塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ふみ凸の美しさ


ふみ凸〜!!!!ふみ凸〜〜〜〜!!!!!綺麗なんだよぉ〜!!!!
ふみ凸:シンメでA.B.C-Zのビジュアルの底上げ貢献隊
f:id:marsdarkness:20160408060504j:image
f:id:marsdarkness:20160408060526j:image
f:id:marsdarkness:20160408060548j:image


時々ハッ!ってなるくらいかっこいい&綺麗な時ありますよね、雑誌とか。
それかうわぁ…綺麗な顔してんなぁ死んでんだぜ、それ(違う)とすっごく冷静な目で見てしまいます。
2人とも女顔だからわりと中性的な顔してますもんね。目ぱっちりで鼻高くて、ってシンボライズしたら女のコじゃん…????
ちゃんズー企画の女装も凄い似合ってたしな…(笑)

実際女の子は男顔の方が美人で、男の子は女顔の方がかっこいいですよね。
具体例を言うなら宝塚の男役の人の人はびっくりするくらい顔が整ってるじゃないですか、天海祐希とかとか。女顔の男の子はもうここははっしーを具体例にあげる他ない(笑)
はっしー凄い女のコ顔だと思う。髪の毛少し長くてもうちょっと色明るかったら…超女のコだもん。あと肌焼かなかったらね。?
f:id:marsdarkness:20160408060954j:image

男の子は女の子みたいにかわいいって言われるのはやっぱり嫌なんですかねぇ。
私男顔で前までかなり言われてたんですけど凄い嫌でしたもん(笑)頑張って髪の毛も伸ばしてるのにショートの方が似合うよ!とか言われ、人生一度でいいから女のコしくさせろ!!と思って髪の毛伸ばしてま~す✂︎

こう考えると、A.B.C-Zもといジャニーズは女顔タイプのイケメン多い気がする。だから逆に男顔のメンバーの男性人気は目立つというか高い気がするTOKIO先輩とか。


f:id:marsdarkness:20160408061303j:image

とっつーが死んでしまう少年たちのシーン。ふみきゅんの顔が本当に辛そう泣きそう( ;  ; )こっちが泣く?
目を閉じててもべらぼうに綺麗だなとっつー…

私も見たいなぁ、DVD買うか。(笑)
わがまま言うと去年のえび座がすっごく見たい。だって普通にアメリカいたもん!観に行けるわけないやん!(笑)
舞台を結構DVD化してほしいなぁ。絶対需要はあるだろうし。

近々コンビ特集でもしようかなぁ、ふみ凸書いちゃったし??????????

ということでアディオス~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾