読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

特別な君へ

こんばんわ!日本は連休だったそうですね...うらやましい..こっちは課題というか、普通に勉強に追われております。今週3つ試験あるからね...もうほぼ4時間睡眠です...毎日.....( ;  ; )それが終わったら春休みだーい!わーい!ふみきゅん担のインドネシアンの友達とLA行こうかなんて話してます!高速乗ったら早くて2時間半ですからね〜。

 

今回はぁ、えびについて!ざっくりすぎるけど😂

やっぱりえび好きだなあと、さいきんふと思ったわけです。特にストレスに追われてるとね、えびちゃんズーが癒しだったり、塚ちゃんの目撃情報にもほっこりするわけです。あとどーでもいいわちゃわちゃもいいわぁ...だなんて癒されるんですよね。

何が言いたいのかというと、それくらい切羽詰ってます。なう。(笑)

 

えびの5人の方々が間接的に私の留学生活支えていただいているといっても過言ではない!!!!!!!!!!

 

花言葉のプロモで忙しいけど5人が頑張ってるからこっちもまあ、頑張るかあって気にもなるんですよね。ファンとしてはありきあたりな感想になっちゃうんですけど。

 

あと勉強するときえび聞くと集中できるんですよ。基本的に英語の読み物読んでるか英語で宇宙学勉強してるかなんで日本語だったら意味考えなくていいし、耳からも余計な英語入ってこなくていいし(笑)あとはっしーの美声が耳障りがいいんで(笑)

 

あ!ラジオ聞きましたよ〜〜レコメン以外...レコメンはみつけられなかったの...

沈黙の金曜日おっっっっっっっっもしろかったあwwwwww アルピーの五関呼びからの五関いじり。最高ですね。五関様がいじられ役のときは最高に面白いwあとシュールww あと五関様家に両親以外呼んだことないって本当なの...?割と引いたっていうか、謎が深い五関晃一。塚ちゃんはわりとラジオだと静かですよね、時々すっごい面白い話飛び出るけど(笑)花粉の注射のくだりは😂結構タイムリーだから😂だめだよ😂ちゃんとなんの注射か言わないと😂!!!塚ちゃんはナチュラルハイ!!!笑

ああ書きたいことたくさんあるけどまとめられない,,,時間がない,,,,

 

とりあえずニューちゃんずー期待!!!えびしじに心霊企画を......!!!!!わーきゃーいってる5人が見たいよお( ;  ; )( ;  ; )!!

 

アディオス!