
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ラジオレギュラー!

えび


おはようございます!こっちは試験ラストスパートです🙆🏻🙆🏻🙆🏻今日終われば春休みだーい🙆🏻

おめでとうラジオレギュラー🎉🎉📻📻
羨ましいなぁ!けどアメリカからじゃ聞けません!(笑)

公開収録分も聞いたんですけどあら、意外と短い!(笑)(笑)20分くらいでしたね。みんな驚いてたの可愛かった…( ;  ; )個々のコメントが凄いしっかりしてて、特にとっつーのコメントはおお…社会人…ってなりました(笑)
戸塚田はまあなんかうんしっかりしたこと言ったなって思ったんですけど、五関様のコメントが全く印象に残っておりません。なんて言ってたっけ?(笑)
はっしーはアイドルみたいなこと言ってて(実際アイドル)やっぱかっこいいな…って思いました。はっしーすごい最近好き。いやもとから好きだけど、興味のない好きから興味のある好きになってる。(笑)

これからNACK5聴く方法を模索しなきゃ……


と、いうか、マナーがすごく悪かったってtwitterで見たんですけど、なんで悪くなれるのか謎。本人たちの目の前で、というか本人たちが登場する前にそういういざこざとかマナー悪いなって思う人がいたら、せっかくA.B.C-Zを見れてプラスなのに、気分悪いことでマイナスになって結局プラマイゼロで
効率悪くないですか?こう、気分の効率的に(笑)
だったら最初からマナー良くしません?って話なだけなのにね。(笑)プラスプラスで2倍の楽しさ嬉しさなのに、マナーの悪さでひっかかってプラマイゼロって本当効率悪い。

生で拝めるんだからそれで万々歳じゃん…
会えない身からしたら羨ましい限りです。


カリフォルニアはもう夏ダァアああああ

f:id:marsdarkness:20160325035156j:image