
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

パンツ



寝て起きてから記事にしようかなって思ったけど…我慢できない!!!

ブランチ!!!!パンツ!!!!!塚ちゃん!!!!!パンツ!!!!パンツ!!!パンツ!!!!!(笑)(笑)

笑いの神って本当に存在するんだなぁ…ツイッタートレンド入りするわすごい(笑)やっぱアウトだ塚ちゃんwwwwwww

f:id:marsdarkness:20160312170353j:image
バリィ!!!!

って綺麗な音wwwwwwwwwwwwwwwふみきゅん窒息死しちゃう(笑)(笑)(笑)(笑)柄(笑)(笑)ちゃんと確認するために股間にスクロールする勇気はないけどとにかく派手wwwwwww

渋谷でも目撃されてたし、てかタイムリーすぎるwwwwww会った人パンツのことは言及しなかったのかな(笑)うわー言っててほしいな(笑)(笑)しかも2ちゃんまとめ読んでたって…頭のなか塚ちゃんでパンクする(笑)

笑神様とか出ればいいのにと思ったらあの番組もう終わっちゃいましたよね?日本のテレビ長らく見てないからわからん…(笑)


あー、すっごい元気出たし超笑ったけどこれから寝るだけなんだよな。


塚ちゃん…好きwwwwwwwwww股が破けるって文面にしただけでも面白い

f:id:marsdarkness:20160312170353j:image
リプレイをリプレイしてさよならします

アディオス!!