塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

深夜



深夜移動したえびちゃんズー見ました。いや、日本では深夜帯なわけで、こっち住んでる時間帯はがっつりど朝なわけで(笑)
深夜1発目は寝起きに見ました。お昼前くらい。

見た感想。
アイドルがキンタマ言わない。タマキンも駄目だから(笑)

深夜にかますなぁー(笑)やっぱりふみきゅんは深夜の方がハマりますね。

というか、えびちゃんズー…リニューアル…多くない?もう4回くらいしてない?(笑)だって最初…農家にホームステイて…今じゃ影も形もない(笑)それからなんだかチャレンジ系や体験系、そしてグルメ系の食べ尽くし、それでやっと強制帰宅のクイズ、からのあのどゆるい空気(笑)

この間までUSJや草津温泉や東京タワーや熱海行ってた…よね?アジアだけど海外も…行ってたよね?幻じゃないよね?っていうくらい今回のロケ場所すごかった、多摩川の河川敷、じゃなくてその橋の下(笑)雨降ったから移動したのかな、というのがどうでもよくなるくらい内容もえげつなく面白かったです。(笑)見てほしいからまとめない、あえてまとめない!(笑)

塚だぁくねす好きだよー!久々降臨嬉しいよー!(笑)(笑)f:id:marsdarkness:20160404175342j:image

で、最終的に

f:id:marsdarkness:20160404181508j:image


こうなってました。気が付いたらこうなってました。
意味わかんないwwwwwwww本当全く意味分かんないwwwwwwwwww
この立ち姿だけでも十分笑えるのに、というか本気でNGなし路線を突っ走っていくのね…A.B.C-Zは…いいよ応援するからどんどん突っ走っていってください。

次回は新宿ゴールデン街。これも意味分かんねぇよwwwwwwww

f:id:marsdarkness:20160404180821j:image
カットされたキスを…
というか塚だぁくねすを塚田に戻すために五関がキスすることにって???????(笑)(笑)(笑)(笑)どういうこと???????????(笑)
塚ちゃんの照れ笑いとっても可愛いなぁ〜テレビで見たかったなぁ〜(笑)五関様のクソ嫌そうな顔もたまんない。

だけど深夜ノリを朝見るのは結構きつい…(笑)(笑)けど深夜えびちゃんズー本当面白かったので次も期待!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


f:id:marsdarkness:20160404181234j:image
だぁくねすさんそれなりにエモいからすごいよね…

アディオス!