塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

チーデー


こんにちわ。いろんな意味でthirstyです。嘘です(笑)(笑)試験あと2つだー!ラストスパートだー!春休みじゃーい!

てことで(どういう事で)、また戸塚田特集しようかな…と(笑)

f:id:marsdarkness:20160324104534j:image


いやぁ戸塚田いい。
というか、戸塚田みたいな関係性の人が1人でもいたら色々とっても楽なんだろうなぁと思いました。
あら、なんかストレスの裏返しみたいなこと言ってますけど大丈夫ですよ。A.B.C-Zには飢えてるけど…(笑)(笑)

なんだか戸塚田=チップとデールらしいですね?!どっちがチップでどっちがデール?ああまぁでもデールが塚ちゃんっぽい。とっつーがチップだね!うん!(笑)
私、ずーっと小さい頃からチップとデールって双子のリスだと思ってたんですけど、なんか違うみたい。ただの親友説もあれば、双子?兄弟?そもそも双子って兄弟って呼べるから双子か?ってなったんで調べてきたら兄弟らしいです。(笑)双子のゲシュタルト崩壊しそうだ…。
チップがお兄ちゃんでデールが弟。うむ。イメージ通り🐿🐿

リスは英語でsquirrelです。突然の英単語教室(笑)(笑)

戸塚田よりチップとデールの話になってる…

基本的に他の3人がゼンッゼン話聞いてないときに眉間にシワ寄せて唇突き出してうんうん頷きながら聞いてるのが戸塚田。
塚ちゃんは基本的に誰の話でもうんうん頷きながらニコニコ聞いてるのが可愛い。癒し。いや多分半分くらいは聞いてないんだろうけど(笑)

いつかの野球大会かなんかでリレーのメンバー紹介で1人だけ後ろでニコニコしてたのすごい印象に残ったなぁ…みんな結構険しい顔してたからより一層際立って、天使加減が😇

戸塚田の儚さったりゃもー。尊さ含めてね。戸塚田の幼馴染感すごいですよね?いや実際幼馴染なんだけど(笑)どうやって仲良くなったのか気になる。だって塚ちゃんの方が少しだけど先輩だもんね?
とっつーよく自己表現出来ないって言ってたけど、歌もギターも演技も自己表現だよとっつー……(笑)
自分の中の気持ちや経験したことを昇華して表現として表に出すんだから。と音楽専攻の私が言ってみます🙋🏻

要は発言できないってことなのかな?そういう壁をポーンと超えちゃう塚ちゃんはもしかしたらとっつーにとったら羨ましいところなのかもしれない、ですね。?(笑)いや分からないけど。
割とお互いがいなくて困るのはとっつーの方だと思うなぁ!!!!!!!!!そう私は信じたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)(笑)(笑)深層心理で塚ちゃんを必要としていてほしいなぁ!!!!!!!!!!!(笑)(笑)
だって塚ちゃんってみんなにフレンドリーだもん。そのフレンドリーさをどうやって受け止めて相手に返すかじゃないですか?それで関係の築き方が違ってくると思うんですよ。

自分から行かない分塚ちゃんが来てくれることでバランスは取れてますよね。バランスは取れてるえびなんですけどなんかモヤっと。Opaque的な…opaqueの意味は調べてみよう!✏️(笑)(笑)


人間関係、要はバランスとタイミング!(笑)


人間関係の話になってる…………話の脱線癖やめたい……

書きたいことまとめたいことたくさんあるので試験終わったら1日3回くらい更新しちゃうかもしれないです。


結局全然戸塚田の話じゃないじゃん…


f:id:marsdarkness:20160324113111j:image

はいさよなら~