
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

わーい。



こんばんわ!
特に書くことないです!(笑)来週試験が目白押しです!(笑)えんけんさん司会の音楽番組まだ見れてない₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ 探すのが面倒くさい…

やっとカレンダー届きましたよ~😭🙊🙈
セクシー系多くない…?(笑)(笑)ほぼ全部セクシー系じゃない………?あと、用途がたくさんあるのでどう使おうか悩んでます。。


最近小さい塚ちゃん見たくて、8時だJや裸の少年見てるんですけど、いないなぁ………滝チャンネルも見たいけど…………終わっちゃったしなぁ……ということで、近々またワーホリでも見ようかな、と。

少クラは見ましたよん🌸 今回の衣装…最高…普通のスニーカーもなんだけどジャケット。衣装なんだけどラフなジーンズ…たまらん。すごい好き。すごい好きだよ!!!1、2を争うくらいに好きかもしれない(笑)しかもスニーカーも絵文字の👟にそっくりなほんとにキャンバスシューズ!みたいなのでいいねぇ。ラフえび堪らない。
しかも今回の少クラ、撮影現場にも行っててうおおおおってなりました。またドキュメンタリーやってほしいけど無理だろうなぁ。取れたボタンを見つけて探すふみきゅん…そしてはーいって言う五関様…かわいい。
あと思ったのが結構スタジオ狭いところで踊ってるんだなぁ、と(笑)
あとタイトルにちなんで花言葉も言ってましたけど…黄色の花の花言葉ろくなのない🌼wwwww塚ちゃん最終的にちょっと顔引きつってたよ!(笑)(笑)

濱ちゃんも見れてよかった~幸薄い顔はほんっと爆笑しました。(笑)楽屋訪問は終わりを迎えたのか否か…あのコンビ好きだからわちゃわちゃ見たいんだけどなぁ。


某誌の塚ちゃんがすごくあっち系っぽい

f:id:marsdarkness:20160312162548j:image
女の子顔っていうか、まえから思ってるのがヴィジュアル系のすっぴんみたいな顔してる塚ちゃん。(笑)金髪だからかな…(笑)
ハイブリーチの塚ちゃんよりちょっとプリンになっててアッシュ入ってる塚ちゃんの方が好きだなぁ、そういったら黒髪塚ちゃんも好きだなぁ、ってなって結局どの塚ちゃんも好きだ。(笑)


あと五関様なに?最近の五関様なんなの?!髪型最高にすきなんですけど!!!

f:id:marsdarkness:20160312162840j:image
花言葉前に髪を切ろうと思ってたけど予定が合わずにそのまま撮影した、って…Thank GODって感じです。長めすごい好きだからキープしててほしいなぁ。本人は賛否両論だから迷ってるって言ってるけど……いや!!キープでお願いします!!!!!ほんとに!!!お願いします!!!🙇🏻🙇🏻🙇🏻(笑)


わたしも前はサイドと後頭部刈り上げてたなぁ…🏃


あと近々お知らせがあるらしいけど、もしかしてツアー?!
ちゃんずーで告知するらしいけど、それは番組に関することなのかえびに関することなのかそこだけははっきりしてほしいです。🍌(笑)


f:id:marsdarkness:20160312163306j:image
とっつー可愛い……………………いやみんな可愛い…………………


アディオス!