塚ちゃんをつらつらと。

海外から塚ちゃんを応援するど新規えび担。ちなむとカリフォルニアから。

寝取られ宗介


こんにちわ!
起きたらトレンドで南海トラフやら震度7やらで…
もしアメリカにいるときに東京直下で地震が来たらどうなるんだろう、とか考えちゃいましたよ、、
そうなったら家族と連絡も簡単に取れないと思うし、実家が確実に液状化するだろってくらい東京湾に近いし………
やっぱり3.11を期に地震に対する意識はかなり変わりました。自分の中で。
日常茶飯事だった地震が恐怖に変わるってこんなにも怖いんだって思いました。


はい!ということで!

浜ちゃんが!のとっつー見ました!
可愛い!癒し!とっても癒し!放置プレイされてるとっつーかわいい!
(^∀^)…………⇦こんな感じでしたね(笑)
なんか動きが隣の村本さんとシンクロしすぎてて、ん?お笑い芸人かな?(^∀^)(笑)
巷でお笑い芸人並みの顔面と言われているA.B.C-Z…………
ちょっと否定もできない自分……(笑)(笑)(笑)
人間自分のタイプ以外はみんなブサイクに映るんだからしょうがないしょうがない?

その流れでとっつーをツイッターで検索したら
とっつー バック
とっつー 18禁
とっつー 言葉責め

トチ狂ってる。
端から見たら完全にトチ狂ってる(笑)
当たり前に関連は寝取られ宗介なわけで(笑)
R15ではないけど多分R18…?みたいな?

バックが超気になる。
髪型オールバックだったからそのバックなのかはたまた体位のバックなのか………気になる。
レポをちょろっと見たら割とズッコンバッコンやってるらしいし。

舞台って過激や、独創的でなんぼの世界じゃないだからそれに抜擢?オーディションなのかな?まあ主役を任されたとっつーもすげえな!と思いました。真に迫るとっつーの演技がとにかく見たい。映像より直接見る演劇っていいですよね。劇場の空気感好きなんですよね。
ますます観劇したい……??

というか
(^∀^)ご指名ならしょうがないっすね!
と受け答えしてたはっしーからのキスできるメンバー指名。

えび……ジャニーズにしては性に寛大すぎるよ…
塚五キスから全てが狂いだした感すごくないですかね
からの橋ふみキスからのとっつーの寝取られ宗介。
2016年は5人にとってステップアップな年な気がする。頑張ってほしいなぁ。

個人的に深夜ドラマでくっだらない内容のドラマ、例えばみんな!エスパーだよ!くらいのくっだらない内容のドラマに五関様出てほしい。超いい絶対いい。すごい良いと思う。(笑)(笑)
それか題名は忘れたけど、キスしまくるドラマ…西内まりやが出てた覚えが…?あと山本裕典がでてたようなドラマ。
そういうドラマに出てほしい。(笑)(笑)


塚ちゃんドラマ情報はガセなのか否か気になる………。
あとラジオもあるしで割と楽しみ!

アルピーの五関いじり聞きたいからまた聞こうかな沈黙の金曜日…!