塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

ゴールデン街


こんにちわん🐶
えびちゃんズー見ました!ゴールデン街回。しかもとっつーの持ち込み企画。

ん〜??あんまり?期待したほど面白くなかった…?(疑問符付き)って感じでした。
Twitterでもあんまり評判良くなかった(笑)
ゴールデン街でソワソワしてる5人は可愛かったけど。

ポイントはロケバスでとっつー待ちのところ!🚍
あー素のA.B.C-Zってこんな感じなんか(笑)って思いました。みんな静か〜に待ってる感じがね。1番喋るの多分河五間?はっしーはとっつーがいたらそれなりに喋るのかなぁ。塚ちゃんはout of mindって感じ(笑)(笑)

最後の河合さんのくっそ嫌そうな顔ガチ。ガチでした。(笑)ちょっと怖かった(笑)だから今だけ河合さん呼び(笑)あんな風にガン飛ばしてた時期もふみきゅんにはあったのかなぁ、とふと思いました

てかお姫様抱っこって言われて簡単にできる凄さ!!やっぱり筋力半端ないんだなぁ。
あと五関様に肩パン。河五が1番最近癒されるということに気がつきました。安定感すごくて好き(笑)熟年夫婦っていう例えがようやく分かりましたよ!(笑)
f:id:marsdarkness:20160412113514j:image
f:id:marsdarkness:20160411145957j:image
f:id:marsdarkness:20160411150133j:image
五関様は明るい茶髪の方が好き。瞳の色にあってるので👀

戸塚田も好きだけど、なんか疲れる!(笑)見てて疲れる!(笑)喧嘩してる幼稚園児を仲裁している幼稚園の先生の気分って感じで。前の記事にも戸塚田書きましたけどね…(笑)

来週は農家アイドルって…もうTOKIO先輩じゃんそれ✋🏻
鉄腕ダッシュは本物の刑事と鬼ごっこしてた時代は面白かったなぁ、見てましたもん。(笑)松岡くん好き!ってちっさい頃言ってた記憶がある…ソーラーカー一周も初めから終わりまで見てました。鉄腕ダッシュから、動物奇想天外とか懐かしいなぁ…😢(笑)

私はA.B.C-Zが心霊企画やってるのが見たい……!ワーキャーしてる5人が見たいの!腰抜かす五関様が見たいの!(笑)

なんだかんだ1番仲がいいのは塚五なのかな〜とふと思うくらい五関様がお化け屋敷で腰抜かして塚ちゃんの足にしがみついたエピソード大好きです👻(笑)そのまんまミラコスタもするくらいだし…(笑)

あと結構前の記事にも書いたと思うんですけど、A.B.C-Z兄ズはみんな同じ高校な話。
あれやっぱり五関様は一学年上だったらしいんですって!先輩!!!五関先輩とか呼んでみたいなぁ…………
けど雨だから行くのを渋る五関様を塚ちゃんが家から引きずり出して一緒に学校行ってたって…良い後輩……塚五好きすぎる。
基本的にいじられてるか無抵抗の五関様が好きなんです。

f:id:marsdarkness:20160411151759j:image
可愛い……(笑)

アディオス!