塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

五関様はおっぱい派


前回の記事でアイドルがきんたまとかたまきんとかいうなよなとか文句垂れた矢先…

五関様はおっぱい派
ということが判明しました。

詳しくはMelodiX!で(笑)私もまだ見れてません〜。

ことの発端は塚ちゃんが五関様にグラビアのページを見せて
(゚∇゚)お尻とおっぱいどっち派?
って聞いたらしいんですが、その時は分かんないでいつものように流されたっていう話を南海キャンディーズとお客さんの目の前でしてて
補足ふみきゅんによるとよくグラビアのページを読んでるらしい塚ちゃん。(笑)
改めてふみきゅんからどっちが好きなの?って聞かれた五関様。
少しためたあとに
(´`▼´)おっぱい!
だってさ!!!!!衝撃だよ!!!!五関様がおっぱいだってよ!!!!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
最高に面白かったです(笑)最近ほんと色々振り切ってる五関様。
あと2つのどっちかに決められないなら男じゃないっていう力説した戸塚さん…あ、いやまぁそうなんだけどさ………(笑)(笑)(笑)
可愛い可愛いセンターはっしーは
(*б_б)どっちも❤️
そういう(どういう)盛りの方の答えは違いますね。すごいね。もう怖いものなしすぎでしょ。(笑)びっくりだよ(笑)

湯浅さんのモノマネもそっこーやってくれたし
f:id:marsdarkness:20160405105727j:image

ますますアウトロー街道突っ走ってるA.B.C-Z。そして1番壊れちゃいけない人が壊れた(笑)(笑)爆発力がはんぱない(笑)
え?なにあの人、って思われてすこしでも五関沼に足を踏み入れる人が多くなればいいな…(笑)(笑)(笑)


さよなら〜
f:id:marsdarkness:20160405110305j:image