塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

finally over



ついに終わった…ついに終わった!!!そして春休みだ!!!!( ;  ; )わーい!!🌸🌸🌸
慢性的な寝不足からやっっっっっっと解放される…!!

てことでやっと花言葉のDVD見ました。

花言葉のmv単体で見たらすごい余韻引きずったかもしれない。けどそのあとにメイキングやらなんちゃら入ってて切なさがいつものA.B.C-Zに押し出されました。(笑)

わがまま言うとチャプターわけしておいて欲しかった…(笑)(笑)

戸塚さんがずうっと切ないね~いやぁ切ない。ああ切ないってずっと言ってましたけど、うん、切ないねぇ。負の感情のほうが感情移入できるタイプなのかなとっつー。(笑)

しかも記憶戻ったからってあれじゃんね?すっかり元には戻れないもんね?そう人間関係そう簡単じゃない…難しい…(笑)
ストーリー的には長いなんて感じなかったし多分もっと撮ってたのたくさんあったのかな?ってくらいギリギリに削ったのが見て取れるくらいでした。
病院の白と水族館の青が綺麗に画面にはえてて、前の学期で映画学取ってたから色々考察したくなっちゃいました。

あのあと戸塚さんと婚約者はどうなったんだろうねぇ…
メイキングの時に橋五塚で喋ってたけど、
あとで連絡するねとかだったから怖くない?by五関
昼ドラに発展するからやめて!wwwww

花言葉見たらはっしーに惚れる。かっこよすぎる。最近はっしー株急上昇中なんで🙋🏻(笑)

あと塚ちゃんちょい役でよかった!キャラ強いから!(笑)(笑)(笑)

あと巷で噂の五関様ですよ。2Dの時から演技うまいなって思ってたんで👓twitterでも五関様の次に演技っていう検索でてたくらい😳もっと演技のお仕事すればいいのに。
結構前の記事で凸五は演技、橋塚はバラエティ、ふみきゅんがmcで頑張ってほしいって言ってたのなんだか思い出しました。うーん。五関様は演技の原石だと思う…。

あと思ったのがみんなヒゲ濃い(笑)橋凸以外。五関さんすごくない?腕毛もすごいってふみきゅんに突っ込まれてたし(笑)けど彼のもみあげ見る限り毛深そうだなぁって前から思ってましたよ。薄々と🙋🏻(笑)それから塚郁の青髭すごい気になった。(笑)


mv雰囲気好きでしたね!なんか、勝手だけど重力ピエロ映像化したらこんな感じなのかなぁ、と。(笑)もう映画化されちゃったけどね!(笑)
はい、とっつーに影響されて伊坂幸太郎読み始めました(笑)重力ピエロの春がとっつーしか考えられなくて、ちょっと狂ってる役やってほしい。そしたらすごい光ると思う。とっつーの何かが(笑)

みんなラジオで、ダンスシーンとドラマシーンのつなぎが凄い自然だって言ってたんで、特にありがとう愛してるからのピアノ。って多分ふみきゅんが言ってたのを思い出してそこ注目して見ました。

うん、泣いた。(笑)

はっしーの気持ちになったらしんどくてとおもったら婚約者のとっつーの気持ちもしんどいったらないし、とっつーがずっと切ないって言ってたのわかる気がしました。

メイキングもまとめたいからここで一旦切ります🙈✂︎

試験頑張ってよかった…やっと見れた花言葉。オーディオだけかドラマも込みって印象変わりますね。花言葉の切なさ売りわかった気がしました(笑)

f:id:marsdarkness:20160325101238j:image

アディオス〜🌸🌻