塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

考えるな感じろ!

 

こんばんわ!

昨日のいつだったかなあ、夕方くらいかなあ、

ライブドアニューズで河合橋本キスって.........

え????????

とびっくりして一瞬でキャパオーバー(笑)しかも本文読んだら5秒間wwwwwwwwwwwwなっがwwwwwwwwwwwwww

本文を何回も何回も何回も読んでもなんでこうなったの????意味わかんないよ??????というふうにキャパオーバーしてる頭じゃ理解できないわけで(笑)

あ、一応なんでこうなったかの流れは理解してるんですよ!してるんですけど!(笑)

ふみきゅん初キスシーン→緊張する→じゃあ練習としてはっしーでやってみよう!

待って!ここ!!!!!ここ!!!!↑

じゃあ同じメンバーのはっしーでやってみよう!......うん。よしじゃあ、的なノリも意味わかんないし同じメンバーだからいけるいける感も意味わかんないし...........

いやだめだこれは考えちゃいけないんだ感じるものなんだ......

結果:はしふみのキスは考えるもんじゃなくて感じるもの

 

キャプ画も動画も見たんですけど、ふみきゅんキス下手そう

 

ということで、ふみきゅんが役者としてステップアップできたなら万々歳!吹っ切れたっぽいし(笑)

 

結局無理矢理締めたけど全然身も蓋もない話....