塚ちゃんいつもありがとう~って感じです。異国の地で頑張ってます。

f:id:marsdarkness:20160310100228j:image
ノンスタイル感が拭えない塚ちゃんを置いておいとまします🏃🏃🏃

アディオス!