
塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

Making of 花言葉



春休み入ってから生活リズムがぐっちゃぐちゃですこんばんわ!🌝 知らない間にてっぺん超えてるとか怖い…(笑)

今回は花言葉メイキングまとめてみよっかなっと。(笑)
はっしー白衣!五関様ひげ!いつもの塚ちゃん!こんなかっこいいお兄さんいたら毎日通うよ花屋ふみきゅん!婚約者とっつー!
ってかんじ…₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾(笑)

はっしーは演技うまいね、やっぱりかっこいいね。私はっしー短髪推しなので本当最近のビジュアル好き。✂︎✂︎ あとあんまり髪の毛セットしてない方が好き(笑)
てか、こんなかっこいい療法士いたら絶対チャラいよ?だって茶髪なんだよ?しかも医療関係なんだよ?モテないわけないじゃん。
あと思ったのがはっしー意外とおしゃべりなのね!よく笑うのね!一瞬でくしゃって笑顔になるはっしー超可愛い。
本当に笑う時って目が先に動くんですって、口が先に動いたら嘘笑いなんですって。どっかの記事で読みました!(笑)

はっしーのイメージって4人の兄ズの真ん中でしかめっ面で黙ってる感じ…真面目に聞いてるからそうなるのかな~。
でもメイキングカメラの前でニコニコ喋ってる方が素なんだろうなぁ、と。(笑)意外とはっしーあっけらかんさん?
いや、みんな結構あっけらかんなんだけど……A.B.C-Zは…(笑)
あ、むしろ5人で集まった時があっけらかんとしてるのかな。うーんふみきゅんと塚ちゃんはセンシティブ感凄いですけどね。センシティブ感…?あ、繊細?(笑)
本能的にあっけらかんさんは五関様ととっつーなのかな~って思いました🌞
あとはっしーが"抱きつきシーン"て言うのなんか違う意味も含みそうだからハグシーンでいいよ!!(笑)抱きつきシーンってなんか…(笑)こうもっとセクシャルになってしまうから!(笑)


あと愕然としたのが、雑談風景の時の日本語が聞き取りづらくて……自分の日本語のリスニング力!やばい!本当やばい!怖い!日本語忘れてる!?こわい!流し聞き?っていうのができないんです。だからえびのラジオとか聞く時もながらで聞けないですね。聞き逃しちゃうから(笑)意味わかって聞いてないから(笑)


五関様はね、花言葉では"ひげ"の一言に限ります。子供のコスプレ!からの無精髭!あっけらかんキング。
というか、周りに干渉されなさすぎ…(笑)我が道を行く!みたいな。スタジオ間違えるし遅刻するし(笑)
本当ずっとニコニコ話してくれてるし、シークレットブーツのシークレットを…もうシークレットじゃないけどね、全然。(笑)
結構ヒールが高くてびっくりしましたよ…7センチはあるんじゃ…?
塚ちゃんと身長差意外とありますもんね。ダンスの時も履いてるのかなぁ、インソール…気になる。
なんか五関さんからは、振り付け師とか、ダンスの先生とかそういう系の特有のユーモア感が凄いです。あっけらかんとしてるというか取っつきやすいというか、なんだろう!こう、分かるかなぁ、ダンスとかやってた人分かる人いませんかねぇ。優しいだけじゃなくて面白くて楽しい先生いたよね?だけど決まるところはビシッと決まる先生。五関様はそんな感じ。指示しても命令口調じゃないけど位置決めやバミリはぴったし決めるし、今回振り結構好きです(笑)バレエ感!(笑)


塚ちゃん…うん、花言葉でもいつもの塚ちゃん!(笑)🌻メイキングカメラやけに塚ちゃんにラフ過ぎ!どアップ多い!いやその度にありがとうございますって思ってたけど🙇🏻(笑)

花言葉聞きながらこれ誰の曲?ってボケるけどとっつー苦い微笑みを返されただけの塚ちゃん。スローモーションのアクロバットシーンで何回も撮り直しする塚ちゃん…NG出ただけでも現場が笑っちゃう本当計算してない塚ちゃん。だけどそもそもウィンクしなきゃいいじゃん塚ちゃん!(笑)突然衣装を買い取ろうか迷いだす塚ちゃん。買ったらいいじゃない、買っちゃいなよ👖動きすぎてメンバーカラーのジャケットを破る塚ちゃん。やっちゃいましたって言いながら扇子仰ぐ塚ちゃん。うなだれる塚ちゃん。反省する塚ちゃん。振りの確認は真面目にやる塚ちゃん。最後終わったねぇ〜!を連発する塚ちゃん。今度は最後の最後に誰それってふみきゅんに突っ込まれる塚ちゃん。ダンシング五関がCD限定だと知らなかった塚ちゃん(これ私も知らなかったw)。まぁそんな塚ちゃんでした。


長いのでふみ凸は分けます✂︎

f:id:marsdarkness:20160328182232j:image