塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

えびコン。


8月ついにA.B.C-Zコンサート決定!!!!


勿論いく!!!

と言いたいところなんですが…………………学校が始まる瀬戸際なのです。

とりあえず今学期終わったら即帰るつもりでいるんですが、えびコンに行けるかはまだわからないです。悲しいなぁ……。

本当は夏季学期も受けて、早く必修を終わらせたいんですけど、いかんせん体調面健康面配慮して、あとストレス面もなんやかんやで帰ることに決めました。

まぁ夏にえびコンやるの見越して決めたけどね??

だけど8月って結成月じゃないですか、しかも29日がA.B.C-Zの結成日じゃないですか。

で、私のカレッジ来学期始まるのが22日なんですよ。8月の。

ということは、ぬおおおおおおお行けない可能性の方が高い!!!

開催決定!ってなって、わーい絶対行く〜!とぬか喜びできないんですよ、行けない可能性の方が高いから!₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

本当は泣きたいくらい開催嬉しいし本当に本当に本当に本当に行きたいのに、それをぐっと抑えて詳しい日時や詳細待ち………


あ!魁とlove music見ました!
魁のステージ素敵だった。花一面に敷き詰めてあって、なんとまぁ五関様が美しい。とっつーのパーマがたまらん。塚ちゃんはね、なんでおでこ出さないの!( ;  ; )(笑)

Love musicはなんか、歓声の大きさにびっくりしました。勿論スタッフの指示なんだろうけどあんまりえびって黄色い声援浴びてるイメージないんで新鮮でよかった!ちょっとうるさかったけど!(笑)
少クラとかでも少ないもんね。歓声ね。ファンの年齢層が上なのかな。でもキャーキャー言うイメージえび担にはないなぁ。五関様によると最近キャーキャー系増えてきたって言ってきたけど、去年の夏コンのときかな?
前まではファンサしてもそっと胸にしまいこむファンが普通だったけど、最近はぎゃー!と喜びを外に出すファンが増えてきた、って(笑)そっと思い出を胸にしまいこむえび担想像できる……(笑)
昔の少クラ見てると歓声すッッッッゴイのにもびっくりしたけど(笑)ファン層がまだ若かったのね、だんだん年齢重ねるごとにファンも歳重ねる。っていいじゃん。いいグループだね。


最近ふぉ〜ゆ〜にもはまりそうなのです…怖い。沼深い!怖い!すっごい怖い!


割と留学生活をえびで救われてます。ありがとうえび!最近はっしー好きなんだ。エンパシーを感じる。(笑)


ということでアディオス!

f:id:marsdarkness:20160315184711j:image