塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

オールスター感謝祭


こんちわ!
起きてからずっとオールスター感謝祭見てました!(笑)長い(笑)初めて見たけど5時間もあるのね…

塚ちゃん天使じゃん??
と、いうか着ていたTシャツ!(笑)表にジャニーズ塚ちゃんで背面がA.B.C-Z(笑)

国分ぱいせんと喋ってたし、中丸くんとの接点は昔の少クラのMCとかだけなんじゃない?(笑)
どうでもいいけど中丸くんのドラマ好きでずっと見てましたよ。
変身インタビュアーの憂鬱ってやつ。
ジャンルは…ミステリーなのかなぁ?とにかくシュール!超面白かったし考察しがいのあるドラマでした。私もよく意味がわからず見てましたもん…あと監督の三木聡が好き!時効警察とか図鑑に載ってない虫とかの監督さんです。
しかも今度やる塚ちゃんの2人芝居の原作の翻訳者の松尾スズキさんがよく三木作品に出てますよ(笑)

上田くんと塚ちゃんは仲良いってちょくちょく聞きますよね??
いつだかの少クラで塚ちゃんがボクシングやってる上田くんより歌ってる上田くんの方が好き!っていうことを今よりかなりめっちゃすっげえ怖いオラオラのKAT-TUNの目の前で言ってたのに…すげえよ塚ちゃん……今じゃ同じ番組出て上田くんのこと応援してるんだもんね。すごいね。あれちょっとジーンときた。(笑)

クイズではジャニーズ枠で出てなかったですね…CDデビューの年齢問題(笑)けどいいんだもん、むしろ遅すぎてネタにされそうだったし(精一杯の強がり)


あと、ふと感謝祭見て思ったんですけど、そういや派閥というものがあったなぁ、と。(笑)
一応どこのグループがどっちかみたいなのは把握してたんですけど、話半分に聞いてたので、というかジャニーズ全体には詳しくないし。ゴシップの範疇で聞いてましたもん。

というか元からA.B.C-Zはテレビより舞台の方で活躍してたから、セクゾンとジャニワで共演してても派閥よりかは舞台で場数踏んでる先輩としてのサポートとして出てた感がするんですけど(笑)
あと派閥問題で揺れてた時そんなにえびがテレビ露出してなかったってのもあるから派閥問題はあんまり関係ないと思うなぁ。もうすでに派閥ほぼないって聞いてるし?

あと今田さんにかわいいって言われてたのすごい分かる。(笑)
最近ビジュアルがびっくりするくらいかっこいい。なんでだろうなにが変わったんだろう。分からないけどとにかくかっこいい?かわいい?天使???

早くコンサートの日程出て…お願い?
行ける気がしないけどなぁ………????