塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

とんがった君の憂鬱に


こんばんわ!
こっちではまだ週末です。やらなきゃいけない課題が山ほど…だけどやる気皆無。最近はA.B.C-Z自体もあんまり追ってない……こういう時期結構多々(笑)
f:id:marsdarkness:20160411132044j:image
/ハァッ


というか最近塚ちゃんの目情出るたびに写真付きなのがちょっとイラっとする(笑)
だって普通にプライベートじゃん!しかも塚ちゃんなんかすごい頼んだら写真オッケーそうじゃない?(え)(笑)
なのになんで声もかけずに写真撮るの?(笑)って感じなんですけど街でばったり会えない妬み嫉みも入ってますこれ(笑)話半分に聞いてくださいね😢🙉

声かけてくれた方が塚ちゃんも喜ぶと思う。

と、私は塚ちゃんは長男だから甘え方がわからなくてとりあえずみんなにいつもニコニコしてる説を推したいです(笑)

というか、A.B.C-Zはみんなスーパーインディペンデントって感じっぽいもん超自立型って感じっぽいもん!(笑)
はっしーが加入して4人の兄ズはお兄ちゃんっぽく甲斐甲斐しくしてたけどはっしー大人になっちゃったからね…😢(笑)

メンバーだから、後輩だから、っていう驕りであんなにアグレッシブになってると思うんですよね。けどふみきゅんには強く出れないって言ってるから他人に対してどう接したらいいか分かる人なんだなぁ、と様々なところの節々から感じ取ってます。
けど相変わらずアグレッシブなのはとっつー。
けど今月のpotatoのインタビュー見たんですけど、あれよね、あれが戸塚田か…と真髄を見た気がします。

まじでどっっっっちも引き下がらないんだね(笑)

事の発端は、はっしーに塚ちゃんが買ったばっかりの服をあげたんだけど元の約束ははっしーの服と塚ちゃんの服を"交換"する約束だったんですって。
それを
(゚∇゚)買ったばっかの洋服あげたのに!
(*б_б)あれ買い取ったんだよ
(゚∇゚)おかしいよ!交換の約束だったのにお金押し付けてきたの!
(^∀^)でも受け取ったんでしょ?
(゚∇゚)受け取らざるおえなかった!
(^∀^)あげたって言ったじゃん話違うじゃん
(゚∇゚)なんでよ?そんなこと言ったら俺の家からどんどん物がなくなっちゃう!(言ってることはわかるけど論点ずれてる(笑))
(^∀^)あげるって見返り求めたらダメだよ返ってこないことのほうが多いのに(名言かよ)
(゚∇゚)なんで?洋服あげっこしてプラマイゼロなのに、俺だけもらえないと洋服どんどんなくなるよ!
(^∀^)でも違うところでいろんな人に会ってるでしょ?プラスじゃん
(゚∇゚)その人たちが何をくれるの?洋服もらってないよ
(^∀^)なんで洋服限定なの?やさしさって洋服だけなの?
(゚∇゚)衣食住を満たしてくれるのが本当のやさしさ!

がちか!!!塚ちゃん………がちか!!(笑)
感情とか抜きに衣食住を満たしてくれるとやさしさなの…?そうなの?……(;_;)
とびっっっっっっっっくりしてしまいました。

というか無垢すぎ?(笑)( ;  ; )
プラマイゼロって良い考えだけど……世の中プラマイゼロできっちり片付くことの方が少なくない…?
しかも買ったばっかの洋服いいなって言われたらあげちゃうの?実際買い取られたけど…、

その人たちが何をくれるの?の発言でびっくりしました。まぁ物理的な話なんだろうけど、心理的にも塚ちゃんは他人に干渉しないのかなぁ~ってなんだかしんみりしましたよ。(笑)職業柄干渉するしないはある程度コントロールしなきゃなんだろうけど。あの天真爛漫さは他人から一定の距離を保つためにやってるのかな…とまた考え出してしんみり。(笑)
やってるっていうかそういう人は無自覚だからね。(実際にそういう人知り合いにいる)
塚ちゃんって結構物事冷静に見てますよね、冷静というか、冷たく。時々ふとした表情とか。

多分あのやり取りをはっしーは半分呆れて見ていたんだろうなぁと…(笑)次の話題へ移したのもはっしーだったしね。1番大人。(笑)
私とっつー結構優しいニコニコしてるジェントルメンのイメージなんですけど結構折れないのね…(笑)
これよく言うんですけど自己表現できないとか言ってるけど十分してる!してるよ!できてるよ!(笑)

割と衝撃的でした(笑)私にとって!(笑)今回のpotatoは。うん。(笑)河五のページを先に読んだら、とってもほんわかしていたのでそのテンションで読んだらびっくりだよ…(笑)

f:id:marsdarkness:20160411140503j:image