塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

最初は1本


MelodiX見ました!ということで今更ながらまとめます。五関様のおっぱい事件(もはや事件)だけまとめたんで…全体まとめてみよっかなと!(笑)
末っ子のビジュアルなに?!超かわいいよ!!何回も言うけどみんな最近ビジュアルが安定して凄くかっこいい。どうしたの?(笑)彼女でもできた?ん?

f:id:marsdarkness:20160412110040p:image
この髪型好き。というかはっしー最近の髪型が好きなんです。何回も言ってると思うけど(笑)
よく思うけど男の人のスタイリングってすごいですよね…
なんか時々多重構造みたいなってるのとかあるし(笑)しかも踊っても動かないくらいがっちり固いから、ダメージ凄そう…あと短くてもヘアアイロンとか使うし…家帰ったらすぐ頭洗わなきゃですね!🚿(笑)男の人もトリートメントとかするのかな。謎。塚ちゃんはしてそう。しなきゃあんなハイブリーチパッサパサになっちゃうよ(笑)


そして変なキャラ変とか言われてた塚ちゃんのシカト期間。
2週間くらいかと勝手に思ってたら2ヶ月wwwwwそりゃはっしーイライラするわ!(笑)(笑)なげーよ!(笑)(笑)
塚ちゃん疲れすぎててキャパオーバーだったんじゃない???年末すごい忙しそうだったし。調子乗ってたのも少しある気が…するけど……(笑)
そしてとっつーが
(^∀^)蔑むような目線で見てきた!!
可愛い…いつもニコニコ寄ってくる塚ちゃんに蔑まれるような目線で見られたらそりゃびっくりだよ(笑)というかショックだったんじゃ?👀

人ってキャパオーバーしてて体調崩すタイプか自分の殻に閉じこもっちゃうタイプ大体どっちかですよね。それが他人に当たるくらいかな?
私は断トツ体調崩すタイプです(笑)
崩してあー無理してたんだーって気がつくタイプ。
塚ちゃんは絶対自分の殻にこもってためちゃうタイプな気が…する!(笑)

あんだけ外向的なんだから…(笑)そりゃ時々内向的にもなりたくなるよね。(笑)

そういえば英語の試験の時に、5、6ページの記事を読まなきゃだったんですけど、テーマが内向的な人と外向的なの人についてだったんです。
内向的な人ってよくシャイとか協調性がないとか、社交性がないとか思われがちだと思うんですけど、違うんですって。
内向的な人は社交性がないんじゃなくて社交的にならないだけなんですって。
だから必要とされれば社交的になれるしそれをしないだけ、と。ほうほう…まんま五関様じゃん(笑)
逆に外向的な人は、注意力散漫でリーダーや人の上に立つポジションには向いてない。ああこれは分かる気がする。
でもどちらかというと、外向的な人の方が向いてる気がしますけどね。
内向的な人は物事を考える時間も外向的な人より長いから、より正しく他人を導けるとかなんとか。
あと!内向的な人は人付き合いより他の才能に傾倒しがちなんですって!これは意外とA.B.C-Zのみんなに当てはまるな…
と思いながら読んでました(笑)
はっしーは歌、とっつーはギター、五関様はダンス、塚ちゃんは体操。ふみきゅん……あれ?ふみきゅん……(笑)
ふみきゅんは割と外向的な気がするんですよね。いや彼はバカとか言ってるんじゃなくて!(笑)
ふみきゅんの担当してる舞台構成とかも、周りから吸収して自分で飲み込んで構成に使うわけで、まず外向的にならなきゃ始まらないですよね。
あと、考え方は内向的だけど行動は外向的とされるのもあるらしい…ややこしい……

これはなんの雑誌のやつだったかなぁ…Time?と思って調べたらTime誌のThe Upside of Being an Introvertってやつでした。日本語版あるのかな…けどかなり面白いので日本語版あったら読んでほしいくらい面白い……(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 


あれ結局全然MelodiXについてまとめてない……脱線癖が全然治らない(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) (˘̩̩̩ε˘̩ƪ) 

f:id:marsdarkness:20160412112649j:image


ごめんね許してください( ;  ; )(笑)
アディオス!