塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

Making of 花言葉pt2


週末が終わったら普通に学校です…??
塚ちゃんとA.B.C-Zメンバーのテレビジャックが地味〜に春休みに被ってなくてショックです。ほぼ毎日番組でるのに?

課題やらなんやら追われてるうちにあっという間にファイナル!だけどファイナル終わったら日本帰れる~✌?️✌?✌?✌?めちゃくちゃ嬉しい!ってことで花言葉メイキングのふみ凸を……

ふみきゅんはムードメーカーだなぁって思いました。コメントで笑わせていたり場を和ませるのがうまい。基本的にみんな和ませ上手っていうかキビキビしてる人がいないから良い意味で!(笑)だからこっちもほんわかするしお仕事でMCやってなくてもサービス精神旺盛な郁人さん。でもそういう人こそストレス溜め込みやすそうなんでちょっと心配また腸炎とかストレス系の病気にかかりませんように??コインロッカーベイビーズもあるし。はぁ〜見に行きたい。
花屋さん似合ってた…チェリーズの時はラーメン屋さん(笑)なんとか屋さん多い(笑)本人もインタビューで答えてたけど、親しみやすい役柄多い(笑)てかあんなかっこいいお兄さんいたら通っちゃうよ!花屋って儲からないって聞いたことがあるんで1人で切り盛りするには厳しそうだなぁとかなんとか考えちゃいました(笑)ストーリーに集中しろ自分(笑)
ロケって場所ごとにやるんですね…? そりゃストーリー順にやってったらキリないか(笑)
てことで初日は病院から水族館、で中日が花屋さんと路上で最終日がスタジオでダンス収録。
必然的にお花屋さんなふみきゅんはほぼ病院では出番ないわけで。
メイキングでは他の4人が出ずっぱりでしたね。みんなでわちゃわちゃって感じじゃなかったけど、個人のシーン多かったからね。
で翌日の花屋シーン!はっしーと今回の花言葉のこと話すんだけど空気感最高に好き。橋ふみの先輩後輩と思いきや全然対等な立場感が。(笑)何故か下ネタコンビっていうイメージが…(笑)あとまーた塚ちゃんいないとこで塚ちゃんいじるし!ww
インタビューではっしーとの演技すごい緊張したって言ってたけど全然わからなかった…だって普通に喋ってたし(笑)ふみきゅんは自分は演技派じゃないって思ってそうだけど、一ファンとしては対応できてたほうが仕事の幅増えるかはいいと思うんだけどね。てか、あなたコインロッカーベイビーズやるじゃん!キスシーンもあるじゃん!女優さんとの演技恥ずかしいとか言ってるけど、いや……そんなこと言ってたらダメじゃん!元も子もないじゃん!(笑)

ダンスシーン収録はねぇ、うーん、ふみきゅんはあんまり感想ないや(笑)あ、でもでも衣装デザイン案河合郁人さん。一時期流行ってたボタニカル柄みたいで好きです。一面花ジャケット。てかみんな似合うし。何回も言うけどジャケットに白スニーカーが似合うのなんの。だから五関様はっしーの履いてた茶色いのはなんで5人で揃えないんだろって思ってました(笑)あと、君を守るよ〜のところのアップ…下の歯ガッタガタ…だけどあんだけ顎すっごい小さいからなぁってなりました。
だけど矯正してほしい…てかジャニーさんにも矯正しなって言われたらしいのに、矯正しといて損はないはず!(笑)
特に顔売る商売だともっと大事なんじゃ?でも矯正痛くてご飯食べられなくなっちゃうくらいだから、それだったら仕事に支障でますよね…食べなきゃなんぼの体力仕事だし? 特に今舞台練習期間だし…。
もうコンサートの構成やってるのかなぁ。行けるように頑張りたいなぁ~日程次第だけど!(笑)もっと言えばカレッジの新学期の日程次第!(笑)行けますように~????

とっつーはね、とっつーやっぱりぶっ飛んでる?人?だけどアイドルとしての自覚がすごいなって思いました。
婚約指輪について語るシーンね。僕たちみたいな仕事は指輪をつけづらいけど仕事で先につけるのは光栄というような事を言ってましたね。コメント切ないよ!( ;  ; )ああ〜とっつー( ;  ; )君は結婚しても変わらず応援するよ〜( ;  ; )
というか初期えびしメンバーはもう許容だよ、結婚とか熱愛。あ、熱愛スクープになるほどの相手はちょっと嫌だけど…(笑)はっしーは…うんちょっと死ねぬほどショック受けると思うな…(笑)
まあでもジャニーズは大概いるんだよ大概。スクープでなかったら大体一般人なんだよ
とっつー解説による最後のシーンは婚約解消しようかなぁって思ってる顔。戸塚さん意外とどす黒い解釈お持ちです(笑)
もう気持ちが他の人に言ってるんだよ?by戸塚ってそりゃまぁそうだけど…結構シビアなことを……
よく言えば真面目、相手の気持ちに対して真摯に考えられる人だなと。それすら出来ない人多いからね(笑)婚約したままなあなあで結婚できるっちゃできるのに向こうのことを思っての解消しようかなぁって解釈したのかなぁって思いました。とっつーに愛される人は幸せだね。あれ…戸塚田……塚ちゃん…扱いくっそ雑だけど…(笑)

そして指輪投げない、つけるとき変なジェスチャーしない(笑)ここでも奇人っぷりが。と思ったら監督の挨拶しっっっっかりするし、監督と握手してお辞儀するときスーツ着てるからかどこかの会社の営業さん?(笑)
1番奇人だけど1番常識人。あ、伊坂幸太郎のサブマリン発売されましたね。とっつー買ったかなぁ。
ダンスシーンの各メンバーのスローモーションのシーン。とっつーピルエットっていう回転技だったけどすごい。軸全然ぶれないし顔も綺麗だし。男の人はパワーがあるからピルエットくるくる回れるのうらやましい。ダブルとかトリプル平気でくるくる回りますもんね。とっつーは特にクルクルクルクル回ってるイメージ。あとヘドバンみたいに頭振りかざしてるイメージ(笑)テンション上がったときだけだけど。


ということで適当にダラダラ思ったこと感じたことまとめた花言葉メイキングでした。通常盤も買わなきゃ…えび座見たいもん。(笑)

f:id:marsdarkness:20160403152221j:image
この5人めっちゃ好き!1番はしゃいでないのが末っ子っていうのがA.B.C-Zの可愛いとこ!(笑)
アディオス